fc2ブログ

mackeyさんとこのSalahちゃんとあげはちゃん

2008年10月22日 21:00

ラストを依頼頂きました、お友達のご紹介です。


『black style』 のmackyさんとこの、salahちゃん&あげはちゃんです♪


mackeyさんblog用


ackeyさんご本人の紹介文です。

salah・・・2002年12月4日生まれ
特技は盗み食い。食べる事に対する執着心はさすがアメコ・・・
妹あげはと仲良く、コートを布団として提供してくれるほど
やさしいおねえちゃんです。
肝臓病と闘い、2年半になります。

あげは・・・2004年3月31日~2008年8月30日
目が合うと、誰にでも尻尾フリフリ
『私、可愛いでしょ~』と寄っていって、みんなを悩殺(笑)
あげはを見て、チワワを飼ったお友達もいるほど・・・
しかし、どんなに大きくてもワンコには堂々と立ち向かうチビッコあげはです。
2歳で脳炎を患い、4歳という若さで天使になってしまいました。

mackey
2ワン飼いで、2ワンとも重篤な病気をし
仕事をやめて、介護に専念。
旦那より、salahとあげはが好き(爆)



介文にもあるように、

今年の夏、あげはちゃんは旅立ってしまったとのことです。

4歳と言えば、我が家のゼロとおない歳です。

大きさは全然違うけど、

とても他人事とは思えませんでした。


改めてご冥福をお祈りします。

そして、このイラストが少しでもご供養になりますように。




スポンサーサイト





コメント

  1. U子 | URL | -

    ハルさんお久しぶりです^^

    いつもブログを見ようとするとハルさんとこだけ
    みれなくて、あれ?って思ってたら、最近やっと
    見れるようになって・・・・^^:
    よかったぁ。


    イラストのあげはちゃんキュートでいいですね。
    早く天使になってしまって残念ですけど、今度はきっともっと元気になってmacekyさんの元へ戻ってくると思いますよ^^

    ゼロ君はお元気ですか・?

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    ども、ごぶさたです~。
    ありゃ、見られませんでしか?
    なんだろ?

    あげはちゃん、とってもキュートですよね。
    早くに旅立ってしまったのは残念ですが、
    きっとSalahちゃんやmackeyさんを見守っていてくれるのでしょうね。

    ゼロは、とても元気にしておりますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/188-9fa40179
この記事へのトラックバック


最近の記事