スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブラブな個展へ

2008年10月25日 17:50

日は、すてきな作品を作られている

池田美柳子さんの個展へ行って来ました。



365lovesketch.jpg


場は代官山のMONKEY GALLERY

元々、池田さんの作品はブログなどを通じて拝見させてもらっていたのですが、

今回個展開催との噂をお聞きし、突然お邪魔しちゃいました。

その画風は元より、今中心となっているシリーズの題材が

愛犬のラブラドール、ラブーちゃんなんです。

その愛らしさはラブはもちろん、犬好きな人なら必ず

『そういう顔、するする』と思わず頬が緩むこと請け合いです。



さかゼロが入れるとは思っていなかったのですが、

例によってどこでも付いて来るゼロ君です。

最初のうちは会場の外で待ってましたが、

ゼロに気が付いた池田さんが、会場内に招き入れて下さいました。

そのお陰で、『作品の前でくつろぐゼロ』の写真を撮ることができました^^;


お土産まで頂いちゃって・・・ほんとありがとうございました。

この後、カバンやさんも覗きに行っちゃいました。

あの一点もののカバンも、すてきですね~。


の個展は来週の月曜日、10月27日まで開催中とのことです。

犬好き、ラブ好き、アート好きの皆様、ぜひ行ってみてください。

たくさんの素敵なラブーちゃんと、池田さんの素敵な笑顔がお出迎えしてくれますよ~♪



365 love sketch



スポンサーサイト


コメント

  1. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ゼロくん、ギャラリーに参加できてよかったね~~

    でもゼロくんだから、いいんだよぉ~
    だて、、まったりしてるもの。

    いい絵が見れそうな展示会ですね。。。
    都会とは縁遠いわが家・・・・・ハルさんが
    リアルな写真を撮ってきてくれないとだめじゃんかぁ~~~~~(爆)

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    すごい広角レンズだ~!
    しかも室内なのにこんなに綺麗。
    いいな~。屋外なら負けないのに~(笑)
    これには完敗っす。

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    そう、たしかにまったりしてますぅ。
    でも普通入れてくれないと思うでしょ?^^
    作品のアップ写真は遠慮しました。
    やっぱり作品ですので。
    詳細は池田さんのホームページをご覧ください。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    はい~10mmです~♪
    こんなに暗いのに手ぶれしてないのは
    床に転がって撮ったからです^^;
    あとゼロが動かないからかな~^^;

  5. りゅうママ | URL | -

    ワンコOK!のギャラリーなんて 素敵☆

    池田さんのHP見て来ました。
    BLOGに ちゃ~んとゼロ君が写ってましたね^^

    Wan関連の個展なら 楽しいだろうなぁ・・・

  6. はっぴーの母 | URL | b2.I9V5E

    犬連れ

    ハルさん まずありがとう。ピーの目の方はこれからも様子を見ながら! 
    ギャラリーにわんこが入れるなんて素敵だあああ。 近かったらなあああ!と思うイベントがたくさんありすぎます。 ゼロ君元気そうで!でもここはどこ?の世界なんでしょうね。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    なかなかないですよね、こんなギャラリー。
    池田さんの作品がラブラドールだからってのもあるんですが。
    ご覧になりましたか?
    すてきな作品でしょ?^^

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ピーちゃん、心配です。
    早く良くなりますように。

    こちらの個展はなかなかすてきでした。
    ゼロも入れてもらえたし^^
    たしかにきょとんとしてましたが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/189-573c9bf4
この記事へのトラックバック


最近の記事


