スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピー!な出来事

2006年05月19日 19:21

DCF_0088.jpg


だれでしょう?
だれだかわかります?

なんとハッピー君です。
Happy's blog のハッピー君とママさんパパさんが
我が家に遊びにきてくれました~。
しかもお泊まりで

遊びにと書きましたが、ハッピーママさんパパさんはお仕事で東京にいらしたのです。
サイトを見てもらえばわかると思いますが、ハッピーのママさんパパさん、
会社を立ち上げました。
その名も『BITTE商会』。
ワンのためのいろいろいいものを取り揃えて行くそうです。
今現在扱ってられるのは『わん卓』という商品。
なんといちからの自社開発!!
大型犬飼ってる人ならわかると思うけどフードを食べたり
水を飲んだりのボールの高さって、なんにもしないと当たり前ですが床置き。
犬にとってはちょい苦痛なんですよね。
これって当たり前になってますが、この当たり前を『楽』にしてしまう商品です。
フードボールの高さ調整が簡単に出来ます。
しかも重いのでラブのパワーでもそうそう動かない。
こういうのってありそうでないです。
飼ってる人だから思いついたナイスアイデア商品!
只今意匠登録出願中だそうです。
そう、ハッピー家は、『犬好き』を仕事にしてしまったのです!

急な出張でデカワンと泊まれるホテルが見つからないで困ってられたようだったので
『いらしていらして。ウェルカムウェルカム』とお誘いしてしまいました~。

なんだかいろいろとおみやげ持ってきてくださってありがとうございました。
なんかかえって気を使わせちゃったみたいで申し訳ないです~。
きんつば、うまかったよ~(涙)。

ゼロとピー君は仲良くやってました。
人間がビール飲み飲み(ちなみに私とピーパパだけしか飲んでませんが)
ワン談義に花を咲かせている間、
どたばたと部屋の中を走り回っとりました。



お互いのおもちゃを借りっこ(取りっこ?)したり、
お互いの飼い主を借りっこ(取りっこ!)したり(笑)。

お互い普段あまりお友達が多い方ではないようで
最初はぎくしゃく感がありましたが、喧嘩もせずに遊んでました。

しかし、ピー君の、フードを食べるスピードにはびっくりしました。
まんま、ポチタマの『まさお君』です。
がつ、がつ、がつ、で終了です。
ゼロなんてその間に3粒くらいしか食べてません。
ピーママが押さえてくれなかったら、確実に喰われてました、ゼロの分も。
性格ってやっぱりあるんだな~と、あらためて見せられた思いです。

翌朝は生憎の雨でしたが、一緒にお散歩にも行きました。
ピー君は普段雨だと、しっこしたらすぐ帰りたがるそうなのですが、
この日はゼロがいっしょだったからか、家の方向がわからなかったのか
小一時間の雨中の散歩につき合ってくれました。

なんだかあっという間に過ぎてしまいました。
平日だしお仕事だからしかたないですよね。
またいらしてくださいね。

あと、誘って頂いたので、是非是非我が家もそちらに遊びに行きたいと思います。
ピー君、また遊ぼうね~。


DCF_0082.jpg



DCF_0092.jpg





参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 

スポンサーサイト


コメント

  1. ありがとう!!

    ハルさん、みなさん、どうもお世話になりました。それにいろいろとブログで わん卓をご紹介していただいて、ありがとう。うれしいです。犬にやさしい商品モットーにがんばりまああすので、また応援してください!。 あとどうでも良いことなんですが、意匠登録を申請しております。特許はとれないんですよ。ドクターxx松みたいになれれば良いな!! 
    石川にも是非、おいでやす。 またピーと遊んでねえ、ゼロ君。

  2. shino | URL | -

    ブログを通じての素敵な出会い、いいですね~!
    ゼロ君とハッピー君は同い年なんですか?
    初対面でしかも男の子同士でこんなに仲良く遊べるなんて相性と躾がいいからなんでしょうね!

  3. U子 | URL | -

    楽しそうですね♪
    ご飯食べるときはまるで、レオ&キルです
    レオはゼロ君似です。まだ1歳ですが、
    おじさんみたいですから・・・
    しかもこんなキレイなおうちいいですね~
    我が家はもうボロボロです。
    ピー君とこもいってみようかな?

  4. りゅうママ | URL | -

    ご対面

    こんな素敵なご対面、羨ましいなぁ~。
    ゼロ君とハッピー君、仲良く遊べたので さぞ楽しい日になった事でしょ(^^)

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    なんちゃって兄弟できちゃった!!体験が
    楽しそうで微笑ましい光景ですね~!!
    我が家もラスとファインはハッピー君と
    同じタイプで早いのよ^^
    ブログでの出会いが こんな風に・・・
    凄いですよね~!!す・て・きです^^

  6. ハル | URL | -

    >ハッピーのお母さん

    到着はやっぱり夜中になってしまったようですね。
    お疲れさまでした。ピー君も疲れたでしょう?
    またいらしてくださいね。
    そちらにもそのうち伺いたいと思います。
    商売の成功をお祈り致します。

  7. ハル | URL | -

    >shinoさん

    二人とも他の犬と遊ぶことがあまり得意な方ではないので(特にゼロが)最初のうちは恐る恐るって感じでしたが、まあそこはワン通し、そのうち適当に追いかけっことかしてましたね~(ゼロがいつも追われる方ですが)。躾か~。それ言われると耳が痛いところもありますが(笑)。

  8. ハル | URL | -

    >U子さん

    きれいな家?写真では細かい傷や大量の抜け毛は写りませんが、実際はそれほどきれいではないです(控えめな表現)。ワンコ通しのじゃれ合いは見ていて飽きないですね~。多頭飼いはいいな~。

  9. ハル | URL | -

    >りゅうママさん

    ブログ通してしか知らなかった方に会うって不思議な感じでした。でも全然初対面って感じがしないんですよね。またこういう機会を設けたいですね~。

  10. ハル | URL | -

    >ラスファインママゴンさん

    ラブの本来の姿を見せられました(笑)。
    それにくらべてゼロののんびりしたこと(とほほ)。
    対照的な二頭でしたが、ラブ通しで遊ぶ様はずっと見てても飽きませんね~。

  11. sarajya | URL | -

    まさに”ハッピーな時間”♪

    ご無沙汰してました~~~v-16
    う~~~ん♪
    初対面な感じしませんね!!
    いろんなワンズと思いもかけぬ交流の場がもてるブログの世界って奥深いわぁ~~~v-238
    それで、ハルさん!レッツ・多頭飼い~~???なかんじかしら~~v-37

  12. ハル | URL | -

    >sarajyaさん

    どうも~ごぶさたです~。
    そうですね~。初対面な感じは全然しなくて
    いきなりわんず会話がスタートしました。
    古い友人に会ったような感じでした。
    ハッピーママさんのB型な性格も我が家には
    びたりマッチしたようです。
    た、多頭飼いですか? いいよね~。
    いや、魅力的なんですが、にょ~ぼがちょっと~。
    小型犬ならなんとか~(笑)。

  13. cheeママ | URL | -

    ホッ

    ワンコ同士がこうやって仲良く遊んでる姿を見ると・・・ホッと癒されますね!!
    ゼロくんも…イッパイ遊べて満足だったでしょうね!!
    夜は・・・きっと夢見たでしょうね(^-^)

    あっ我が家のワンコ達が・・・ピーピーッオモチャに反応してます。

  14. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    水着

    遅くなりましたが・・・
    水着UPしました~!!
    お暇な時に見に来てね~^^
    優れ物だった・・・

  15. ハル | URL | -

    >cheeママさん

    お返事遅れてすみません~。
    最近とんとサボリ癖ついちゃいましてね~。
    こんな出会い、またいつかやりたいですね。

  16. ハル | URL | -

    >ラスファインママゴンさん

    とおとご無沙汰です。
    水着、あとで見に行きまっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/19-07f309ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


