スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DOG GARDEN CAFE が近所にやってきた

2009年01月17日 16:27

年明けまして、二回目の更新です。

いや~、我ながらのんびりしてんな~って思います ^^;


今日は近所にできた、

DOG DEPT の CAFE、DOG GARDEN CAFE宮崎台店に行ってみました。


OG GARDEN CAFEは、あちこちにあるし、犬連れで入れるから、重宝してます。

よく行くのは、玉川店とか、横浜店とか。

軽井沢店にはレトリーバパーティーでよく行くし ^^


この宮崎台は、自宅から3kmほどで、散歩で行けるくらいの距離。

やった~!ってなもんです。


?ゼロマテ
早速『マテ』ですか T_T?


、メニューはどこのお店もほぼ同じなんですが^^、

軽くランチしてお茶して帰ろうか~っとか思ったら、

『ゼロ~!』 と聞き覚えのある声が!


?あぐらあんず
この座り方^^


んず姉さん & あんPa登場です。

ここのお店ができたのはあんPaのブログで知ったんで(あんPaの家の超近所)、

いないかね~なんて話してたら、ほんとにいた!^^


?ツーショットマテ
お約束のツーショット ^^



?あんずつまみ食い
あ!あんず、パパのホットドッグ狙ってる! ってか舐めてるし^^;

?あんずつまみ食いtoあんPa
パパ、あたちにもください


?マテ⇒ヨシ? ?マテ⇒ヨシ? ?マテ⇒ヨシ?
あんず & ゼロ のダブルマテ>ダブルヨシ
 
?マテ⇒ヨシ? ?マテ⇒ヨシ?
ってあんず~! ^^;


んちゃん逃げちゃったので、

あんちゃんだけでマテ、行ってみよ~!


?あんずマテ? ?あんずマテ? ?あんずマテない?
マテ!                まだ! あ!           す、すびばぜん


られてるし^^;



?スリーショット?
お店の前でスリーショット? つぶれないように足しげく通うつもりです。


んず&あんPaありがとうね~!

また、森林で!

今夜?!(爆)




スポンサーサイト


コメント

  1. まこたくママ | URL | -

    カフェデビュー!

    おりこうさんなゼロくんだから
    安心してカフェにいけますがぁ(^_^;)
    乱暴&kyなわん子は まだまだカフェにはいけないんですよ。
    先日、福袋を買った時も 飲食はなし!で買い物だけして帰って来ました(>_<)

    おりこうさんにカフェデビューできるのは
    一体いつになる事やら?

  2. 都会だわ!

    ドッグカフェがあること事態うらやましいのになああ。 需要と供給のバランスがあるからねえ。こちらは両方とも??でもあると良いななんて思うけどねえ。 ゼロ君もうれしいよね、きっといろんなわんsに会えるかも! 

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    へ~^^ こんな物が出来たんだ?
    ママゴンも車じゃなきゃ行けないけど
    ドックカフェあるんだよね~^^
    でも意外に近いと行かなかったりして
    時々なんだけど(笑)
    でも・・・ラブ3頭連れて?って・・・
    考えたらどうよ?みたいなね~(笑)
    もしかして この洋服??きゃ~^^
    凄い可愛いね!!似合ってるよん♪

  4. クウガママ | URL | -

    先日はありがとうございました。
    少し落ちついて?と言うよりヴァニラの暴れようを見ていると元気でなくては~~!!と言ったところであります。

    事後報告なんですが、リンクさせて頂きました♪
    今後とも宜しくお願いします^^

  5. anpa | URL | /9nImiJk

    まさかねぇ♪

    ぐふ♪
    覗いてみて良かった♪
    ゼっちゃんち、来てるんだものぉ(笑)
    楽しかったよ☆ご一緒させてもろて
    さんきゅ~~~~☆
    とんだ失態、、失敬しました(^^;
    良かった♪早めに見てくれてて
    ちゃんと見直さなきゃねぇ(爆)

    あれ、楽しいから♪ボカスよかGOO☆
    使ってちょ☆
    また、茶しばこ~~~~(^^)b

    潰れませんように。。。。(笑)

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >まこたくママさん

    ふふふ、わんこちゃん、カフェデビューまだですか^^?
    今日の鉄腕ダッシュみたいに、ダンバー先生に教わる?
    今度DVDお貸ししましょうか?
    意外とためになりますよ。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ゼロはここに行くと何かいいことがあると
    学習していまして、とても喜びます。
    特に店員のお姉さんが来ると自分になにかくれるんだと勘違い^^;
    そちらにはドッグカフェないですか?
    こちらも歩いて行ける距離は初です。
    今度はカフェやっちゃったりして?^^

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    前々から歩いて行ける散歩途中に
    できないかな~と思ってたんです。
    そしたらあの有名店ができたので^^
    散歩コースからはちょい外れますが、いいです!
    そうか、これからは3頭立てのお散歩か~。
    なかなか圧巻だね~。
    みんな避けてくれるんじゃない?^^
    そう、この洋服はあの洋服です。
    似合う~?^^
    体にぴったりで超お気に入りです!
    ありがとさん!

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >クウガママさん

    ヴァニラちゃん、かなりやるタイプみたいですね~^^
    これからの成長が楽しみですね。
    ブログ楽しみにしています。
    リンク、ありがとございました。
    こちらからもリンクさせていただきました。
    これからもよろしく~^^

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    いるかな?
    いるといいな。
    なんて思ってたけど、
    ほんとに会えるとは思わなかった~^^
    グラサン加工のサイト見てみました。
    おもしろい!
    簡単だし。
    今度やってみよ!
    次回の更新で(いつになるかな^^;)。

  11. kurumi | URL | aiMm5YXE

    ゼロ君ならどこのカフェでも大丈夫
    ゆったりと他のワンちゃん達とおしゃべり~♪って
    都会のセレブのような感じがします

    我が家は・・・?
    1頭ずつだと何とかなるんだけど、どうして2頭だとあんなに強気になるのかしら
    ママゴンさんの3頭連れ見てみたいですね

    ところで、今週末は?
    最近ご無沙汰の我が家にはお便りが来ませんでした(涙)

    ジャストサイズの服はワンコも着心地良さそうですね

  12. りゅうママ | URL | -

    Dog garden cafeが徒歩で行けるなんて。。。うたやましいっすわ。
    名古屋にもあるけど とっても離れているから徒歩でなんて とっても無理だもの・・。

    マテ~ヨシ!の写真、リアルで面白い!!
    あんずちゃんって良いキャラしてますねェ-。

    我家 3頭いると cafeでマッタリ~!なんて無理だわ(^^;

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    セレブ~?^^;
    それはないない^^;
    単におとなしいだけです。

    今週末はスノーシューだけ参加します。
    レトパーチーは予定が合わず不参加です。
    朝一で出て9時アウトサイドベース目指します!

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    たまたまできたっす^^
    いつもの散歩コースからは外れますが
    新しい散歩コースにちょうどいいかも^^
    土日用のコースですね~^^
    あんずちゃん、いいキャラですよ。
    とってもかしこいし^^
    ぜったいちっさい人間が中に入ってて
    誰も見てない時にチャック開けて休んでるんですよ^^;

  15. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    いいなぁ~都会で~~v-8
    うちが3kmも歩いたら・・・畑だもん。
    週末、楽しんできてね~!!
    お写真楽しみにしてます♪
    良い天気になりますようにv-276

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    都会?
    いやいや、我が家の周りは山です^^;
    週末、天気どうでしょうかね~?
    初めてのスノーシュー、楽しみです。
    ゼロママはすんごいごっついサングラス買って意気込んでます。
    すんごい似合わないけどね^^;

  17. usako | URL | kZFK2h/U

    いいなーーーお散歩圏にDog Garden Cafe!!
    羨ましいっす。
    こっちにもできないかなー。。
    今週いよいよスノーシューすね♪楽しんできてねー
    雪の感じはどおなのかな?
    写真楽しみにしてますぜ
    ママのデカサングラスもw

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    なんでこんなところに?ってところではありますが、
    ラッキーでした^^
    そうそう、今週末、スノーシューなの^^
    結局今回はエルフ家とうちだけかな?
    写真撮れるかな~。
    すっころんでカメラおじゃんにしたりして^^;
    ママのデカサンだけは絶対撮ってこないとね^^

  19. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    うんうん!!
    ママのデカサ~ン♪♪
    ちょ~楽しみ~~~v-389
    意気込むゼロママ~~ングゥ~生で見たかった(笑)

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    ふふ、笑かすよ^^
    楽しみにしててね~。
    魚眼で大迫力に迫ってやろうかしら^^;
    燃えて来たぜ~!

  21. カレンママ | URL | JUGsyThY

    今週末はお楽しみが待ってるんですね~
    デカサン写真もその他の写真も
    楽しみだわぁ~~ ^^

    いいなぁ~カフェが近くにあって・・・。
    そのカフェだと一番近くで江ノ島だ ^^;
    うちの近くのカフェはなくなったとです(汗)

    あの時はカレン1頭だったけど、今じゃ・・・
    到底無理だな・・・(- -;)

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    お、デカサン、想像以上の反響ですね^^
    こりゃあいい写真撮ってこないと^^;
    カフェはたまたまです。
    まぐれです^^;
    近所のカフェなくなったとですか?
    そりゃついてないですね。
    うちのも(うちのじゃない?)なくならないように
    通いつめないとですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/195-b2587e93
この記事へのトラックバック


最近の記事


