スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒ラブ缶

2009年04月01日 18:04

黒ラブ缶


る土曜日、

パシフィコ横浜で開催された、ジャパンペットフェアで見つけました。


黒ラブ印のドッグフード^^

全部で6種類(チキン、ビーフ、ダックなどの味の違いと缶の色違い)。

でも柄はすべて黒ラブ。


んでもここの会社のオーナーの愛犬が黒ラブなんですと^^

まだ日本では販路模索中とのことで、

今回のフェアでしか購入できないそうです。

ローカーボとか犬の体のこと考えてます、って営業の方はいろいろ説明してくれましたが、

とにかくパッケージに惹かれて、全6種類買っちゃいました。

フェア価格で一缶200円ですもの^^


の日はその他にもた~くさんのブースが出てまして、

試供品だ、お値打ち品だと、たくさんの収穫ありました。


満足、満足^^



収穫



スポンサーサイト


コメント

  1. ファボリまま | URL | -

    ビックリしました!!
    エイプリルフールのドッキリかと思ったら
    本当にあるんですね!笑

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    最高!

    この絵がいいですね~!
    さすがハルさんの心をとらえただけのコトはあります!
    ワタシもパッケージで買い物しちゃう傾向なので(爆)
    気持ちわかるーー!!

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    行って来たんだ~^^
    ママゴンも行きたかったんだけど・・・
    すっかり忘れちゃってました(汗)
    何箇所か こんなイベントには行ってみたけど
    パシフィコのイベントが1番買物は楽しい気が
    するんだよねぇ~!! あれ?ボール投げる奴
    また買ったの?(笑)ゼロ君 大好きだもんね♪

  4. yuuki | URL | -

    うわぁ・・・いいなぁ・・・
    横浜ですかぁ・・・。
    たくさん買いましたね~!でも
    私なら・・・それではすまない買い物をしてしまいそうで・・・怖いです(笑)

    黒ラブ缶、ひかれますね~!
    黒ラブ、ラブ、シルエットとかでも
    熊でもラブに見えたらよしで
    ひかれますよねぇ~!
    いいなぁ~横浜かぁ・・・。
    滋賀でしてくれたらいいのに。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >ファボリママさん

    エイプリルフールネタ、と思わせといて
    ほんとでした~^^
    かなりかわいかったです。
    なんか買い占めちゃいたくなりました^^;

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    使用済みの缶も捨てたくないくらいかわいいでしょ?
    一缶200円だし。
    衝動買い要素いっぱいでしたよ^^;
    ゼロも気に入ってくれたようで、
    いつものゼロママの手造りより食いつきいいって、
    ゼロママ複雑な表情でした^^;

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    今思い出した。
    ママゴン家と初めて会ったのって
    このフェアだったよね^^
    今回も試供品たくさんゲットして来ました~^^
    今回買ったボール投げる奴はショートバージョンです。
    今までのもまだばりばりの現役だけど
    歩いての散歩の時はかさばるので、
    このカバンに入るサイズに飛びつきました。
    1000円だったし^^;
    でもまた最近ボール投げやりすぎて
    足痛めたから、ちょっと謹慎中だけど^^;

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    このペットフェアはかなり盛大で
    いろいろなペット用品屋さんが来てるので楽しいんですよ^^
    二枚目の写真の2/3はもらいもの、タダ!です。
    いわゆる試供品、ってやつ。
    アンケート記入すればもらえるものばかり。
    これが楽しいのです。
    購入したものも、ここだけ特価ばかり^^;
    やめられまへんな^^;

  9. はなママ | URL | -

    沢山ショッピング?サンプルゲット?されましたねv-238
    うらやましいv-10

    お品の数々を撮影用にきれいに並べられて
    なんだか、見栄えよくイソイソ並べていらっしゃるゼロパパさんを想像するとかわいらしいです(笑)

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >はなママさん

    なかなかに楽しいイベントでしたよぉ^^
    はい、いそいそと並べましたよ、かわいらしいかはしらんですが^^;

  11. マヤのマミー | URL | -

    大量ですねぇ~!
    黒ラブの缶詰、一瞬ゼロくんのラベルで作られたのかと思いました(^^)(似てるとかじゃなく、ハルさんなら、いろいろ器用にされるかな?なんてね)

    カレンダー!
    10月、楽しみにしてて下さいね♪ウフ

  12. イベント

    ハルさん、これからはわんsたちのイベントもあちこちで開催されるようで!! 黒ラブのシチュウーとはまた、ゼロ君にぴったりですね。 ハッピー地方からはちょっと遠いので、なかなか行けません! 北陸でも無いかな??

  13. alice | URL | /VScFFd2

    買っちゃいますよねぇ~!!
    aliceも間違いなく買います!!

    楽しそうなイベント。。。
    でも、、
    alice界隈には、めったにないので、
    うらやましいな。。。
    白いドーナツ状のやつはガムでしょうか。。。
    大きいですね~

  14. ゆきよ | URL | -

    完全なる親ばかですな。。。プププ~。v-8

  15. りゅうママ | URL | -

    横浜のお友達wanも行く!って言ってたから もうや ハル家と遭遇したかも???

    沢山のお買い物(?)や試食品ですね。
    ショッピングバックが パンパン♪になったでしょ?(笑)

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    黒ラブ缶は、なんか射抜かれちゃいました~^^
    即GETです^^;
    自作?それもいいかも、ですね。

    え、ひょっとして、
    盲導犬カレンダーに出てるの~?!^^
    見てみます~^^

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    なかなか大きいイベントでした。
    入場料が高いですけどね。
    でもその分の元は取りましたよ^^
    5月には幕張でも似たようなのやるらしいです。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >aliceさん

    安いのでついつい目に付いたのを
    買いまくり~でした^^
    白いドーナツ状のはお察しの通りガムです。
    あ!っつうまになくなってしまいましたが^^;

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆきよさん

    親ばか?
    ふん、笑いたければ笑うがいいさ!^^;

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    たくさんの人、犬たちが来てたので
    もしかしたらお話してたかもですね~^^
    いくつものショッピングバッグがぱんぱんになりました^^;
    特に黒ラブ缶が重かった~^^;
    自業自得ですが^^;

  21. さくらママ | URL | -

    黒ラブ缶~☆

    一瞬、缶ビールかと思っちゃった。
    昔、瓶ビールで、ありましたよね。

    ゼロくん、もう試食されたのかな?
    それにしても、戦利品がわんさか~!

    そのカレンダー、3月も見て下さいな(笑)

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    え、缶ビールで黒ラブ柄?
    知らない!
    え~、そんな粋なのあったんですね~^^
    試食しました。
    うまかったそうですよ^^;
    カレンダー見ました。
    さすが、さくらさん。
    行動派!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/206-325eb4c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


