スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


耐えるゼロ^^;

2009年03月10日 22:12




かります?

口にクラッカー咥えたまま、『待て!』してます。

静止画じゃないよ^^;


前にテレビでやってたのに挑戦してみたらできました。

この前に、何枚失敗したことか^^;


失敗のがおもしろいんだけど、うまく録れませんでした。

ちょっとだけ待って、そう~っと吸い込んだりね^^;


残念><




スポンサーサイト


コメント

  1. alice | URL | /VScFFd2

    はじめまして、aliceと申します。
    すごい!!
    うちは絶対むりです。。。

    TRYする前からわかりますもん。
    でも訓練したら、できるかな。。。。
    また、遊びにきまーーす!!

  2. Co-D | URL | -

    う~ん。ゼロちゃんけなげ。 今度うちの息子ができるか試してみよ。

  3. 絶対に無理

    ハッピーは絶対に訓練できないし、無理です。
    もう食べ物命の犬ですから。 鼻の上に乗せる芸もまだまだだめ。 その前によだれの海になります。v-16
    ゼロ兄ちゃんさすがだね。 すごいよ。v-17

  4. yuuki | URL | -

    すごいっ!結構長い時間ですやんっ!
    ゼロ君、すごいわぁ!
    でもやめてあげてーーっ!
    ゼロ君の耐えてる姿が・・・。
    そして私も・・・ふっふっふ。
    やってみよう・・・笑

  5. B&G | URL | HuBhO90w

    すごい~。

    ミランが仮にこれを出来たとしたら、
    クッキーが涎で溶けて流れてしまいそうです汗

    もちろん、出来ないですけど~(笑)

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >aliceさん

    ど~も~初めまして~^^
    ゼロはもともと鼻ぱっくん!は得意だったので、
    もしや?と思ってやってみました。
    もちろん、涎の洪水でしたが^^;
    試しに挑戦してみてください。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >CO-Dさん

    Kちゃんなら、きっとできるよ!
    ゼロにもできたんだもん!
    って犬と比べるな?^^;

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    まずは鼻ぱっくんでしょうね~。
    ゼロは鼻ぱっくんが得意だったので、
    意外とすんなり、でもなかったです^^;
    す~っとクラッカーが吸い込まれちゃうのです^^;
    そっちの動画をお見せしたかったな~^^
    爆笑ものでしたよ。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    何言ってるの?yuukiさん!
    耐えて耐えて食べるクラッカーがおいしいんですよ~^^;
    のどの渇きを耐えて耐えて飲む生ビールみたいなものです。
    やってみてみて!
    で、公開してして!^^

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    この動画もよく見るとゼロの下に新聞紙敷いてます^^;
    そりゃ、涎は覚悟です!
    失敗したときがおもしろいです。
    申し訳なさそ~にす~って吸い込まれて行くクラッカーと、
    ゼロの申し訳なさげな目が爆笑ものでした^^
    試してみて~!^^

  11. ひとぷ | URL | -

    お久しぶりで~す(;^ω^A ァセァセ。
    ハルさん本当にイラストがお上手ですね~!
    どの子も目が活き活きとしてて本当素敵です☆彡

    ゼロ君、す~っと吸い込みしたんですか・笑
    それってある意味・・・神業かも!!!
    家は単体なら出来ますけど、ランでは無理ですね。

  12. noenoe1225 | URL | -

    ワーーーイ!

    すご~い、さすがはゼロ君!
    眼だけパチパチしてるのが面白~~~い(笑)

    ノエルは絶対に無理だな~~~。
    だって今だに鼻パク我慢できませんからね~~(*_*;
    根性あるよね~~ゼロ君は、えらーーーい!(^^)!

  13. M | URL | mQop/nM.

    はじめまして

    Mixi NO DOG NO LIFEのコミュからきました。
    ゼロ君がうちの大きい犬の顔にそっくりで 思わずこちらにおじゃまさせていただいております。かわいいですねぇ・・・
    これからじっくり読ませていただきますね。またお邪魔させていただきます。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >ひとぷさん

    ほんと『す~』っと
    ゆっくり吸い込むのです^^;
    確かにその方が犬としては神業かも、ですね^^;
    だめってわかっちゃいるんだけどぉ、って
    感じで申し訳なさそうな顔が爆笑ものです^^

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >noenoe1225さん

    そ、眼だけぱちぱちしてるでしょ?^^
    必死に我慢してる感がかわいい!でしょ?
    ノエルさん、まずは鼻ぱくからがんばってね~。
    ってこんなことできてなくてもいいかもですがぁ^^;

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >Mさん

    はじめまして~^^
    ようこそ~!犬の生活へ~^^
    同じ黒いラブ系のわんこさんでも
    顔もいろいろだから、
    似てるって言われると気になります^^
    こちらこそよろしくお願いしますぅ^^

  17. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    す、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    早速小僧に試したら、食べるのを止めちゃいましたよ!(>_<")
    ゼロ君のお目目が泳いでて・・・可愛い♪(´m`)クス

  18. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    さすが!!ゼロさんだ^^
    これはラスは出来るかな?
    ファインは微妙だな~(笑)
    勿論チャンちゃんは論外でし^^
    でも涎の洪水は凄そうだね。。。
    やってみよ~っと(笑)
    ラスティだけね(*^_^*)

  19. アクティール | URL | NL852uQM

    すごい!ゼロ君!!
    私の愛犬にも試してみようかな(笑)

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    耐える系の芸はゼロに向いているみたいです^^;
    逆にアグレッシブ系は向いてません^^;

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    やってみてみて^^
    一応全員にやってみてよ~!
    性格出るぞ~!
    で、同じアングルでムービー撮ってアップしてね。
    たのしそ~^^

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールM先生

    永久ちゃんもきっとできますよぉ。
    できなかったらこのゼロのやってるサイズで試すってのは?
    口に入らないから絶対成功!^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/203-9f52d4b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


