スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギネスに挑戦!

2009年04月12日 09:38

京代々木公園のイベントで

ギネス記録に挑戦するそうです。



チャレンジ627申し込みサイトへ



一度に627頭の犬達が2分間マテをするギネス記録に挑戦するそうです。

4月25日(土)開催。

16日までに申し込みだそうです。

参加費は1000円かかるようですが、すべてチャリティーにまわるとのこと。


我が家はもう申し込みました^^;

さあ、君も、いっしょにギネスに挑戦してみないか?!



スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    あははは。

    我が家はココならいけますが、ミランのような
    小心者には無理(笑)
    ゼロ君、リポート楽しみにしてるね~^^)
    どんな犬種が集まるのかもチェックいれてね~

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    面白いね~^^
    ゼロっちなら間違いなく記録更新できそう!
    我が家はラスならいけそうだなぁ~\(^o^)/
    ファインは絶対に無理・・・周りも巻き込んで
    ずるこきそうだもん。。。迷惑犬になっちゃう
    わぁ~^^ チャングーが出来たらウケそうだ
    けどねぇ~(爆)結果教えてねぇ~^^

  3. ゆきよ | URL | -

    さいしょ、スーパーうんち?って理解してしまった。。。で、いろいろ大会を想像。。。ひひひ。「スーパーお座り」にかえてほしいなぁ~。

  4. kurumi | URL | -

    ゼロ君なら何分だって大丈夫そうですね!
    記録更新期待してます

    我が家は絶対無理です
    2頭になってから、まっいいか~って
    ゆるゆる飼い主になってしまって、問題犬になってしまいました(汗)

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    食べ物は使っちゃ駄目らしいんですが、
    おもちゃ使っちゃとはどこにも書いてないので
    ゼロ命のボール使えば、なんとかなるかな・・^^;
    でも600頭なんて、ほんとに集まるんですかね?
    私の受付番号39番だったんですが^^;

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    え~、みんなも参加しようよ~^^;
    B&Gさんのコメントにも書いたけど、
    なんか600頭なんて集まるのかな~って^^;
    せっかくならギネスに載りたいじゃない。
    ああ、そうさ、昔ギネス流行った世代さ!^^;
    チャンちゃん、がんばれ!

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆきぼん

    そうそう、一瞬、ね^^;
    カタカナ英語の弊害だな。
    カタカナで書くなら『シィット』のが近い?

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    2分間、ってのは決まりみたいで、
    頭数で記録に挑戦、らしいです。
    だからその頭数が集まるかどうかが問題みたいですね。
    でも、いったいどうやってカウントするのでしょうかね?
    一頭一頭審判員が付くとか。
    まさかね~。
    な~んか、ゆる~い記録挑戦の図が浮かんできますぅ^^;

  9. さくらママ | URL | -

    おもしろそう~☆

    ゼロくん、頑張ってきてね~!
    まぁ、彼なら問題なしで、クリアしちゃうでしょーね!

    しっかし、600頭も集まったら、駐車場足りるのかな~
    なんて、余計な心配しちゃった(笑)

    実は~意外なことに~
    さくらも待て~はプチ得意!なぁんて(オホホ)
    ガーデンの運動会では、いつも『待て』で遠隔操作が出来るの。
    だけど、おもちゃを出されたら、ドラゴンスイッチ入っちゃうわ(涙)

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    そうそう、もしほんとに600頭集まったら、
    駐車場もそうだけど、いったいどうやって成功か否かを
    判断するのでしょうか?
    以前のチャレンジ風景を見ると、なんかてんでばらばらにやってる感じなんですよね~^^;
    ゆるそ~^^;
    さくらさんもぜひぜひ!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    へエ-、凄いイベントですね!!
    近かったら、、、リュウと一緒に出場したいですぅ-。

    600頭ですか!?
    会場内が 犬の香りで♪ぷ~ん♪ですね(笑)

    ゼロ君、頑張ってくださいね

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    なかなかおもしろそ~でしょ?^^
    600頭が一斉に待て!なんて、
    どんな光景になるのでしょうね。
    たのしみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/208-da8f1fe6
この記事へのトラックバック


最近の記事


