スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晴れた日曜日の公園

2009年02月01日 17:25

日までの雨が上がり、

嘘のような晴天の日曜日でした。


こんな朝は、いつもの森林公園にお散歩に。


引き広場


つものみんなに、久し振りのりばままも、遊びに来てました。

アナ?ティー?
アナティー家のティアラちゃん

こたさく
コタサクハル家の小太郎ちゃん

飛ぶあんず②
空飛ぶあんずっち^^

ぺろゼロ
べろんちょゼロ


けるような青空で天気は良かったけど、

風は強かった~><


ゼロin空っ風
風に舞う落ち葉の中のゼロ、を撮りたかったのに、遅かった^^;
あ!べろがハート型だ!ズームインに応募しなくっちゃ!^^;


ール投げに飽きた(ってかしまわれてしまった^^;)ゼロは

あんぱぱに投げてもらった木の枝で遊びます。


くねゼロ①
くねっ!

くねゼロ②
くねくねっ!


寄ると蹴飛ばされるので、小さい子は離れてね~^^;

大きい人間も注意が必要ですよ。


集合写真
なかなかうまくいかない集合写真^^;


走るゼロ
雨で走れなかった分、いっぱい走ったね^^




ゼロ後姿
寒いけど、楽しいね♪



スポンサーサイト


コメント

  1. 元気!

    すごい青空、春の青空かな? ちびわんsたちも元気な走り! ゼロ君はぐねおさんですかあ? 枝でぐねぐねまあなんというかわいいしぐさ。 みんな元気いっぱいだわ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    そうなんだよね~・・・
    ごっつい寒くてもワンコが楽しそうで
    嬉しそうだと苦にはならないのは不思議^^

    みんな生き生きしてて楽しそう~♪
    チワワちゃんの洋服を見て・・・我が家の
    チャングー、試しに小型犬用の洋服を買って
    着せてみたんだけど・・・ムッチムチの
    く、苦しい??って・・・こんなに可愛く
    着こなせてませんでした(泣)

  4. クウガママ | URL | -

    写真があったか~いですね^^
    ハルさんの優しさが反映されているのですね♪

    クネクネ・・・よくクウガもやっていました~♪
    今の時期は特に 雪に顔をこすりつけ~~をね♪

  5. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    あ~良いなぁ~青空の下。
    いくら風が冷たくても、こんな日はカメラ持って
    外でワンズと楽しい時間過ごしたい~。
    (もう少しの辛抱だ!!・・・と自分に言い聞かせてみる)

    ハルさんの撮る空の青は
    ハル・ブルーだね~♪

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    寒い冬の抜けた青空、いいですよね~。
    春はもうそこまできてるかな~?

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    寒いけど、晴れてる冬の空はきれいだよね~。
    わんこたちは元気だしぃ^^
    ちゃんぐーにちわわの服?!
    そりゃもうむりでしょ^^;なんぼなんでも。
    だいじょぶ!チャングーはなんも着てなくてもかわいいから!^^

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >クウガママさん

    クネクネはラブのオトクイ芸なのかな~?
    他のおちびちゃんたちはあんまりしないんだけど。
    でかいと背中まで手が回らない?
    ちいさくても無理ですよね^^;
    北海道は雪がいっぱいあっていいな~!

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    そうだ!もう少しの辛抱だ!がんばれまけんな!
    じるっちの初散歩、レポート待ってま~す^^
    ハルブルー?
    北野ブルーみたいでかっこいいね!
    専売特許になるかな?^^

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ほんと、寒くっても北風ぴゅーぴゅーでも
    ワンズの笑顔にはかないませんよね~

    そして晴れた日の冬の空のきれぇ~なこと(笑)

    ゼロくん、くねくねダンスするんだね~うちのカレンはやらないんだよな、、、
    一度でいいからやらせてみたい^^;

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    北風なんてどこ吹く風^^;
    カレンちゃん、くねくねしないんだ~?
    みんなするのかと思った。
    枝とかくわえてハイになるとよくします^^;

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/197-b7fd9b16
この記事へのトラックバック


最近の記事


