
--年--月--日 --:--


『Mayaと一緒』のマヤちゃん

2009年02月28日 19:37

の週末、ちょっと体調崩しまして、

せっかく雨も上がったというのに、ゼロの散歩にも行けません。



その代わりと言っちゃなんですが、

ご依頼されていた、わんちゃんイラストを、一気に描き上げました~♪



『Mayaと一緒』 のマヤちゃんです。


マヤちゃんブログ用
茶ラブのマヤちゃん、とっても美人です^^




『Mayaと一緒』の管理人、マヤのマミーさんご本人によるプロフィール

 
  いつまで経っても子供っぽさが抜けない
  体重20kg弱のちびラブ
  いつも何かを咥えていたいお転婆娘☆

  マヤのマミー
  マヤのお世話をさせて頂いてます
  琵琶湖の側でマヤと一緒に楽しい生活を送ってます♪





なみに下のブログ村ランキングバナーも、

マヤのマミーさんのご希望により作らせてもらいました~♪

ここのバナーは、クリックすると私のポイントになりますので、あしからず~♪^^



年の夏は、中部地区のお友達のところにも遊びに行きたいと思ってます~♪

近くに寄ったら遊んでくださいね~♪





   


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    なんだか同じチョコラブちゃんなのに
    マヤちゃんって可愛い子だね^^
    我が家はワイルドだからな~(汗)
    ハルさん大丈夫っすか? 体調崩して
    いる人 多いみたいだし お大事にね^^

    ママゴンは おバカさんだから風邪も
    ひかないみたいよ(爆)

  2. マヤのマミー | URL | -

    ありがとうございます!!

    ステキなイラスト&ぽち!
    本当にありがとうございます!!!
    この日をどれだけ、待ち望んでいたことか♪

    体調も悪い中書いてくださって本当に本当にありがとうございます!!


    そして・・・
    ぽちの使い方が分からないバカっぷり炸裂なアタシです・・・e-351

    メールさせて頂きましたが、教えて下さいe-466
    本当に何から何まですみませんe-330

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    い~え~^^
    そんなに喜んで頂けて、光栄です~^^
    体調はなんとか仕事行けるレベルにまでは
    復活してきました(なんかまだ病み上がり~って感じですが^^;)。
    ぽちも完全に活用できるようになってよかったですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/201-1479c492
この記事へのトラックバック


最近の記事


