スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界最大の犬

2008年10月09日 22:30

日、朝の情報番組を

ほげ~っと見ていたら、


世界最大の犬を紹介していた。


ま、一般的に世界最大の犬って言われて思いつくのは

グレートデンだったりアイリッシュウルフハウンドだったりすると思いますけど、

その犬はどちらでもない。


ってか、どう見ても、黒ラブなんすけど?!


まさかね~。


だって


うちのゼロが


シルエット小

こんなくらいだとしたら、


その最大くんは(ちゃんかもしらんが^^;)


シルエット大


んな感じっすよ~。

だって、体重が、124キロ、とか言ってましたもの。

体高は2m越えだっていうし。

乗り込んだ車が、重さで沈み込んでましたもの。


こんなでかい黒ラブ、ほんとにいるのかな~。

ま、たしかに黒ラブとは言っても、土佐顔でしたが^^;


一週間くらい前の、ズームインスーパー、誰か見なかったかな?

 

スポンサーサイト


コメント

  1. ポポママ | URL | JalddpaA

    124kg2m超え?!v-405
    ちょっと見てみたかったかも~v-403

    黒ラブに見えるけど
    黒ラブとしては紹介はされてなかったんですか?
    いったい何者?e-274

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    前にレトリバーだったかな?で
    50キロ超えの大きな格好いい黒ラブ君を
    紹介していたよね~??ダルダルじゃなく
    元から大きいって感じの迫力で格好いい!
    その倍でしょ?
    想像が出来ないよぉ~~!!ラブじゃ~
    無いんじゃない?ラブで そんな大きい子
    って・・・会ってみたいな~(笑)
    誰か見た人居たら教えてほしいな~!!

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    へぇ~~!!
    驚きです、私も見たかったな。
    なんか遺伝子操作とかされてないかしら・・・。

  4. りゅうママ | URL | -

    見た!見た!
    同じ番組かどうかは わかんないけど・・・
    私も「黒Lab?」って思ったもの。
    で、あれって やっぱり黒Labだったのかな!?
    だとすれば どうしたらあんな巨大犬になってしまうの?

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    黒ラブ、とは一言も言ってませんでした。
    が、どう見ても黒ラブに見えました。
    土佐系黒ラブ。
    実際はグレートデンとかとのハーフかもな~。
    ほんと何者なんでしょ?^^;

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    この巨大ちゃんも、見た目には
    決して太って大きい感じではなかったです。
    ただただ全体的に大きいの。
    ライオンとか虎とか連れてるみたいに見えた。
    ラブじゃないのかな~。
    ラブでこれだけ大きかったら、おもしろいのにね^^;

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    う~ん、詳しいことは何も言ってなかったけど、
    なんかほんとただただ急にでかいのが生まれちゃったって感じではありました。
    はんとすごい迫力でしたよ~!

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    見ました?!
    やった、見てくれてる人がいた!
    ね?!ね?!
    黒ラブに見えたよね?!
    何だったんでしょうね?
    決してでぶってる風ではなかったじゃないですか?
    突然変異?
    もう一回じっくり見てみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/186-4ec9bbb8
この記事へのトラックバック


最近の記事


