スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田舎暮らし満喫中

2008年08月09日 21:21

ロくん、毎日毎日、田舎暮らし満喫中です。

泳ぐゼロ


田舎も暑いです。

でも、近くにきれいな川があるから、いいね~♪

陸に上がるゼロ① 陸に上がるゼロ② 陸に上がるゼロ③


世界記録を出してプールサイドに上がる北島選手のよう?^^;


明日は、瀬戸内海の島へ遊びに行ってきます。

みなさん、夏、楽しんでますか?



スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | -

    きゃー\(^O^)/

    ゼロくん幸せそうだ~~^^)
    いっぱい楽しんできてね~~!

  2. GIN&VOI | URL | -

    気持ちよさそうに泳いでいるゼロ君ですね~♪

    手の付き方が なぜか 人間ぽいです

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お水に浸かっている意外のゼロ君を
    久々に見た気がします!!
    楽しそうに川を満喫しているんだね!
    夏を楽しむ?? う~ん。。。無理。
    楽しめるかぁ~(怒)
    暑くてバテバテやね~~~ん!!(笑)

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    幸せそうでしょ^^
    いっぱい楽しんで帰ります~♪

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOI さん

    毎日暑いから水の中から上がろうとしません。
    ここ深くて足が立たないのでなかなか上がれないんですが、その様がおもしろくて大笑いでした^^
    三枚目の写真の態勢でぷるぷるしながら
    『たすけて~』って顔でこちらを見つめるんです。
    最後は引っ張り上げてやらないとあがれません^^;

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    毎日川に行ったり、
    昨日はフェリーに乗って瀬戸内海の島に行って海で泳いできました。
    ほんっとに暑いけど、楽しい毎日です。
    島に永住したくなっちゃった^^

  7. anpa | URL | /9nImiJk

    ぉお~~
    涼しげ~~~~~♪
    こっちゃぁ暑いでぇ・・・
    次は海ドボンのゼッちゃん見れるのね☆

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    昨日は小豆島に行ってきました~♪
    こちらも暑いからさっそく海で泳ぎましたよ~♪
    すぐ深いから人間はだれも泳いでないので
    ゼロの貸切ビーチでしたよ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/172-6803c264
この記事へのトラックバック


最近の記事


