スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本海でキス釣り

2008年08月12日 16:07

砂まみれゼロ





日毎日、遊び呆けております^^;

本日は、にょ~ぼのお兄さん、トシピーに誘われて、

日本海側までキス釣りに行ってきました。

朝2時半起きです^^;


トシピーはキス釣りのエキスパートなんです。

なんもかんもおまかせです^^;










ゼロくん、連日の水遊びです。

幸せだね~♪


釣果もまあまあでした~^^



キス4連




今夜はこいつで一杯 ^^;



スポンサーサイト


コメント

  1. anpa | URL | /9nImiJk

    ぎょぎょ(@@;)

    にっ、、二時起きぃ~~?
    (_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
    りょっ、漁師かっ(笑)
    ん~~
    型が小さいようでつが。。。。(爆)
    キスの天ぷらって、旨いよねぇ♪

  2. アクティール | URL | NL852uQM

    夏休み満喫していますね♪
    楽しそう!!
    ゼロ君も日本海独り占めでいいな~
    キスの天麩羅もおいしいし、オリーブも疲れを取ってくれるから最高ですね。

    それと、遅くなりましたが、ゼロ君4歳お誕生日おめでとうございます。
    もお、4年もたってしまったんですね~
    月日がたつのは早い!!
    夏休み、楽しんできてくださいね。
    それと、お帰りの際は気おつけて!!

  3. alice | URL | /VScFFd2

    はじめまして!

    はじめまして、、、aliceと申します。
    うちには12歳のYラブのラブを筆頭に3匹のワンコがいます。
    いいですねぇ~~海!!
    今年は海につれていきたないなぁ~、って思っているんですが、、、
    なにせ、お年寄りなもので、ちょっと迷ったりもしております。。
    んでも、、海育ちの私は、、やっぱり、連れてってみよーーかなってもおもってます。。
    プライベートビーチっぽいですね☆

  4. jun | URL | 9Qu7/OBs

    ご家族との再会、そして皆揃って最高ですね~。
    お天気にもめぐまれて
    ほのぼのした雰囲気がいっぱい伝わってきます。
    小豆島は、本当にステキ!
    四国に住んでいたけど、いったことないのです。
    この夏ならではの貴重な時間・・いっぱい楽しんでね!

  5. ピースママ | URL | K3VsDgnM

    楽しそう♪

    ゼロくんもハルさんも夏休みを満喫してますね~~
    キスの天ぷらおいしいですよねーー
    自分で釣った魚は格別に美味しいんだろうな~
    ゼロくんの「たのちぃーーー!!♪」って声が聞こえてきそうです

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    日本海まで車で1時間半ほどかかるので、
    朝一アタックの為にはまさに漁師のように早起きなのです。
    今回はそんな大きいサイズは上がらなかったですけど、
    十分おいしかったですよ~^^

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールM先生

    夏休み満喫して来ました~。
    お誕生日のお祝い、ありがとうございます。
    そうです、もう4年です。
    ほんとはやいですね~。
    今年は特にケーキ作ったりはしなかったですが、
    あっちこっち遊びに行きました。
    それがゼロにも一番だったと思います。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >aliceさん

    初めまして~♪
    ようこそ『犬の生活』へ^^
    12歳ですか?
    海はいいですよ。
    犬が生き生きします。
    もしご高齢でご心配なら、犬用ライフジャケットを着用されては?
    うちのゼロも最初は着けてました。
    慣れれば外してもいいし。
    ぜひお試しください。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >junさん

    四国に住んでらしたことがあるんですか?
    四国って、なんか惹かれるんですよね~。
    特に今回行った小豆島は、ちょっと住んでみたい衝動にかられました。
    シオンちゃんもあちこちおでかけ、楽しそ~ですね~^^

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ピースママさん

    私は自分ではそんなに釣りに行かないのですが、
    今回はエキスパートの義理兄さんにお世話になっちゃいました。
    楽しかったしおいしかったです。
    ゼロの妨害には遭いましたけどね^^;

  11. U子 | URL | -

    すげー

    綺麗な海ですね^^
    行きたいです~~~~
    ゼロ君はいろんなとこに連れて行ってもらって
    とっても楽しそう♪
    砂まみれのゼロ君もラブらしい。
    魚食べちゃわないとこが、レオと大違いかな
    ^^:

  12. ひとぷ | URL | -

    夏休みを満喫してるんですね!楽しそう~♪
    ゼロ君も大好きなハルさんと一緒にいられて凄く良い笑顔してるんでしょうね^^
    ゼロ君は魚見るとどんな反応するんですか?
    BOSSなら食べちゃうだろうな~ お刺身大好きだし・笑

  13. kurumi | URL | aiMm5YXE

    ハルさん充実した夏休みを過ごされたみたいですね
    ゼロ君も田舎暮らしを満喫
    釣りも楽しそう~
    達人と一緒ってのが良い!

    行ってみたいなポニョの島

  14. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    いいなぁ~、いいなぁ~、連日 遊び三昧で・・・
    羨ましいよ~~~!
    これだけ連日遊んでいると 盆明けの仕事が ダ~ラダラ!?
      ↑
     今日から 仕事ですか?

    キスって天ぷらって美味しいですよね!?
    揚げ立てをv-275と一緒に食べたら 最高だぜv-238

    ゼロ君も 日焼けでより真っ黒でしょ!?笑

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    鳥取の日本海とか瀬戸内海は
    湘南とかとはくらべもんにならんですよぉ。
    キス、釣ってすぐの活きのいいのをあげたんですけど
    『僕、そんな生ものは結構です』と断られました^^;
    火を通したら食べましたけど^^;
    変な犬でしょ。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >ひとぷさん

    今年の夏休みは夏休みらしいことをいっぱいしてきました。
    その反動で、今日からの仕事が億劫でしかたありませんが^^;
    ゼロは釣ったキスをあげても迷惑そうにして食べませんでした。
    生はちょっと・・って感じでした^^;
    変な犬。

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    田舎は楽しいです。
    私は元々田舎がなかったので、
    今子供の頃できなかったこと全部してる感じです^^;
    釣りは普段しないので達人は必須です。
    お陰でごちになりました。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    はい、まさにだらだらりんこです。
    今日から仕事なんですが、正真正銘の休みぼけです。
    キスは今回は開いて干物にして焼いて食べました。
    これもなかなかいけましたよ。
    ゼロ日焼け?
    真っ黒ってより、なんか薄汚れてます^^;
    遊びまくった証拠ですね^^

  19. usako | URL | kZFK2h/U

    いいなーきれいな水。
    連日の水遊び理想じゃないですかいっ
    ゼロ君幸せだね~
    それに付き合う人間は真っ黒だけどね(笑)
    いいですねーポニョの島。
    しょうゆソフト?試してみたい♪
    それからオリーブオイルも!!

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    夏休み空けてからの先週の一週間は
    なかなか社会復帰できずに苦労しました^^;
    腕と首のうしろ、真っ黒ですよ^^
    しょうゆソフトは意外にもヒットでした。
    キャラメルっぽくて違和感なしです。
    オリーブオイルもついつい買っちゃいましたね~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/174-740d96d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


