スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰もいない公園

2009年03月14日 18:12

誰もいない公園
がっら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん



べから今朝にかけての

大雨&大風、ずごかったですね~。


昼くらいには晴れてくるって言ってたのに、

なんかはっきりしないし、

まだ多少降ってましたが、いつもの公園へGOです。


あちこちで、折れた枝を見かけました。



折れた枝
こんな太い枝までもが・・・・><



だ降ってたのもあって、

だんれもいません。


おかげでいっぱい走り回れたね。

ボール投げ放題、取りに行き放題^^;



いい顔



宅後、お風呂直行したのは言うまでもありません^^;




スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    mixiのコメント見て遊ぶの断念しちゃった?
    って思ったらシッカリ行って来たんだね^^
    ワンコなんて こんな状況の方が かえって
    楽しそうだったりするもんね~(笑)
    風呂・・・今度から3匹か~・・・(涙)
    自分も入りながらワンコ3匹入れたりすると
    マジで体重減るもんね(笑)ダイエットには
    良いのか? あ、そうか?やっとくか?(笑)

    ゼロ君の笑顔が満足だったのを語ってて可愛い!

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    そして・・。

    こんな時にも広角レンズ!!
    人がいなくて良かったですね~!
    やっぱり、楽しいなぁ!
    広角ってv-238

  3. anpa | URL | /9nImiJk

    貸切(^m^)

    そりゃ、そ~~~だぁ(笑)
    ご満悦なゼロの笑顔(^^)V
    最高ぉ~~~~よ☆

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    そろそろお風呂入れなきゃって思ってたとこだったから
    じゃあ、ついでだ、泥んこになれ~!ってことで^^;
    行ってきました。
    三人連風呂、がんばってね~。
    体力付けなきゃね、今まで以上に^^;

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    誰もいない公園の真ん中にゼロ一人、
    って画が撮れるかな~っと思って、
    魚眼専用機と化したペンタちゃんを持って行きました。
    ほんと、広角ってたのし~!^^

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    もうね走って走って泥だらけだったよ~^^;
    洗い甲斐がありましたとも!^^;

  7. マヤのマミー | URL | -

    ひとりドッグランですなっ!
    うちは、この日は1歩も外に出ませんでした。
    アタシが動くたびに「行きますかっ!?」て期待した顔で見つめてましたが・・・(^^;)

    打って変って日曜日は暑いくらいでしたね!
    出動されましたか?


    P.S.お口に合いましたでしょうかv-388

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    ひとりドッグラン!
    しかも貸切ですぞ^^
    我が家も雨降りは基本的に散歩行かないのですが、
    この日は特別でした。

    ゆずのお酒、おいしかった~ですぅ^^
    すんごく飲みやすくて、くいくい~っと
    あっという間に飲み干しちゃった。

    飲み干してからなんですが、
    あれ日本酒だったんですね~。
    なんかおしゃれな欧米の(欧米か!^^;)、
    おしゃれなリキュールかと思いましたよ~♪

    マヤのマミーさんもお酒お好きなんですか~?

    どうもありがとうございました~♪^^

  9. yuuki | URL | -

    これは広角レンズですか???
    やっぱり欲しいな・・・レンズ。
    広角も魚眼も欲しい!
    でもだいたい。元がニコンD40だから・・・
    元をランクアップするべきなのでしょうか?
    悩みます。ハル先生。

    笑顔の次は、下の出具合がバロメーター。
    くぅもね、笑顔以上は、下が横流れの時です♪
    だから、ゼロ君!
    完璧です!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. kurumi | URL | aiMm5YXE

    ジャンプー前は泥んこになっても平気!!
    こーーーんな広い公園独り占め
    ゼロ君楽しそうですね

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    これは以前使っていた(今も使ってるけど)ペンタックスK100Dというカメラに
    これまた純正ペンタックスの魚眼レンズを付けて撮影しました。
    10mm~17mmの超広角というかま~魚眼です^^;
    まだキャノンの魚眼がないので、
    広角&魚眼はペンタにお任せです^^;
    雨降りの公園、きっとだれもいないだろ~と思って、
    そのがら~んさ加減を出そうと思って、ペンタちゃん持ち出しました。
    魚眼レンズはたのし~です。
    私大好きです。
    例えばわんこをあっぷで撮っても背景が大きく入るし、
    この鼻でかちゃん、たまらんでしょ?^^;
    カメラをバージョンアップするか、レンズに走るか、
    悩むところですよね~。
    私もペンタレンズいくつかあったからキャノンに乗り換えるのには勇気いりました(大げさ?^^;)が、
    50Dはさいこ~に気に入っています。
    ニコンのD40はまあ入門機になるのでしょうね。
    yuukiさんくらいセンスあるし、写真好きなら、
    もうひとつバージョンアップするのもいいかもね~^^;
    でもたかいよね~^^;
    ニコンで次って~と、D300とかD700とか?
    50Dよりたっか~いよね~^^;
    む~。
    でもこの悩むのもまた楽しいですよね。
    がんばって悩んで下さい^^;
    (なんのアドバイスもなしでもうしわげね^^;)

    そう!
    舌の出方は満足度のバロメーター!
    どろんこ度のバロメーターでもあるけど^^;

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >鍵コメさん

    す、すぐ、メールしますだ!^^;

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    シャンプーするって覚悟ででかければ
    泥んこでも何でも来い!て開き直れますよね!
    ゼロもわかるのか、すってんころりんの大立ち回りでしたよ^^;

  15. 妙な天気

    ゼロ地方は大雨でしたか。ハッピー地方というか北陸は寒波が到来の先週、さぶううう!い。
    雪がぱらりん、そして気温は0度まで下がり、そして次の日は大雨てな具合に、体がついていきません。 今日は小春日和、明日は気温が上がるとか、ハッピーはどうなんだろう?
    ゼロ君、枝がじがじやった?? ピーなら直ぐに折れている枝を見つけて、コマンドが聞かなくなります。(涙)

  16. さくらママ | URL | -

    独り占め~だったのね!
    ゼロくんの顔が満足~って言ってるみたい。

    さくらも週末広場貸し切りだったけど、
    こちらは風ビュービュー、埃まみれになりました。

    お知らせ~☆
    次回のラブゴルパーティ、5/30の予定ですよん。
    ご存じかしらん~?!

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ほんとにへんあ天気が続きますね。
    今日は暑いくらいの気候でしたよ。
    桜の花もちらほら見え始めてます。
    今週末には開花宣言でちゃうんじゃないでしょうか?

    ゼロも枝がじがじやりますよ~。
    気に入ったのは自宅まで自分で持って帰ります。
    でもこの日のはあまりにもでかすぎて、
    がじがじの対象にはならなかったようです。
    彼なりの基準があるみたいなんですよね^^;

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    さくらちゃん地方は
    この週末雨降らなかったのか~?
    同じ関東でもひろいもんですね~^^;
    ま、同じ貸し切りにはちがいない^^
    5月のラブゴルぱーちー?
    知らなかったです。
    行けたらまた行きたいな~。
    そのころにはきっと高速道路1000円になってるだろうし!

  19. alice | URL | /VScFFd2

    fish-eyeいいですね~☆
    aliceはNikonなんですが、、、
    12-24mmの口角もってますが、、なんか
    やっぱり
    fish欲しくなりました。
    ハナでか。。いいっす。

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >aliceさん

    12mm-24mmの広角とは
    aliceさんもかなり写真お好きですね~^^
    広角系私も大好きです。
    fish-eyeは広角ともまた違った味ってのがあってこれも好きです。
    ただ、まあどちらかというと遊び要素の強いレンズではあると思うので、かなりくせはありますよね~。
    水平線や垂直線がぐんにゃり曲がったりしますし、
    その辺が飽きやすいかもしれません。
    もし購入するなら、(結構いい値なので)
    中古なども視野に入れて探されるといいかも、です。

  21. LLパパ | URL | ew5YwdUc

    はじめまして

    今日はどうもでした。
    LLパパこと←これ、anpaさんが付けました
    ラッキー&リンクの父です。

    ゼロパパさん、いや、ハルさんの、
    ワンコを愛するそしてラブを愛する、
    そしてそしてゼロくんを愛する気持ちがよ~く伝わってきますね^^

    これからも時々拝見しにきます。
    ↓もしよかったら我が家にもどうぞ(あまり更新していませんが(^^;)

    あ、今日お話した生食、
    一度お試しあれです^^

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >LLパパさん

    昨晩はどうもでした~^^
    今日はやっぱり降って来ちゃいましたね~。
    うちもかなり不定期でさぼり気味ですが
    ぼつぼちやっております。
    そちらにも伺いました。
    LLパパさんも写真かなりやられるのですね~。
    森林まわりには写真好きが多いですね~。
    私もあんパパらによく教えてもらってます。
    生食のお話もまたくわしくお聞きしたいです。
    今後ともよろしく~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/204-6679b49b
この記事へのトラックバック


最近の記事


