スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日ケーキ

2008年09月28日 20:35

日、大台迎えました^^;

えりちゃんが、お誕生日ケーキ作ってくれました。

バナナシフォンケーキ。


ケーキホール



いつもありがとう!


ケーキピース


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきよ | URL | -

    おおおおお!

    おめでとう。40歳かぁ。いいね。
    して、ケーキさすがにすごいねぇ。
    いいね。

    写真のうしろに、ハルち、まゆまゆ、えじぽん、見える感じがいいねぇ。

    さて、新たな一年一歩一歩、頑張りましょう。

    信じ、感謝の気持ちを忘れずに~。

  2. ゆきよ | URL | -

    あ!

    で、バナナなんだねぇ~。ちょー笑える。
    私もこっちでやってるよぉ~。

    エアーイン真っ只中!

  3. はっぴーの母 | URL | b2.I9V5E

    happy birthday

    ハルさん お誕生日おめでとう。 ケーキの上の数字は2回誕生日を迎えられたということですよね。v-17 
    美味しそうなケーキで、よられがでてきました。
    寒くなってきましたので、お体に気をつけて!!

  4. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    おめでとう♪

    お!!日に2個も更新してる~(笑)

    改めまして!こちらの世界へよぉ~こそぉ~v-25
    いよいよすべてが「加齢によるものですね・・・」って言われる時代よん♪♪
    「ゼロ君パパはいつまでも少年のようね~!!」って言われるように、いつまでもナウでヤングなハルさんでいてね。

    ふふふッ!ばな~な♪♪
    えりちゃんケーキ、今回もナイスだすv-218v-274v-16

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    (*^ー゚ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
    ママゴンも この前28歳になったよ^^
    ・・・・・何か?(笑)
    これからもメタボ脱出して健康に気を付けて
    頑張ってって下さいねぇ~!!
    パパゴン ダイエット本格的に始めたよ^^
    直ぐに体重落ちるけど・・・見た目は??
    まだまだ道のりは長い・・・・汗

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆきよさん

    そうそう、背景にぼやかしたファミリ-が写ってるでしょ?
    ゆきよさんなら気が付くかな~ってね。
    あとえりさんのファミリ-向けね^^
    バナナ、い~よ~、ほんとに。
    今現在で3.5キロ減だもの。
    エアインゆ~な~^^;

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ありがとございます。
    もうそんなによろこばしい歳では全くないですが^^;
    ほんと急に寒くなってきましたね。
    私風邪などひいてしまいました。
    そちらはもっと寒いんでしょうか?

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    へへ、sarajyaさんに感化されました^^;
    え、加齢によるものです、って言われちゃうの?!
    いや~ん!
    私だけはナウなヤングでいきますよ~!^^;

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    ・・・28?
    だれが?・・・・^^;
    ずいぶん大胆なサバ読みじゃないですか?!
    パパゴンさもダイエッツ本気んなったか~?
    私もかれこれ2ヶ月近く朝バナナやってます。
    もう3.5キロくらい減ったのだ。
    ふふふ。
    今度会うときには誰だかわからくさせてやるからな~^^

  10. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    ☆祝☆

    ハルさん!お誕生日おめでとうございます☆
    とってもおしゃれなケーキv-238
    なんだか 食べるのがもったいないような・・・^^

    それに 今、話題のバナナ!!笑
    朝一で スーパーに行かないと 買えないのよ)--:
    犬のおやつとして いつも買っていたのですが、、、最近 バナナが手に入らないわ(涙)

  11. B&G | URL | HuBhO90w

    おめでとう\(^O^)/

    お誕生日おめでとうございます~!
    すごく素敵なシフォンですね~。
    ↓のインドといい、ケーキといい毎日充実してて羨ましい~!
    ワタシ?
    ワタシは子育ての真っ最中でして(__;)

  12. kurumi | URL | aiMm5YXE

    お久しぶりです~
    お誕生日おめでとうございます
    いよいよお仲間だわ
    バナナケーキ美味しそう♪
    朝バナナって効果ありそうですね

    アラフォー世代って40代だとばっかり思っていた私
    around 40の略って聞いてショック!
    微妙に違うじゃん(笑)

  13. よしこ | URL | -

    お誕生日おめでとうございまーす。
    えりさんケーキ、
    どんどんパワーアップしていきますよねー♪
    ホントおいしいんですよね^^♪

  14. バンフママ | URL | -

    ハルさん、お誕生日おめでとうございます!
    2回目の成人式ですね。
    うちのパパと同じ年代・・・万歳!!
    ケーキすごくおいしそうです。
    お店で売っている物みたい~。
    40代も健康で楽しくぅ~♪

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    いつも放置のブログにいつも見に来てくれてありがとう^^
    そしてお祝いまで頂いて、うれしいな~^^。

    朝バナナダイエッツ、私は始めて2ヶ月程経ちますが
    3.5キロくらいは減りました。
    なかなか効果あるようです。
    でも流行り過ぎですよね。
    バナナの物価が高騰してるようですね。
    安いからいいのにな~。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    お祝い、ありがとございます^^
    シフォンケーキは親友のえりちゃん作です。
    お店で売ってるのと同じくらいおいしいです。
    ある意味それ以上です。
    インドフェアもエンジョイしました。
    でも最近忙しかったので、ほんとひさしぶりのお出かけだったんですよ。
    子育てって、シーラちゃんのことですよね?
    がんばって~^^

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    ありがとうございます!
    アラフォーですね~。
    私は最近までアラフォーって女子についてのみ適用される言葉だと思ってました^^;
    四捨五入の範囲でしょうか?^^;

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >よしこさん

    ど~も~、こんばんは。
    お祝いありがとです~^^
    お店出せばいいのにね~。
    インターネットで細々とさ~。
    うちのブログで宣伝するのにな~。
    固定客付くよね~^^。
    えりちゃんにも言ったんだけど
    今度、ぜひみなさんで遊びに来てくださいね。
    飲み明かしましょう!^^

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    ありがとございます。
    2回目の成人式、重たいですぅ^^;
    40代はあちこち痛んできそうですね。
    健康じゃないと楽しくないものね。
    まず、やせなきゃな^^;
    頼むぜ、ばなな!

  20. ひとぷ | URL | -

    ндρρч○-ω・)人(・ω-●βiтнdдч!!

    美味しそうなケーキですね。
    ケーキ職人の方とお友達なんですか?
    いいな。いいな。羨ましいですー。
    バナナって最近超売れっ子で店頭にありません。。。
    BOSSっちょのオヤツがぁ~ (ノω・、) ウゥ・・・

  21. ファボリまま | URL | -

    うわ~!!
    美味しそうなケーキ!
    私なら丸ごと一人で食べれそう!!笑
    ハルさんは大台ですか!?
    見えませんー!!
    ラブラドールの飼い主さんって
    皆さん若々しいと思うのは私だけでしょうか?

  22. U子 | URL | -

    v-272ハルさんおめでとうございます。
    U子とあまり変わらないじゃないですかぁ^^

    ↓のインドカレーめちゃすきです。
    どっちかというと、タイカレーのが好きだけど、
    カレー好きにはたまらんです!‼!‼!

  23. ピースママ | URL | K3VsDgnM

    おめでとうございまーす

    美味しそうなシフォンケーキですね♪
    センス抜群なデコレーション☆
    ずーーーっと疑問だったんですが・・・
    えりちゃんって・・・?奥様ではないですよね^^;
    ハルさんがうちのパパと同学年だったことが判明しました。
    うちのパパは早生まれなのでまだ39ですが~

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >ひとぷさん

    ケーキ職人?!
    セミプロですね。
    売ればいいのにっていつも薦めてます。
    ばななほんと品薄ですね~。
    私もダイエットに使ってるので、
    困っちゃいます^^;

  25. ハル | URL | 8PpngASk

    >ファボリままさん

    え~、見えませんか?
    そんな歳に?
    え~、まじで~、もっと大きな声で言ってください!^^;
    このケーキはあっという間に消えてなくなってしまいました。
    見た目の通り、ほんとにおいしいですよ。
    ファボちゃん、具合はいかがです?

  26. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    ありがとございます^^
    U子さんも同年代でしたか?
    流行のアラフォーですね^^;
    インドフェスのあの辺りに漂うカリーの香り。
    好きな人にはたまらないですよ~^^

  27. ハル | URL | 8PpngASk

    >ピースママさん

    えりちゃんは、私とにょ~ぼの20年来の親友なんです。
    それぞれ結婚した今も月一くらいで遊んでます^^
    パパさん同年代ですか?
    地元でしたっけ?
    ひょっとして高校とかも近かったりして?^^

  28. ピースママ | URL | K3VsDgnM

    うちのパパは荏田高校ですよーー
    ハルさん地元でしたね。
    近いから共通の知り合いとかいるかもしれませんね^^

  29. ハル | URL | 8PpngASk

    >ピースママさん

    え、荏田高校?!
    高校時代なんどか剣道部の練習試合や合宿で言ったことがあります。
    私は川崎北高校でした。
    近いですね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/181-436d71a7
この記事へのトラックバック


最近の記事


