
--年--月--日 --:--


お友達紹介:黒ラブポポちゃん

2008年10月04日 23:44

ラストのご依頼を頂いていた、

『ポポと共に』の黒ラブのポポちゃん です。


ポポちゃん


ポポママさんによる紹介文

ポポは2006年8月30日生まれの女の子。
共働きの我が家で長い留守番に寂しい思いをしつつも
パパとママの帰りをひたすら待ってくれる健気な娘です。

ラブの中でも食いしん坊度は1、2を争うくらい

食べ物命、飼い主2番でちょっと悲しいかもです(泣)

そんなポポですがママとアジリティー頑張り中♪

いつかメダル取れるといいなぁと
といっちょ前にメダル獲得を夢見てる
図々しいポポママです。。。




っぱりゼロで慣れているせいか、

黒ラブちゃんは描きやすいかな~^^

特にこのポポちゃんは、表情もゼロに良く似ているところがあり、

他人の気がしませんでした^^;


これからもどうどよろしくお願いしますね~^^





コメント

  1. ポポママ | URL | JalddpaA

    ブログアップして頂いてありがとうございまーす♪
    ゼロ君とポポの表情似ていますか?
    なんだか嬉しいなぁv-398

    またイラストにしたいって
    とっておきの一枚が撮れた時は
    よろしくお願いしますv-421

    イラストって写真とは違って味がでるんですもん♪

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    うん、似てますよ。
    黒ラブなんてみんな同じって言われるけど、
    イラスト描いてみたらみんなそれぞれ全然違うってのに
    改めて気が付くんですけど、
    でもポポちゃんはゼロと似てます^^
    またもしお気に入りのお写真が撮れましたら
    送ってくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/182-219c8e70
この記事へのトラックバック


最近の記事


