スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プーちゃんが旅立ちました

2008年10月12日 00:18

前、イラストを描いて差し上げたことのある、

ユノウさん(ラブラドール ☆HAPPY SMILE☆)とこの

プーちゃんが、先日旅立ちました。

17歳だったそうです。


プーちゃん




期の時は、ユノウさんの腕の中で旅立ったとのことです。


ご冥福をお祈りします。


 
スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    いつかは我が家にも 訪れるであろう
    瞬間なんだろうけれど・・・
    受け入れられる自身が全くありません。
    でも17歳?凄いです!!羨ましい。。。
    素敵な犬生だったんでしょうね~。。。

    ご冥福を御祈り致します。

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    大往生かな。

    17歳ですか。
    凄いです! なんて飼い主孝行さんだったのでしょう。

    心よりご冥福をお祈りします。

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    こんな幸せな別れ方が理想なんだろうけど、
    想像したくないよね、その瞬間は。
    でも逃げちゃだめなんですよね、絶対に。
    覚悟しなくては。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    17歳です!
    すばらしいですね~。
    別れることは辛いことですが、
    最期の瞬間まで幸せだったことだと思います。

  5. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    17歳って聞いただけで、愛おしいです。
    17年分の沢山のおもいでおいて旅立ってくれたのでしょうね。
    なんだか羨ましくもあります。

    プーちゃん、虹の橋の向こうでサラと遊んでやってね!!ヨロシク。

    合掌。

  6. マヤのマミー | URL | -

    避けては通れない道ですよね・・・。
    私がこれまで見送ったワンは3犬。
    マヤの前のコは5歳で急に病気で亡くしちゃったから、その辛さは・・・。

    亡くすのが辛くて、「もぉ飼わない」と言われる方も少なくはないと思いますが、私は辛いけれど、一緒に過ごした楽しい時間の方が勝るから、またワンと一緒の生活を過ごしてしまいますね(^^)

    17歳!天命全うされたんじゃないでしょうかね!
    ご冥福を・・・。

  7. kurumi | URL | aiMm5YXE

    17歳羨ましいです
    最期は飼い主さんの腕の中で
    きっとステキな犬生だったでしょうね
    ご冥福を御祈り致します

    ワンコと一緒に過ごす一日一日大切にしたいです

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    きっと今頃サラちゃんと仲良くしていることでしょうね。
    みんな行くまで待っててね~♪

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    そうですね。
    生き物だからいつかみんな最期が来てしまうけど、
    だから辛いからいやだから飼わないとは言わないで欲しいですね。
    だれでも、人間でも最期は来るのに生まれて来たんですから。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    ほんとに長生きで、飼い主さん孝行でしたねぇ。

    リリーちゃん、大分経過はいいようですね。
    はやく走り回ったり、ふたばちゃんとがうがうできるようになるといいですね~。
    え、ひょっとしてもうやってる?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/187-0ef00714
この記事へのトラックバック


最近の記事


