
--年--月--日 --:--


『KOO HOUSE』のらむちゃん&くぅちゃん

2009年03月01日 12:00

日に引き続き、

『お友達わんちゃんイラストで紹介!!』のコーナーで~す!


本日は、

『KOO HOUSE』 の、らむちゃん&くぅちゃんで~っす^^



らむちゃんブログ用
ゴールデンゴルラドールのらむちゃん


くぅちゃんブログ用
黒ラブのくぅちゃん




『KOO HOUSE』管理人、yuukiさんご本人によるプロフィール

 らむ
 2002年8月8日生まれ 一応ゴールデンレトリーバー
 皮膚が弱く、マルガリータカットを余儀なくされる。
 幼少の頃から年中病院に通い、おそらく「病弱」と思われるが
 見た目からは、「病弱」とは感じさせないものがある。
 年中ダイエットに励んでいるが、今だ成果があがらない。
 最近松坂慶子を見ると、らむに似ていると思う。

 くぅ
 2004年4月5日生まれ 黒いラブラドール
 生後一ヵ月で、らむの妹分としてやってくる。
 幼少の頃から、悪事をやらかした記憶がほとんどない。
 その甲斐あってか、キャラが非情にうすい。
 ボール大好き。泳ぐの大好き。お出かけ大好き。
 でもキャラはうすい。

 yuuki
 1977年7月7日生まれ。しかも7時代に産まれたらしい・・・。
 その人の持てるラッキーを全部使いきった気がする日に産まれてしまった。

 過疎化の進む田舎から、ブログで日々のあれこれを発信。  
 書く事、撮る事がとっても楽しい今日この頃。
 犬との暮らしを満喫中。



顔が素敵ならむちゃんですが、ただ今病気と闘っています。

なんとか元気に復活してくれることを祈っています。

がんばれ、らむちゃん^^


くぅちゃん&らむちゃんブログ用







コメント

  1. yuuki | URL | -

    ハハハハ・・・ハルさん!
    ありがとうっ☆
    家宝です、家宝。
    なかなかね、ほんとに写真はいっぱいあっても
    イラストってなくって。
    本格的で、ズバリこれは、本来マネー発生のハイレベルな訳で。

    やっぱりハルさん、幼少期から絵心あったんだぁ・・・。やっぱり。
    人は持って産まれた才能って絶対あると思います!

    ほんとにありがとうでいっぱいです。

    ママゴン見てる~♪?
    むっちゃん見てる~♪?
    マンモスうれピーです(笑)

  2. 可愛いです 

    ハルさん 体調は如何ですか? 本当に天気と気温がころころ変わるので、体調を崩しやすいです。 お大事に。
    ハル画伯のイラストがまた見れて光栄です。
    イラストのわんこたちの表情がもう 
    最高ですよ。

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    家宝!
    そこまで!?^^;
    うれしいやら恥ずかしいやら^^;
    そんなハイレベルなんて、
    ソフトの使い方は我流だから、
    見る人が見たら粗が目立つと思いますよ~^^;

    マンモス・・・?
    ノリピー?!^^

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ほんとに三寒四温とはよく言ったもので、
    この時期よく体調を壊す私です^^;
    とは言え今日からまた仕事で、
    むりやりにでも復活しております^^;
    そちら地方はまだまだ寒いでしょうから、
    体調など崩されませんように(って説得力ないですが^^;)。

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    おっつ~(笑)
    続けてハルさんのイラストが見れてうれしぃ^^
    ブログにお邪魔してみましたが、ほんとよく似てるわ~

    私も写真をさがさなくっちゃ・・・おいおい(笑)

    体調はいかがですか?
    今日からまた天気くずれそうだね、寒かったり暑かったりするからお大事に~~~
    という私はバカだから、元気もりもりで・・・花粉にも鈍感で・・・^^;

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    おっつ~^^
    写真お待ちしていますよ~^^
    体調の方はダイブ復活しました。
    ってか無理からに仕事ですから^^;
    雪、あっつうまに消えちゃいましたね。
    残念T_T

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/202-f07403ed
この記事へのトラックバック


最近の記事


