スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぎざ!かわゆす!

2008年11月25日 21:36

り替え休日の月曜日、

ラスファインママゴンさんのお宅へ、撮影会に伺いました。


久しぶりに、みんな集合です。

usakoさんファミリー(usakoさん、パパさん、れったん、でぃのっち)、

sarajyaさんファミリー(sarajyaさん、パパさん、じゃっくん)、

カレンママさんファミリー(カレンママさん、お嬢さん)、

ビアンジさん

はなママさんファミリー(はなママさん、お嬢さん)、

我が家(私、にょ~ぼ、娘、ゼロ)、

あ~んど、ラスファインママゴンさんファミリー(ママゴンさん、ラスティちゃん、ファインちゃんと・・・)。



写体となるのは、ほんの一ヶ月前に生まれたばかりの、

ママゴンさんとこのニューカマーたち、

ファイン嬢の子供たち、全7匹(♂6匹、♀1匹)。

ファインちゃんめでたくおかあちゃんに、

ラスティちゃんはおばあちゃんになっちゃいました~♪


どいつがどいつだかわからないけど~^^;


採用IMGP0011

採用IMGP0032

採用IMGP0034



だ生後1ヶ月のわんこをまじかで見るのも、触るのも初めてだったので、

そりゃあもうやられちゃいました。

こりゃ反則だわ^^


ぎざ、かわゆす !



採用IMGP0037

採用IMGP0040

採用IMGP0064



びと言っても、そこはラブの子犬たち。

すでに小型犬くらいにはでかくなってるし、けっこうよく動き回ります。

歯も爪もそれなりにするどく、

甘噛みがけっこう痛いし、爪立てられれば流血ものです^^;



採用IMGP0068

採用IMGP0075

採用IMGP0098



マゴンさんお手製の子犬スペースが作ってあったんだけど、

その中で、寝転がっての撮影です。

うんちも付くし、しっこも付きます^^;


それでも、子供たちも悪戦苦闘しながら、 かんわいい~ で目尻下げまくり^^


採用IMGP0164

採用IMGP0106

採用IMGP0167


とんど貰い手が決まっているそうですが、

一匹だけまだとのこと。


思わずね、ぐらっ と心が揺れます。

その子が、またかんわいいんだ。


でもね、こればっかりはそんな簡単には決められないです。

ゼロもいるしね。


ゼロの性格からして多頭飼いは、まあ無理です。

血便出ちゃいます^^;

きっと。


でも、そのくらい、

ぐらっと来るくらい、がんわいがったわけです。



採用IMGP0081

採用IMGP0181

採用IMGP0193


う決まってる子達もほとんどご近所ってか、オフ会の常連さんだそうで、

これからも成長を見られるね~。


楽しみがまた増えたわい。



とりあえず、

ママゴンさんファミリーに加わった『ちゃんぐ~』ちゃんのために、


ちゃんぐ~ブログ用


お誕生、おめでとう ^^





んな、写真送るからね。

200枚近く撮っちゃったよぉ^^;

暗い中でのフラッシュ撮影だったので、

試し試しで品質にばらつきがありますが、

そこはご愛嬌ってことで^^;





スポンサーサイト


コメント

  1. カレンママ | URL | JUGsyThY

    こんばんわぁ~~
    ハルさんのレンズ、明るいね~~
    すごいカワイイパピーーだよん♪

    小さくて抱っこサイズでいいよね~~。

    キラは撮った???

    犬の写真家、写真がとっても楽しみ~~

    そして、春にはみんなで遊べるはずだもんね。
    とても楽しみだね~~(笑)

  2. anpa | URL | /9nImiJk

    わわわわわわわわ(*^^*)

    ぉおおおおおおおおおおおおおおおおお♪
    うひょぉ~~~~~~~~~~~~~~♪
    わわわわわわわわわわわわわぉ~~~~☆
    ぎがんとかわゆすぅ~~~~(*^^*)
    くっ、くちびるメクリタイ。。。

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    さっすが~~!!

    み~んな可愛いぃ~v-10
    さすがッ!!ハルさん!すごく良く撮れてるぅ~v-218
    なんかとっても幸せな時間だったね。
    あの貴重な時間を一緒に過ごせるのって感動的です。
    チビたちもみんなの笑顔に見守られながら成長していくなんて~♪なんて素敵かしら~~♪♪
    我が家は、ちょびっと遠いけどガンガン神奈川地区に出張っていきますので
    成長を見守ってやってくださいましv-238
    あ!ゼロ君元気?ハンベソかいてふて寝しちゃったらしいじゃん(笑)
    血便でてないかい?
    あたし、ジルはゼロ君のようにそだてよ~~っと!!

  4. ポポママ | URL | JalddpaA

    むっちむちコロコロで一番可愛いときですね!!

    で?どのこに決めたんですか?って
    聞こうと思ったらぐらっと来ただけで
    踏みとどまったんですねv-398

    子犬の旅立ちがご近所さんやら
    お友達で今後の成長も見られるなんて
    ママゴンさん幸せだなぁv-344

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    はぁ~い^^
    幸せ者のママゴンで~す!!
    sarajyaさん・・・ファインの子供だよ?
    ゼロっちみたいに?う~ん・・・育つかな?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    隔世遺伝でラスみたいな子だったら望みも
    あるかも?だけど責任は取りません事を
    ご了承下さいませヾ(_ _〃)ノウンウン

    ハルさんも有難うねぇ~!! 日々忙しくて
    なかなか写真まで気が回らないのが正直な所
    でして・・・(汗) 助かっちゃったし~
    こんな素適な写真の数々・・・涙出ちゃうわ!
    専属カメラマンいっぱいでママゴン感謝です!
    楽しかったね~♪ 狭いのは御愛嬌って事に
    しておいて下さい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

  6. マヤのマミー | URL | -

    うわぁv-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10
    めっちゃ可愛い!!!
    こんなパピーたちを見ちゃい、そして1犬は決まってない・・・て聞いてしまうと欲しくなっちゃいますよね!無条件にネ(^^;)

    7犬のパピーたちはチョコが多いみたいですね!
    イエローは1犬?
    あぁぁぁぁ可愛いv-10

  7. B&G | URL | HuBhO90w

    すごい~。

    広角ばっちりですね!!!
    うん、すごい!!

    先日はお会い出来て良かったです^^)
    ゼロママさんに勝手にイチって名前つけてみません~って
    謝っておいて下さい(笑)
    ゼロくん見てると多頭は難しいし、年齢考えると
    最後のチャンスかなー?
    なんて思います。
    自分を犬だと思っていない子が年齢いってから
    受け入れるにはかなり精神安定剤とかのお世話に
    ならざるを得ないそうです。

  8. kurumi | URL | aiMm5YXE

    すんごく可愛いじゃないっすか
    このくらいの時期って何時間ながめていても飽きないですよね
    それがいっぱい居たらメロメロになちゃう
    我が家も神奈川まで出張しようと言っているのですが、なかなかパパの予定が合いません(涙)
    早くしないと居なくなっちゃうよ~~~って訴えています

    ゼロ君は多頭飼いは無理ですか~?
    箱入り息子ちゃんですもんね

  9. さくらママ | URL | -

    いや~ん☆

    可愛すぎ~!

    つぶらな瞳、無垢だよね~
    ぽんぽこのおなか、罪だよね~

    あ~見に行きたいわ~♪

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    明るいレンズは最大開放F値1.4です。
    でもこれだとピントがほんとにシビアです。
    なので広角魚眼レンズと天井バウンスフラッシュで対応しました。
    部屋の中は暗かったけど、割ときれいに撮れてました^^
    キラちゃんも写ってるはずです、多分^^;
    はっきり言ってどれがどれだかわかりませんが^^;
    春に同窓会?、楽しみですね~♪

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    この月齢の子犬はほんと反則的なかわいさですね~♪
    クチビルめくりたい?^^;

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    部屋の中けっこう暗かったのでどうかな~と思ってましたが
    意外ときれいに撮れてました♪
    神奈川遠征?
    うちの娘もみんながもらわれて行く前にもう一回だけ
    見に行きたいって言ってるんでまた誘って下さい。
    ゼロ、血便は出なかったけど、ほんとにふて寝でしたよ。
    ジルちゃん、ゼロみたいな性格に?
    こればっかりは持って生まれたもんだと思うんですが・・^^;
    どうかな?
    私はじゃっくんみたいなラブらしい性格がいいな~^^

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    ほ~んとかわいがった。
    とろけそ~でしたよ~。
    でもやっぱりゼロに多頭飼いは無理みたいです。
    残念ですが・・^^;
    ファインちゃんの子供達の成長が楽しみですね~。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    こんの幸せ者~♪^^
    ファインちゃん、落ち着いてましたね~。
    お母ちゃんって感じだった。
    それでもゼロはビビってたね~^^;
    もちょっと図太くなって欲しいものです。
    ジルちゃん、あんまり繊細にならない方がいいよ。
    ってならないか?!^^;
    写真はまあまあのできかなと思います。
    外付けフラッシュが効いてます^^
    お楽しみに~♪
    子供達もらわれてく前にも一回行きたいけど、
    どうかな?

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    うん、そうなんです。
    理性を失わせるかわいさでした。
    反則だよな~^^;
    両親ともに茶ラブなのに、黄が一匹混じってたんですって。
    面白いですね~。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    当日は、初めてお会いできてうれしかったです~。
    なんかぜんぜん初めてって感じしませんでしたね^^;
    室内が暗かった割には天井バウンスフラッシュが結構うまいこと働いてくれて、まあまあの出来だと思います^^;
    みんなの多頭飼い見ててあこがれはあるんですけど
    やっぱりゼロのこと考えちゃうとちょっと一歩が踏み出せません。
    おとなしすぎちゃうもので~^^;
    ストレス溜まるの目に見えてますからね~。
    残念ですが^^;

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    写真でもかわいいですが、
    あの生あったかい感触がなんともいえません。
    あとあの匂い。
    うんちとみるくの混じったようなあまったるい匂い。
    懐かしかったです。
    うちも娘がみんないる間にもう一回行きたいって言ってるので
    ママゴン家の予定もあるけど、なんとか12月中にお邪魔したいな~って思ってます。
    会えるといいな~♪

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    みんな参っちゃいますよね~^^
    動いてる姿がまたいいですよ~。
    よたよたって、頼りなげな歩き方がまた反則技!

  19. おはようございます。
    初めまして・・・ではないですよね?
    以前 コメントいれたような・・・
    取りあえず(笑)初めましてクウガママです♪

    パピパピ~~とっても可愛いですねっ!!!
    で、ご相談なのですが・・・・
    200枚撮したという画像が欲しいのですが、
    どうしたらいいですか??
    図々しくお願いしてごめんなさい!!
    連絡お待ちしておりま~す♪

  20. りゅうママ | URL | -

    かわいい~☆

    Waoooooooov-237
    かわい~い!
    こんなに可愛いパピーを見たら 絶対に欲しくなっちゃうよ。

    それにしても 素敵なお写真v-238
    こんな風に撮ってもらえたら ママゴンも大喜びですねェ-。

    ず~っと眺めていても飽きないわ。
    顔がニヤケます^^

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >クウガママさん

    え~っとたしか前にお話したような~・・・^^;
    kurumiさんところとかでよく見かける方ですよね。
    とりあえず初めまして^^;
    写真気に入って頂けてうれしいです。
    もしよかったら差し上げます。
    受け渡し方法その1
    CD郵送:こちらのブログのコメントにシークレットで本名、住所などの送付先情報を入れて頂ければお送りします。
    受け渡し方法その2
    クウガママさん、mixiやってます?
    やってるのでしたらmixiに厳選したのだけですがアップしてるのでご自由に御持ち頂けますが・・・。

    >先ほどミッケました^^;
    メッセージ送りましたので見てみてくださいね^^

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    ね?欲しくなるでしょ?
    でもね~、なんとか踏みとどまりました。
    多頭飼いは夢ではあるんですが、
    ゼロの性格はちょっと向いてないので^^;
    写真褒めてくれてサンキュです^^

  23. usako | URL | kZFK2h/U

    うぅうう~~あの可愛さが再現!!!
    当日はどうもどうもでした。ほんとにもうたまらんちんでしたね♪
    しばらくあの可愛さ、あったかさ、匂いとか余韻にひたっちゃった。
    さすがハルさんの写真、明るく綺麗に取れてて個性が出てるよ。
    ゼロ君はちびっこきたら血便!!レックスもディノ来てから相当
    ストレスたまってるみたいなんで判る気がする・・・イチ、すんごく可愛かったけどねw
    あの日はもう一度実家に寄るしかなくて早々に退散でまだまだ話したりないので
    また遊びましょう!!!!

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    ね~、がんわいがったね~。
    あったかさと匂いって残る残る^^
    もう一回くらい見に行きたいな~。
    また遊びましょうね^^

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/192-50842406
この記事へのトラックバック


最近の記事


