スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心機一転

2006年04月09日 11:03

この度、ソネットからFC2 BLOGに引っ越してきました。

黒ラブ『ゼロ』の日常を、写真、動画、イラストでつれづれ~っと
綴っていくブログでございます。

よろしかったらお付き合い下さい。



20060409110721.jpg


引越しのご挨拶代わりに、大好きなボールコレクションを見せてくれるそうです。


旧ブログも暫くはそのまま残してあります。

良かったらこちらもどうぞ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. e-アフィリ | URL | -



     こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
    私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
    もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
    本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
    もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
    ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

              ↓詳細は↓
            http://e-af.net/?hr    

    そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
         必要でなければ削除して下さい

  2. shino | URL | -

    ハルさん、おひっこし、おめでとうございま~す!
    ゼロくんのボールコレクション、すごいな~。
    ボールで遊べるワンがうらやましいです。
    ジャックはもっぱら食い気専門...。
    去勢手術ででさらに磨きがかかったような。
    こうなったら叶恵を鍛えるか~!
    (口が小さいのでちょっとムリ?)
    これからもよろしくおねがいします~!

  3. U子 | URL | -

    ゼロ君ここに来たんだぁ~~
    その笑ってる顔がすんごく好き。
    ボールコレクションかわいいね~
    (いつもここからのまね)笑

  4. 引越し祝い!

    ハルさん、引越し祝いにお蕎麦でもと思いましたが、遠いので、引越しのお祝いのお花でゆるして。v-254 
    ゼロ君のボールコレクションすごいなあ。破壊されずにボールとして形があるのには驚き! 

  5. りゅうママ | URL | -

    祝・引越し

    引越し おめでとうv-237
    今度は、軽いから サクサクできますねー。
    最近fc2を使う人が 増えましたね。

    ゼロ君は、どのボールが 好み?
    空気の少ないサッカーボールが リュウ&ガジーは、大好きです。
    銜えて遊べるのが楽しいようです

  6. らんご | URL | -

    おめでとうございます!

    v-10お引越しおめでとうv-252
    ゼロ君、バスケットボールまでありがとうv-238
    これは、蹴って遊ぶのですか??

  7. サラ母 | URL | -

    快適なお住いですか?

    春はお引越しの季節?ですものね~。
    ボールコレクション素敵です。
    ねーねーどれで遊ぶ~といいだげなゼロ君ですね。

  8. pmom | URL | PTRa1D3I

    お引っ越し祝い

    こんにちはー。

    お引っ越し祝いにやってきましたー。
    おめでとうございますー。

    私のブログのリンクも、以前のブログを
    「犬の生活」、こちらを新・犬の生活としてのせました。
    しばらくしたら、「新」を消して、
    こちらのお引越し先を「犬の生活」にして乗せますね!

    今後とも宜しくですー。

  9. アクティール | URL | -

    ハルさん
    こんにちは、さっそくリンク変えました。
    私のお客様も私のところから飛んで見に来ているゼロくんファンが一杯いますよ~
    これからも宜しくお願いいたします。

  10. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    きゃ~

    お引越し おめでとうです^^
    今日中に変更しておきますね~v-10
    これからもハルさんのブログは楽しみにしているんでヨロシクです!!
    たまに読み逃げ・・・ごめんねv-155

  11. なつ | URL | jooVpO96

    引越し!引越し!

    春(ハル)は引越しの季節ですね~v-252
    とっても新鮮でいいですね♪
    楽しみにしていますのでこれからもよろしくですー!

  12. | URL | 0eITWfcI

    祝・お引越し

    お引越しおめでとうございます。
    ご訪問&コメント、ありがとうございました!
    ボールたくさん楽しそう♪うちのボビー君はサッカー大好きだったけど、近所の男の子におもっきり蹴られて(本人悪気なし・・・)以来怖がるように(TT)
    ゼロくん、ボールで楽しく遊んでね♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >shinoさん

    早速のお越しありがとうございます。
    うちのゼロは信じられないことに、食い気よりボールで遊ぶことのが好きなんです。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    ボールだけが生きがいのワンですので(笑)。
    新『犬の生活』もどうぞよろしくお願いします。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    お祝いのバラの花束ありがとうございますv-10
    サッカーボールはかなりぼろぼろですが、ハッピー君はこんなもんじゃないと?
    や、やるな~v-12

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    早速ありがとうございます。
    今までは重くて重くて夜なんてページ開くのにも難儀してましたが、FC2はかなり軽いですね~。ストレスないです~v-290
    ゼロはサッカーボールがずっと大好きでしたが、最近またテニスボールに戻ってきました。ぼろぼろになってしまったので、気に入らないのでしょうか?自分でした癖にぃ。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >らんごさん

    早速お祝いありがとうございます。
    バスケットボールはさすがに持て余します。
    なんとか咥えようとするのですが、無理で、前足で『このやろこのやろ』ってやります。

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >サラ母さん

    早速ありがとうございます。
    こちらは快適ですよ~。
    越して来てよかったです。
    まだ、テンプレートは実験段階なのでいろいろ変わるかもしれませんが。

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >pmomさん

    早速ありがとうございます。
    その上リンクの貼り変えまでご丁寧にありがとうございますv-291
    こちらこそどうぞよろしくです~。

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールM先生

    早速のリンク貼変えありがとうございます。
    え~そんなにたくさんの方が見てくださってるんですか?v-405
    ゼロもワンコ冥利につきますな~。

  22. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ラスファインママゴンさん

    早速のお祝いありがとうございます。
    私もママゴンさんのブログよく読み逃げしちゃってます。
    こちらこそ楽しみにしてますので、今後ともよろしくです~。

  23. ハル | URL | GMs.CvUw

    >なつさん

    そうですね~。
    春ですし、ハルですから~(笑)。
    こちらこそよろしくです~。
    しばらくはテンプレート迷っていろいろ変わるかもしれませんが・・。

  24. ハル | URL | GMs.CvUw

    >杏さん

    お祝い&リンクの件、ありがとうございます。
    私はまだ知識が乏しくみなさんのブログで勉強させてもらってるようなものですが、おかしいことには声を出して行きたいと考えています。またお邪魔します。よろしくお願いしますね。

  25. eriko | URL | iXwxf.pk

    お引越し~♪

    ゼロくんボールたくさん持っていて、いいですね~♪
    こんなにあったら、目移りしちゃったりしないんでしょうか?

    ブログ、どこのが使いやすいんでしょうね。
    私はよく分からない&めんどくさいので、なかなか引越しはしなそうですが(^_^;)。

  26. YUSUKE | URL | -

    Re:心機一転

    ハルさん、こんばんは!

    ブログは引越しをしたみたいですね。カッコイイ! もちろん、ゼロくんもカッコイイ! この新しいブログを私のブログで紹介しても良いですよね?

    ちなみに、私は今月でブログを始めて半年が経ちます。これを機会に、私はブログの名前を変えてみようと考えています。これからも楽しみに遊びに来させて頂きます。これからもよろしく! 

  27. Ciao | URL | VWFaYlLU

    わぉ☆

    v-308お引越し、おめでとうございますv-315
    こちらはサクサク更新出来そうで羨ましいッッv-409
    リンク、早速変更しておきましたよ~v-221 これからも宜しくです!

    ゼロ君のボールコレクション見て、「ウチと一緒だぁ~v-411」って思いました! ウチもe-219や、バスケットボールでハッスルするよ!
    あと、今日のv-212も「はひ~ん」になってて、思わず「nice!」探しました(笑)

  28. AnRin | URL | -

    祝 引越し

    v-254 おめでとうございます 

  29. ハル | URL | GMs.CvUw

    >erikoさん

    ボール、目移りするんです(笑)。
    でも一番好きなのはサッカーボールですね。
    もうぼろぼろなのでそろそろ新しいの買わないと。
    ブログは私もいろいろ迷っちゃいましたが、
    やっぱり第一条件は、さくさく動くことですね。
    これ最低条件です。
    あとはどこもそんなに変わらないかもしれないですね。

  30. ハル | URL | GMs.CvUw

    >YUSUKEさん

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    ってか私はテンプレート選んだだけですが・・。
    また紹介してくれるんですか?よろしく~。
    今気づきましたが私は今月でブログ始めてから1年になります。
    この間2回も引っ越しました。
    新しいタイトル、楽しみにしてます。

  31. ハル | URL | GMs.CvUw

    >Ciaoさん

    お祝いありがとうございます。
    ソネット時代の重さになれてたので、このサクサク感は感動ものです。
    リンク更新もありがとうございます。
    nice!機能はないみたいですが、これからもよろしく~。

  32. ハル | URL | GMs.CvUw

    >AnRinさん

    お祝いのバラの花束ありがとうございます。
    こちらでもまたよろしく~。

  33. usako | URL | 6uROITZE

    おお!サクサクですね

    お引越しおめでとうございマス!!v-308リンク変更させていただきました~。
    ゼロ君のコレクション、バスケットボールまで入ってるのがやるわねって
    感じで(笑 可愛いです。

    私事ですがやっと固定が取れたものの指が痛くて動かず・・
    形も変でちょっといま恐ろしいデス・・
    徐々に普通に戻っていくものでしょうか??
    心機一転いいですね。また遊びに来ます♪

  34. ハル | URL | GMs.CvUw

    >usakoさん

    リンク変更ありがとうございます。
    心機一転がんばりま~す。

    固定取れたんですね。
    よかったよかった、って形が変?
    だ、だいじょうぶですか。
    気をつけないとそのままくっついちゃうよ~、
    ってもうくっついてるのかv-12

  35. みのきち | URL | mQop/nM.

    お引っ越しおめでとぉ~

    v-258お引っ越しおめでとうございまぁ~っす。
    ちょうど新学期って感じでいいですね。
    コメントに絵文字が付けられるのが、ちょっとうれしいかもv-221
    今後ともよろしく御願いしまぁ~っす

  36. ハル | URL | GMs.CvUw

    >みのきちさん

    早速お祝いありがとうございます。
    新学期&ブログ始めてちょうど1年なのでいい区切りになりました。
    これからもどうぞよろしく~。

  37. こうすけ姉 | URL | -

    おめでとうございます!

    お引越しおめでとうございます~v-252
    新しい環境はいかがですか?
    桜が散って、ちょっと寂しい気もしますが、夏に向けて段々良い気候になりますね~v-252

    これからも宜しくお願いします。
    (ちなみにハルさんの血液型はなんですか?)

  38. ハル | URL | GMs.CvUw

    >こうすけ姉さん

    お祝いいただいてありがとうございます。
    桜散っちゃいましたが、これからの緑の季節が私はとても好きです。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。
    ちなみにわたしの血液型はB型です。
    にょ~ぼも娘もB型です。
    友達にもB型が圧倒的に多いです(汗)。
    とかく嫌われがちなB型ですが、暖かい目でお守りください(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/2-c0b77dea
この記事へのトラックバック


最近の記事


