スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとだけゼロに会いに行ってきました

2008年08月04日 21:45

週末、ほんのちょっとだけゼロに会いに行ってきました。

岡山で仕事があったので。

想像はしてましたが、ゼロったらすんごい喜びよう^^

ごろごろ、わんわん、自分が上向いてるんだか下向いてるんだか

わからないくらいの大騒ぎです^^;

しばらくは興奮状態がおさまりませんでした。

かわいい奴め。


だその反動が出てます。

私は夏期休暇までもうあと一週間あるため、

また関東に帰って来ておりますが、

ゼロはまた私がいなくなったのが

ショックだったのか、気に入らなかったのか、

まだすねてるようです。

じぃじがお散歩に連れて行ってくれても

途中で動かなくなって帰って来ちゃったりするようです。

ぐれた?

しょうがない奴め。


蒜山高原に遊びに行って写真撮ったのに

岡山に置いてきちゃったので、写真ありません^^;




スポンサーサイト


コメント

  1. ひとぷ | URL | -

    かっ・・・可愛いっ!!!
    ハルさんはゼロ君に心底愛されてるのね~^^
    ラブって人が好きって一般的に言うけど家のBOSSはワンマンドッグに近いですよ。
    って言うかラブらしくない・・・笑
    ゼロくんもそうなのかな???

  2. そりゃあ寂しいんだわ

    ゼロ君、ハルさんと一緒に遊びたかったんですよ。かわいいなあ。 でももう少ししたら一緒に遊べるもんね。ゼロ兄ちゃん 我慢! といってもわからないね。 でもこれでまた一つゼロ兄ちゃん大きくなるんだ! ハッピーは母ちゃんが仕事で数日居なくても平気だす! まあ順番では仕方ないっす。 私も戌年なのになああ。関係ないか? とにかく暑くて溶けそうなハッピー地方です。 

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    たまらなく可愛くて仕方が無いんじゃない?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ハルさんだって まんざらじゃないでしょ?
    我が家もパパゴンが出張だったりすると帰宅
    の時に何万年ぶり?の再会みたいな事になり
    大騒ぎなファインチャンよ(笑)
    この暑い中 エアコンかけてるけど・・・
    茶色い娘がベタベタベタベタベタ・・・でも
    パパゴンも嫌がって無いから相思相愛なのかも?

    もう少しで家族勢ぞろいだからゼロ君辛抱だ!

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ひとぷさん

    たまにはかわいいところを見せてくれますね^^;
    ま、もう今週末には会えますんで!
    久しぶりにボール投げてやります。
    ゼロはラブらしくないってか、
    犬らしくないですね。
    自分を人間と思っているに違いないです^^;

  5. ハル | URL | -

    >ハッピーのお母さん

    ほんっとに毎日暑いですね。
    なんだか熱帯的な暑さに変貌してきてるような気さえします。

    ゼロもときどきかわいいところをみせてくれるもんです。
    去年は私の車を追いかけてきたらしいから今年はお家の中で待機させられてたから
    いぢけたのかな^^;

    今週末には会えますんで。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    まんざら?でもないね~^^;
    普段は呼んでも三回目でやっと反応するような態度だけど、
    こんなときはかわいいかも^^;
    この暑い中べたべたはつらいな~。
    今週末、やっと会えるので
    田舎でおおいに遊んできまっす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/170-828bc471
この記事へのトラックバック


最近の記事


