スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけおめです♪

2009年01月02日 15:25


ゼロ牛ブログ用




年、明けまして、おめでとうございます。

今年も昨年以上に、いろいろ挑戦し、

充実の一年にしたいともくろんじゃったりしております。


一日一日、丁寧に、楽しく、生きていきたい、かように思う次第です。


とかなんとかい言いつつも、

大晦日から全力で寝正月しておりますが・・・・^^;

とほほ・・・。



何はともあれ、どうぞよろしく。



スポンサーサイト


コメント

  1. マヤのマミー | URL | -

    新年 明けましておめでとうございます!

    うちの方は天気も悪いので、アタシとマヤも寝正月してます。
    DVDを見ていても、ウトウトしてます(^_^;)

    ゼロ家にとってステキな1年になりますように♪

    今年もどぉぞヨロシクお願いします☆

  2. noenoe1225 | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年は元旦からとってもいいお天気で家にいるのがなんだかもったいなくって♪
    ってな事で今日はベイサイドマリーナのアウトレットに行ってまいりました。
    大好きなナイキでスニーカーを2足ゲットいたしました~!(^^)!
    ものすご~い人出に「みんな暇だね~」なんて言いながら、アハハ~私もかなりの暇人でしたわ(笑)

    今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(*^^)v

  3. まぁ蔵 | URL | 7yu2AX4I

    あけましておめでとうございます。
    年賀状ありがとうございました!
    ゼロくんとホルスタインのMIXのデザイン、とっても素敵ですね。
    さすがだなぁーと感激しました!
    それから、50Dデビューおめでとうございます。
    キヤノンとペンタのそれぞれ良いところを活かした撮影が楽しみですね!
    レンズも奮発されたようで、今度お会いする時が楽しみです。
    僕は去年、メインをニコンに変えてしまいました。今年もカメラとLABそして、子育ての先輩としていろいろ教えてください。
    家族共々よろしくお願いします。

    話は変わって、年末に写真の整理をしていたのですが、その時に2005年6月の二子玉川でホンダが主催した、イベントの集合写真が出てきました。
    そこには、なんとゼロくんファミリーが写っていました!アリーはまだ4ヶ月のパピーでアリーママが抱っこして一緒に写っています。すごい偶然に驚きました!!
    後で、メールで送りますね!

  4. あけましておめでとう!

    ゼロファミリーの皆様 +ゼロ君 あけおめ!
    私は寝正月にしたかったのですが、AB型の母の指令が飛び交う中 zzzzできませんでした。
    こういう運命なのかな? 今年もよろしくお願いいたします。 

  5. ラスファインママゴン | URL | MWNv.psU

    あけましておめっとさんでし^^

    やっと少しっつ皆のブログにお邪魔
    出来る様になってきました!!
    やっと一息でホッとしたり寂しかったり
    複雑だけど きっと慣れちゃうのよね^^

    今年がハルさん達にとって素敵な年に
    なります様に~!!
    そして・・・時々楽しい時間が一緒に過ごせ
    たら良いな~って思っています♪

    今年も宜しくね~ん★

  6. さくらママ | URL | -

    明けましておめでとう~☆

    今年も一緒に遊ぼうね、ゼロくんふぁみりぃ!

    元日は4時半起床、家族揃って初詣に行ってきましたわ。
    さくらも何やら願い事があったみたい。

    今年もよろしくね~♪

  7. kurumi | URL | aiMm5YXE

    あけましておめでとうございます
    今年もヨロシクお願いしま~す

    素敵な年賀状ありがとうございました
    ゼロ君のホルスタイン姿があまりに似合っていて笑っちゃいました
    さすがハルさんですね

    我が家にはサンタさんが来なかったよ~>_<
    岡田君がサンタさんの格好で「α」持って来るはずだったんだけど・・・・
    家族旅行に消えてしまいました(笑)

    初日の出、銚子は渋滞したらしいですよ
    ちょっと南下したらそうでも無かったです



  8. コタサクパパ | URL | -

    あけおめ

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    ゼロくんとホルスタインを良く見ると影につのがあるのですね。
    今年は50Dが大活躍する年ですね。
    あんパパの魔の囁きで望遠レンズが欲しくなったかなぁ!?
    私も魔の囁きでレンズが何本増えたことか・・・
    今年も森林でたくさん遊びましょうぉ~!!

  9. GIN&VOI | URL | -

    ありがとうございました!

    早々にお年賀を頂き有り難うございました
    喪中のわが家に素敵なお年賀が届いてとっても嬉しいです!
    永久保存として 大切にしますね~
    今年のイラストも素晴らしいアイデアのデザインで さすが!と納得致しました
    本年もゼロ君ご一家にとって 良き年でありますように~

  10. ほぉ~~ら、、、300mm欲しくなぁ~~るぅ
    (_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
    あ、、
    anpaだってバレバレ?(爆)
    なかなか楽しい流し撮りだったっしょ♪
    そう簡単に成功されては困りますんで
    徐々に上達してね(^m^)
    ファインダー内に的確に被写体を捕らえる練習
    これは必須ですだ☆

    遅ればせながら、今年も宜しくです♪
    って、一応Net上でもご挨拶をば(爆)

    そうそう、
    ImageGateWayを登録しなっせ☆
    ソリューションディスクに入ってるかな?
    100MB スペース貸してくれる♪

  11. ゆきよ | URL | -

    「丁寧」にね。
    でもって私もグダグダ。
    今日は昼の12時に起きてしまった。
    今日は早く寝よ。

    ゼロギュウいいね。

  12. アクティール | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    すげーゼロ君、丑になってる!!

    今年も、一杯わんこの絵見せてくださいね。
    楽しみにしております。

    今年も宜しくお願いいたします。

    でも、ゼロ君は雄だよね~
    メス丑にさせられてしまったんですね(笑)

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    あけおめです~^^
    DVD見ながら寝正月、何と素敵な響きでしょう!
    いいですよね~、平和で~^^;
    ことよろです~^^

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >noenoe1225さん

    あけおめです~^^
    相変わらず活動的ですね~!
    お体の方もすっかり快調みたいですね?
    今年はほんとにどこも出かけませんでしたよ。
    毎年初詣くらいは行くのですけどね。
    昨年の大晦日のうちにゼロの福袋だけはゲットしてきましたが^^;
    ことよろです~^^

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >まあ蔵さん

    あけおめです~^^
    ゼロ×ホルスタインのコラボ、喜んで頂けましたか?
    丑年なので、ぴん!っと来ました!
    そうそう50D買いました~!
    ついにC組に編入です。
    またいろいろ教えてくださいね~^^
    ホンダのイベント?
    わんたまでやってたやつですかね?
    行ったと思います。
    へ~アリー家も参加されてたのか~!?
    恐ろしい偶然ですね~!
    世間は狭いな~^^
    写真楽しみにしてます~!
    ことよろ~!

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    あけおめ~!
    寝正月できませんでしたか?
    我が家はほとんどこたつからも出ない自堕落なお正月でした。
    たまにはぐ~たらもいいものです^^;
    お陰でいい感じに肥えましたが^^;
    ことよろ~^^

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    あけおめ~!
    やっと一息ですか。
    忙しかったもんね~。
    でもあんなに賑やかだったから寂しくなっちゃうね。
    燃え尽き症候群とかなってない?
    あしたのジョーみたく^^;
    また春にでも集まりたいですね~。
    今度はファインのファミリー大集合の賑やかなオフ会になりそう!
    たのしみだな~!
    ことよろね~!!

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    あけおめです~^^
    元旦4時半起床?!
    活動的ですね~!
    我が家はやっとついさっき、近所の神社に初詣行ってきました。
    もうだれもいなかった^^;
    今年もあちこちでお会いしましょう!
    ことよろ~!

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    あけおめです~!
    ホルスタイン×ゼロのコラボ、喜んで頂けました?^^
    丑年なのでピン!と閃きました!
    αが家族旅行になりましたか?
    それもまた楽しいじゃないですか?!
    正月の初日の出なんてもうずいぶん拝んでないな~。
    来年こそは!^^;
    ことよろ~!

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >コタサクパパさん

    あけおめです~^^
    ゼロ×ホルスタインの角、気が付いてくれました?^^
    本体の方にも付けようとしたら、今ひとつ極らなかったので
    影の方だけにさりげなく付けておきました^^;
    そうですね~。
    悪魔(あんPa)のお陰で早くも次のレンズが欲しくなりました^^;
    ま、こつこつ貯金して行きます。
    またいろいろ教えてくださいね~!
    ことよろ~!

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOIさん

    あけおめです~!
    喪中だけど受け付けます、とあったので、
    遠慮なく送らせて頂きました。
    喜んで頂けてよかったです~^^
    ことよろです~!

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >悪魔(あんPa)さん

    あけおめ~!
    ってもう何回も会ってるけど~^^;
    そうですね~。
    流し取り、ズームで拡大してやろうとすると
    ほとんど外れてしまってました^^;
    ペンタの300mmでやったときよりはましだったけど
    ほんとに成功率が低い。
    低すぎ^^;
    精進します。
    IGW、登録しましたよん。
    写真の受け渡しに使えるんですよね、あれ。
    ことよろ~^^

  23. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆきぼんさん

    あっけおめ~^^
    ゆきぼんも寝正月か~!^^
    いいよね~、幸せ感じちゃうよね~。
    コタツ送ろうか?^^
    今年もハッピーな年になるといいね。
    ことよろ~^^

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールM先生

    あけおめです~!
    ゼロとホルスタインのコラボなんですけど、
    描き始めてから、ゼロが♂(おかまちゃん^^;)だったことを思い出しました^^;
    でもホルスタインって言ったらやっぱりお乳じゃないですか?
    お乳がないと極らないんですよね~。
    だからまあ小さい事は気にせず(小さいか?^^;)
    お乳ありとしゃれ込みました^^;
    ことよろです~^^

  25. usako | URL | kZFK2h/U

    あけましたなー

    あけおめ。今年もよろしくデス。
    ゼロ君牛さんに・・・って年賀状見てw
    今年もアジ三昧、ディノが参戦して尚更
    アジ馬鹿に染まりそうなレックス家です。
    また近場で大会あったら遊びにきてね♪
    1月のイベントは土曜なんでパパが休めるか微妙なところ。。
    だけどもし顔出せたら行きたいなーーーっ

    お互い楽しい一年になりますように!!

  26. くろ母 | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    年賀状ありがとうございますっ♪
    ホルスタイン×ゼロ君イラスト最高です!
    ゼロ君にお乳が~!!

    今年もビビリークロスケですが
    よろしくお願いしますっv-291

  27. カレンママ | URL | JUGsyThY

    あけましておめでとうございますっ♪

    にホルスタインなゼロくん、さすがハルさんだなぁ~って感動しました(笑)
    わが家はありきたりな年賀状で・・・^^;

    おお!!
    ハルさんもcanonに仲間入りですか??

    IGWは私も登録してあるよ~~~

    いいなぁ~~50D♪

    ハルさんなら使いこなせるようになるんだろうね~~
    わたしはまだまだなので、
    年寄りの機種でお勉強します(笑)

    春先には2台を首に抱えているハルさんに会えるのかな?!
    他力本願だけどすごい楽しみ~~~~~^^/

    今年もよろしく~~

  28. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    あけおめ~♪
    やっぱりアジ三昧ですね~^^
    いいな~楽しそ~。
    うちは今密かにカヌー犬か犬そり犬に憧れてます。
    目指してる訳ではないけど^^;
    今年もいっぱいあそびましょ~ね!

  29. ハル | URL | 8PpngASk

    >くろ母さん

    あけおめです~♪
    お乳ゼロ気に入って頂けましたか?
    住所知らないお散歩友達用に大量に刷ったので
    手当たり次第配ってます^^;
    いらないと言っても配ってます^^;
    びびりーくろすけくん、びびりーゼロを今年もよろしく~♪

  30. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    あけおめことよろ~♪
    牛ゼロ気にって頂けましたか?^^
    丑年はこれだ!ってピン!と来ました^^
    そうです、C組編入です。
    どうぞよろしく!
    ぜんぜんまだ使いこなせていませ~ん。
    これからじっくりマニュアル舐め回そうと思います^^;
    仰るようにペンタちゃんもまだまだ使うつもりです。
    レンズの関係で、広角魚眼はペンタ担当かな。
    二台ぶら下げ?
    やるかも~^^;
    キラちゃん元気そうですね!
    しかもあのカレンちゃんがプロレス?
    新鮮!
    ゼロがプロレスやるのと同じくらい新鮮かも^^;
    これから楽しみですね~♪

  31. ポポママ | URL | JalddpaA

    遅くなってしまいましたが
    あけましておめでとうございます♪

    ゼロ君にチチがv-405
    しかも影まであるから芸が細かい!!

    今年もよろしくお願いしますv-411

  32. YUSUKE | URL | TY.N/4k.

    A HAPPY NEW YEAR

    ハルさん、明けましておめでとうございます!

    新年早々、ハルさんからの面白い年賀状で笑わしてもらいました。ありがとうございます!

    今年もハルさんとご家族の皆さんとゼロくんにとって良い年でありますよ~に! 今年もよろしくお願いします!

  33. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    遅ればせながら~。
    明けましておめでとうございます!

    新年早々の出張、お疲れさんでした~~~。
    我が家は雪国で一足早くスノーシューしてきたぜイv-221
    いいでしょ~~~(笑)
    だって~、いけないじゃん・・・軽井沢。
    ジルっちが来るから我慢我慢!!
    ワクチン済んだら、速攻あそんでね。
    楽しい事、もう考えてあるんだわぁ~~v-10(大したことではない!!・笑)
    そ~んな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
    頼りにしてます(え?何を?。いろいろと~)

  34. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    あけおめです♪
    チチがないとホルスタインに見えないんですよ~^^;
    ことよろです~♪

  35. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUSUKEさん

    あけおめです~♪
    こちらこそ、ダイアモンドアッシュ君、すてきでしたよ^^
    今年もよろしく~♪

  36. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    あけおめ~♪^^
    雪国が実家っていいな~!
    年賀状のじゃっくんin大雪、すてきでしたよ~!
    黒が映える!!
    やっぱじるっちいたら無理だよね~。
    明日雪降るかもって言ってるけど、
    やっぱ雪の中のゼロを撮りたい~♪
    ってか遊ばせてやりたい~♪
    ワクチン済んだらいっぱいあそぼ~ね~!^^
    え、なになに、なに企んでるの!?
    乗った~!!
    ことしもよろしく~ね~^^

  37. ゼファーママン | URL | KGAhWzec

    あけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
    今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

    またオフ会であえる日をたのしみにしてまーす♪

    パパンはゼロぱぱのレンズ狙っているみたいですw

  38. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゼファーママンさん

    あけおめで~っす^^
    こちらこそ今年もよろしくです~♪
    今年はファインファミリー集合でオフ会盛り上がりそうですね。
    今から楽しみです!
    え、パパンさんにレンズ狙われている?!
    あまりたいしたのないですけど~^^;
    売っても二束三文なのでしばらくは二刀流で行く事にしました。
    ペンタちゃんは広角担当です^^;

  39. B&G | URL | HuBhO90w

    今頃ごめんなさ~い

    そんな訳で、
    今年も宜しくお願いします^^)

    カメラ、びっくりですよ~。
    レンズ沼にはまるコト間違いなしですね^^)

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    こちらこそことよろです~^^
    カメラ、突発的に買ってしまいました^^;
    レンズ沼、必至ですね^^;
    どうしよ・・・。

  42. ハル | URL | 8PpngASk

    >鍵コメさん

    メールしま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/194-af2c2fa9
この記事へのトラックバック


最近の記事


