スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゼロママはぴばす!

2008年11月09日 21:51

ロのママ(私のにょ~ぼ)がお誕生日です。

年齢は載せてくれるな!ときつく言われておりますので、載せられませぬ^^;


特にどこかにでかけて盛大にパーティーとかはしませんが、

お家で私とお友達のえりちゃんで、お昼ごはん作りました(えりちゃんいつもありがとね)。


今回は中華でいってみました。

中華粥、麻婆豆腐、塩叉焼、青菜炒・・・などなど。

結構豪勢じゃないですか?!

写真撮り忘れましたが^^;


で、えりちゃんと言えば、やっぱりこれ!


ケーキホール

回はイチゴの乗ったチーズケーキを持ってきてくれましたぁ^^

いつもながら、完璧!

おいちい!^^;


ゼロおねだり


ん、残念ながらあなたのはないです。

中華粥味無バージョン、少しあげたでしょ。


ケーキピース

気は悪かったですが、

悪くないお誕生日でしたね、奥様。



スポンサーサイト


コメント

  1. アクティール 横浜 | URL | NL852uQM

    おめでとうございます。

    たぶん、私とあまり年齢差はないと思います(笑)
    ケーキ美味しそう!!

    素敵な誕生日ですね。

    中華の写真も見てみたかったな♪

  2. はっぴーの母 | URL | b2.I9V5E

    happy birthday

    ゼロママさん 誕生日おめでとうございます。もちろん二十歳の誕生日だよね。女性はいつだって二十歳で良いと思うのはわたしだけ? 美味しそうなケーキ!もちろんゼロ君もおすそ分けもらったよね。 こちら雪が降りそうなぐらい寒い日々です。 

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ゼロママさん誕生日おめれと~です!
    ってか・・・ハルさんもマメだね~!!
    パパゴンなんて おめでとうも忘れやがる
    事が~しょっちゅうだぞぃ!!
    だから・・・強制的に一緒に出掛けて何か
    買って貰ってるけどねぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
    御飯の支度しなくて良いなんて・・・最高!!
    ゼロママさん体調は良いのかな?
    寒くなってきたし身体に気を付けてね~^^

  4. あんず | URL | /9nImiJk

    おめでとん♪

    ゼロMaMaお誕生日おめでと~♪
    あたいに、いちご頂戴な☆
    首は治ったのぉ~~?
    お大事にしてちょ~~~~
    また遊んでもらうんだから☆

  5. よしこ | URL | -

    おめでとうございまーーーす。
    今回のえりさんケーキもすごいですねー。
    本当にプロ並ですよね♪
    今度是非うちにも遊びにきてくださいね^^

  6. ふな | URL | -

    あ・げ・るっ。

    うわぁ~。きめこまかそうやねぇ~。
    うまそうやねぇ~。
    おめでとうやねぇ~。

    まゆまゆ、からあげだよねぇ~。うっしっしっ。
    なんかあげるより、ねだってみたよぉ~。

    なんか「揚・げ・る」より。。。ねぇ~。ひっひっひ。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティール横浜M先生

    ありがとうございます。
    いやいやM先生のがお若いと思いますよ^^
    中華の写真は撮り忘れました。
    買い出しと作るのに時間がかかっちゃって
    もう待ちきれない!食うぞ~でしたから^^;

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ありがとうございます。
    でも20歳はちょっときついかも~^^;
    せめて20代後半とかにしといてください^^;
    それでも随分ずうずうしいですが。
    寒くなってきましたね~。
    すでにコタツ出しちゃいました。
    そちらは寒いんだろうな~。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    ありがとうございます。
    あれ?まだ改名しないの?^^
    うちのにょ~ぼは今のところ風邪などは大丈夫ですが
    首の筋を違えて、毎日激痛と闘っております^^;
    いつもどこか痛いとか調子悪くてすみません^^;

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >あんずさん

    あんず~、ありがと~!!
    おりこうさんのあんずさん、ついにキーボード入力まで覚えたか?!^^
    ってその前に日本語覚えたか?!
    ままの首はまだ治っておりません~。
    若い頃と違って治るのに時間がかかります~^^;

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >よしこさん

    ありがとうございます~。
    ほんとえりちゃんにはいつもいつもごちそうになってます。
    お見せ出せますよね、ほんと。
    駅前とかで露天商のおばさんみたくパラソルさして売ればいいのにね^^;

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >ふなさん

    ふなさん?だとなんか調子狂うな~^^
    今回はからあげは封印して、中華シリーズになりました。
    前にダッヂオーブンで作った中華粥が絶品だったんで、
    こんかいもチャレンジ。
    それにえりちゃんの麻婆豆腐と塩叉焼と青菜炒が加わって
    もう大ごちそうになったさ。

  13. jun | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    愛するご家族とお友達と一緒にすごす
    とき・・最高の記念日ですね~。
    みんなの笑顔いっぱいですね。
    手作りランチにケーキおいしそう。
    ハルさんお料理も上手だろうな。
    新しい一年もたくさんの愛で
    満たされ続けますように♪

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >junさん

    ありがとうございます。
    慎ましい誕生日のお祝いでしたが、
    楽しみました~^^
    私はこんなときくらいしか料理しないので、
    にょ~ぼには迷惑がられる事も多いんです^^;
    一年一年、一日一日、大切に生きていきます。

  15. kurumi | URL | aiMm5YXE

    ゼロママさんお誕生日おめでとうございます
    歳はいらないけどお祝いは大歓迎ですよね
    ハルさん愛妻家だわ~♪
    うちのパパに爪の垢送って下さい

    ママさん11月生まれ?
    生きてきた年数は違いますが、私も最近お誕生日だったのよ
    そういえば、さくらママもお誕生日旅行って言っていたから11月生まれかな?
    みんな蠍座の女!?(笑)

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    ありがとございます^^
    愛妻家ってこともないと思いますよ~。
    にょ~ぼが苦笑っております^^;
    はい、11月生まれでございます。
    お察しの通りのさそり座のB型でございます。

  17. さくらママ | URL | -

    ゼロママさん、おめでとうございます~☆

    ふふふっkurumiさんのおっしゃる通り、
    B型のさそり座、ワタクシもよっ!

    ステキな誕生日のお祝い!
    バースディケーキ、おいしそう♪
    そして、ハルさんお手製の中華、さぞかし本格的だったんでしょうね。
    お写真拝見したかったなぁ~

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    おお!ここにもB型の蠍座の女が!^^;
    なにか共通点があるかもしれませんね~^^;
    知りたいようなしりたくないような・・・・・^^;

  19. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    おめでとう

    ママさん!お誕生日おめでとうございます。
    お家で Partyとは、、、幸せほのぼの感が伝わってまいります。
    美味しいお料理とおいしいケーキv-237
    最高ですね~。

    で、、パパさんからのプレゼントは?^^

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    いや~最近のお互いの誕生日は
    お金かけずに楽に行く、ですので~^^;
    今更貴金属もらっても喜ばないですから^^;
    おいしいものをみんなで食べて、満足満足ってことで^^;

  21. ふな | URL | -

    ゆきよでいいさぁ。。。ゆきよって書けばいいのかっ。v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/191-78e830aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


