スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファインの子供たちお披露目会

2009年04月20日 22:50

ボールだGO!



く晴れた日曜日、

ラスファインママゴンちゃんち の、

ファインちゃんの子供たちの成長お披露目オフ会

に参加してきました。

生後5ヶ月程の、ファインの子供たちの成長をみんなで見てやろう!^^;って趣旨でしたので、

いつもの相模川ではなく、

ママゴンちゃんお奨めの、ヒルロックドッグランに集合!



初に敗北宣言をしちゃいますが、

ちびちゃんたち(そんなにちっさくないけど^^;)、動きが速い!

とてもまともに撮らせてくれません^^;


完敗です。

ほれたぜ、完敗・・・・^^;(あなただけにわかっていただければ、私は満足です^^;)


ジルソロ
sarajyaさん家のジルちゃん


チャンちゃんソロ
ママゴンさん家のチャングーちゃん


キラ&ジャック&ジル
カレンママさん家のキラちゃん(後はじゃっくん&じるちゃん)


グリコソロ
これで5ヶ月?!QPさん家のグリコちゃん


~っと、あとまだミョウガちゃん(元オレンジちゃん)がいたんですが、

なぜか一枚も写ってなかった^^;

背後からはなんども抱き付かれたんだけどな~^^;


テディちゃんは来てなかったっけ?

う~ん、わからんかった^^;


北海道のヴァニラちゃん はそりゃ無理だけどぉ^^;



れに、

このお披露目会に、

久し振りのお友達も遠くから集まってくれました。

久し振りじゃないお友達もたくさん・・・・・^^



さくらソロ
栃木から ドラゴンさくらちゃん


ジャック&ジル
茨城から じゃっくん&じるちゃん


ふたば&りりー
栃木長野^^;から ふたばちゃん&りりーちゃん


小太郎&はな
常連組、小太郎ちゃん&はなちゃん


カレンソロ
これまた常連チーム、かれんさんに、


りゅっくんソロ
かれんさん家のりゅっくん


ミランソロ
ビアンジさん家 のミランちゃん と、


ランチソロ
パパさんの背中のりゅっくにいました^^ ランチちゃん

ここちゃんとシーラちゃんも参加してました。

すみません。うまいこと写真に撮れませんでした。


ラスティソロ
んで、お披露目キッズのおばあちゃん、ラスティちゃん と


ファインソロ
ある意味主役の ファインちゃん


ゼロソロ
あ、我が家のゼロも。相変わらず、マイペースにボール追いかけてました^^;



の他にも、わたしも初めてお目にかかる子達もたくさんいらして、

とてもすべてご紹介できないですが、

総勢、30頭弱?ってとこでしょうか?


これだけのラブ+αが集まれば、そりゃあもうひっちゃかめっちゃかです。


ひっちゃかめっちゃか?
ひっちゃ
ひっちゃかめっちゃか?

ひっちゃかめっちゃか?
めっちゃ
ひっちゃかめっちゃか?
か^^;



こかしこで、そりゃもう大騒ぎです^^;


しかしそこはみなさん、百戦錬磨、ちょっとやそっとのごたごたにはびくともされません。

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、あっというまに何事もなかったかのように・・^^;

で、またあっちで始まります。

延々それの繰り返しですが、みんな満面の笑顔^^


犬達も人間たちも。



さくら&ファイン


アンディ


チャンVSキラ


小太郎とか


ファインVSジル


んとはね、

ファインの子供たち並べて、にこっと笑った写真など狙いたかったんですけど、

もう早い段階で諦めました^^;


でも、終盤疲れの見え始めた子供たちを

比較的近くに集めることに成功!

ああ、ここでもミョウガちゃんがいない・・・・^^;


チャンジルキラグリコ
ある意味奇跡のフォーショットでした~^^;
ってひとりもこっち見てないし、ぶれぶれですが^^;


つもながら、わ~って始まったと思ったら、

あっという間に個々に解散という、肩の力の抜けた、いいオフ会でした~^^




また定期的に集まりたいですね~。

今度は長野、栃木、茨城などに遠征するってのもおもしろそ~かな~。


また、よろしく~^^


おにぎりゼロ



スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    お疲れさまっした~!

    日曜日は楽しかったですねっ!
    写真を見ながら、ああ、この子達こんな名前だったんだ~^^)
    ってありがたく見させて頂きました(笑)
    もう、何がなんだかわかんないくらい凄かったですよね(笑)

    それにしてもゼロくん^^)
    うふふふ。単なる箱入り息子じゃなかったわねっ!!
    また違うゼロくんを見れて嬉しかったです~。

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    隊長ぉ~~(爆)
    お疲れっしたぁ~\(^o^)/

    いやぁ~・・・久々なのに踊り食い状態。
    刺激強過ぎて次の日 抜け殻で~まいっちゃった
    のよねぇ~(爆笑) やっぱ毎度思うけど良いね
    ~(^-^)あの独特の空気。
    ゆるゆるに限るやねぇ~( ^^) _旦~~
    しかし・・・知らない所で良く4ワンコ揃えて
    写真撮れたよね?ベビー時代に7ワンコ並べて
    撮るよりも難しくてママゴンも撮りたかったんだ
    けれど諦めたよ(笑)
    所詮『動』の子、ファインが産んだんだもん…
    無理に決まってんぢゃ~んーーって感じよね^^
    写真・・・ちょ~だいな^^
    うちのラス、可愛いわぁ~(親バカっす^^)

    また遊ぼうねぇ~♪
    ちなみに、どうしても突っ込みたい!!(笑)
    りりー&ふたばは栃木じゃなくて長野だっぺ?
    疲れてたのね? ハルさん?(爆爆)
    あ!娘ちゃんと大好きなゼロママにも宜しく♪

  3. kurumi | URL | -

    お疲れさま~♪
    声かけてくれてありがとうございました
    至福の時間を過ごしました
    楽しかったねぇ
    ファインちゃんの子供達が予想よりも大きくてビックリ
    特大グリコ君が登場するの待っていたけど、会えなくて残念だったわ

    皆さんとゆっくりお話したかったのに、何だか浮き足立っていたワタシ
    かなりハイになってました
    翌日にどっと疲れが出たのは言うまでも無く・・・
    やっと現実に戻って来たって感じです

    みんな首からでっかいカメラ下げて多頭飼い
    パワフルママ達に圧倒されました

    栃木じゃなくて長野から参加のkurumiでした(笑)


  4. マカマノママ | URL | -

    こんばんは~~
    はじめまして^^
    日曜日はかなり楽しかったです~♪
    あんなに沢山参加のオフははじめてだったんで
    なにがなんだか嬉しさで目眩がしました(笑)
    ママゴンちゃんに感謝だわ~~

    ハルさんとの会話覚えてますよ^^
    ゼロさんが大きいイケメンだけど優しい感じがして
    雰囲気からも喧嘩しなさそうだなって納得でした!

    また機会がありましたら遊んでくださいね~~
    ありがとうございました☆彡

  5. ファボリまま | URL | -

    わー!!
    楽しそうですねー!!
    行けばよかった~!!泣
    ファインちゃんのお子さん達
    5ヶ月ですか!
    ファボリより大きいんだろうな(笑)

  6. anlaymama | URL | XbLJhIvw

    あぁ・・・やっぱり!ウチのlaylaさんがちょっかいかけてたのがゼロ君でした・・・
    あ、初めまして・・・ですね(笑)
    あの赤青「探検中」「四駆」服の飼い主anlaymamaです。
    もう本当に楽しくて楽しくて一体全体誰がどの子でナンなのか全然全くわかっておりませんでしたが、しっかり楽しませていただきました♪
    ゆるーくて頼もしくてヒトもワンも心のソコから楽しめました。
    またこんな集いがありましたら是非参加しまっす!
    ウチからも相模川のソコ、近いんですよー。
    anがまだ一人っ子の時はしょっちゅう行ってました。
    ご一緒する機会がありましたら遊んでやって下さい♪

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    おつかれさまでした~^^
    いや~やっと社会復帰しました~^^;
    目が回ったって感じの疲れ方でしたね。
    ああいうところに行くと、同じラブでも同じ犬でも
    ずいぶんいろんな性格の子がいるな~とつくづく感じさせられます。
    ゼロ、もうちょっとワイルドになろうよ、って^^;
    また遊んで下さいね~♪

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    お疲れさまです、総大将!(爆)
    ほんと抜け殻になるよね~、あの数は!
    さすがファインの子達、なかなかに活発で
    のびのび育ってます~って感じでした。
    なかなか将来が楽しみですな~^^
    そそ、疲れてたの、りりふた家は長野でしたね^^;
    もちろん、またあそびましょ~♪

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    遠いところからお疲れさまでした~♪
    長野でしたね、ママゴンちゃんが言うようにちょっと疲れてたみたい^^;
    リリーちゃんもふたばちゃんもはじけてましたね~♪
    ラブらしくてかわいかったです。
    うちのゼロは相変わらずラブラしくなかったです。
    もうちっとわんぱくになって欲しいのに。
    なんかね~、みんなでかいカメラ持ってましたね。
    って私もでしたが^^;
    あの高速わんこずにはやはり一眼レフのスペックが必要になりますね。
    また遊んで下さいね~♪

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >マカマノママさん

    日曜日はありがとうございました。
    ブログまで来て頂いて恐縮です^^
    ママゴンちゃんとこのオフ会は集まる数がすごいので
    圧倒されちゃいますよね~。
    うちのゼロなんててんで大人しいやつなんで、
    たまにザ・ラブを見たくなり、よく参加してます。
    ゼロは生まれてこのかた、一度も喧嘩したことないのです。
    きっと怒り方を知らないのでしょうね^^;
    いいことなんでしょうが、なんか物足りない気も・・^^;
    また次回のオフ会でもよろしくお願いします。
    きっと秋頃開催のはずです。
    ね、ママゴン?

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >ファボリままさん

    楽しそ~でしょ~?^^
    楽しかったけど、目が回りました。
    どいつもこいつも超スピードで動き回るので
    カメラが追いつかないんですよ。
    どのこもでかかったです。
    しかもまだまだでかくなりそうな余力を残してる感じ。
    そうですね、ファボリちゃんよりきっとでかいですね。
    しかもやんちゃそろいです^^;
    次回は是非!

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >anlaymamaさん

    お疲れさまでございました~♪
    今回会場入りして初めて目についたのが
    探検中さんと四駆さんでした^^;
    あのシリーズ我が家も好きで何着か持ってます^^
    うちのは『ほめてほし~の☆』だったかな?
    相模川お近くなんですね。
    いつもはあそこでやるんです。
    い~な~あんないいとこのそばにお住みなんて。
    ゼロ家のそばにもいい公園はあるのですが、
    いい水場がなくて。
    次回はあそこでお会いできるかもしれませんね~♪
    またよろしくお願いします。

  13. マヤのマミー | URL | -

    わらわらですねぇ~!
    ラブたちも勿論ですが、気になったがワイマラナー!
    1度、生ワイマラナー見て、触ってみたいんですが、田舎ではなかなかお目にかかることもなく(^^;)

    毛波はどんな感じですか?
    アタシの勝手なイメージだと、ダルメシアンの触り心地と同じような!?

    それにしても、実に楽しそうで(^^)

    長野・栃木・茨城・・・岐阜そして滋賀へいらして下さい!

    麦藁帽子・・・(yuukiちゃんの一件から麦藁帽子がイメージになってしまってます)かぶって来られるのを楽しみにしてます♪

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    わらわらでした~^^
    こんだけいると圧巻ですよ~♪
    ワイマラナーのミランちゃんはね~、
    とってもクールでした^^;
    なかなかカメラ目線してくれません。
    『勝手に撮るんじゃないわよ』ってな感じ?
    さわり心地はダルメシアンよりももちっと毛が固めな感じかな。
    麦わら帽子のイメージね~^^;
    私はワンピースというよりも
    イナカッペ大将に近いかも。
    完膚なきまでにイメージを壊して差し上げましょう!^^;

  15. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    あたしも。完敗~~!!

    あ~うちのジルたん、かわゆすぅ~v-344
    (あッ、どうせ馬鹿親よん♪)

    部長!日曜日はお疲れっしたぁ~~。
    毎回、楽しくて抜け殻になる私ですが
    今回は会場ですでに、魂抜けてました。
    カメラも早々に放り出し、帰りにランに
    忘れそうになる始末・・・。
    でも、ハルさんとこで、こんな素敵な写真見れて
    幸せ~♪
    奇跡のフォーショット(爆)
    イイv-426
    みんなバラバラが最高~~!!
    これからも、ジルたちの成長見守ってやってくださいね!!
    ゆるゆるオフ会、さいこぉ~~~v-315
    次は、いばぁ~りゃきで待ってるっぺ!

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    おつかれ~っした~♪^^
    じるたん、かわゆすな~^^
    馬鹿親、よくわかりますぞ~♪
    奇跡のフォーショット、ちびたんたちが疲れるのを虎視眈々と待っていたのさっ!ふっふっふ。
    でもやっぱぶれぶれでした^^;
    また写真送りますね。
    次は茨城?
    よ~っしゃあああ!!!

  17. YUUKI | URL | -

    ゼロ君の頭上にあるのは
    おむすび?
    そのおむすびが落ちれば、食べる気を失うと言う・・・おむすびですか?!笑
    実におぼっちゃまです!!
    上品とちまたで噂の私ですが・・・
    私なら、三秒ルールで・・・食べますし・・・汗

    オフ会、ほんとに賑やかさそうですね!
    人見知りで、内気な私だから
    きっとその場にいたら、空気のようになっていそうですわ・・・うふっ

  18. カレンママ | URL | JUGsyThY

    おつでしたぁ~~

    やっとこれましたぁ~~
    まだブログの続きもあげてないけれども・・・(笑)

    日曜日はお疲れさんでした~
    ほんとに楽しかったね、あっというまだったね、
    ぼ~っとしてたな、、挨拶していない人多数(爆
    そんなかんじで、、、、^^;;

    ハルさんとこやほかの方のブログでわんこの
    名前を知ったみたいな??(笑)

    あぁ~なんだか「ぬけがら」のようだよ。

    で、、奇跡の4ショット・・・
    たんくんもいるじゃ~~~ん♪
    目隠しなしがほしいなぁ~~~i-233
    すごいなぁ~
    あんな動きをするラブパピーズだから
    あきらめていたのにさぁ~
    とくにうちの「ちんぴら」キラだし・・・とほほ

    これからもみんなの成長を見守ってやってくださいねん♪
    また、一緒にあそぼーーね!

  19. はなママ | URL | lMBqkpAs

    お疲れ様でしたぁ
    大将のハルさんにお礼のご挨拶してませんでした。
    ありがとうございました。
    やはり「止まったら死んでしまう」はなも小太郎もずっとわらわらしてました。
    小太郎ちんぴらの親分だし・・・
    でも、また遊んでください。
    今日は相模川のいつもの河原で泳がせてきました。(トドメを刺したとも言う)

  20. りゅうママ | URL | -

    waooooo!
    凄い迫力だぁーーー!
    ワイワイガヤガヤと楽しそうですね。
    これだけたくさんの仲間が集まると 凄いですよいね!?
    ハルさんの写真からも 楽しげな様子が伝わって来ます。

    いいなぁ~、いいなぁ~♪

    ゼロ君は 他所の子とは あまり遊ばないのかしら?
    いつでもどこでも ひたすらボールっ子?^^

  21. さくらママ | URL | -

    楽しかった~☆

    今頃になって、やっと浮上(汗)
    日曜日、あまりに楽しかったので、
    不覚にも、再起不能な日々を送ってしまったわ。

    あのパピー達が、さくらと変わらないサイズになって、
    はちゃはちゃ遊び回る姿をみられただけでも、幸せな気分~
    それにしても、ぐっさんデカかったね(笑)

    またみんなで遊びましょう、遊びましょう!
    いばぁ~りゃきの次はとつぎでね~!!

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUUKIさん

    そうなんです。
    このおむずびを『よし!』の号令で
    鼻パクするわけですが、
    そりゃあときどき失敗もするわけで、
    その失敗して地面に落ちて少々砂の付いた
    やつは『いや!』ってそっぽ向くわけです^^;
    もう、このおぼっちゃんめ!(怒)ってなもんです。
    YUUKIさん人見知りで内気なの?
    へ~、実は私もなんです!(爆)

  23. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    いや~もう一週間も前のことなのね~^^;
    楽しかったですね~^^
    久々のオフ会なのに、なんだかまた
    わらわらとしてるうちに終わってしまった感があります^^;
    私もいまいち区別ついてないですよ。
    ママゴンちゃんとこで、初めて知った子多数^^;
    写真はそのうちどこかにUPするなりしますね~。
    お楽しみに~^^

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >はなママさん

    いやいや大将はママゴンですから^^;
    はな&小太郎は今回もはじけてたね~。
    でも新人のファインの子供たちは
    なかなかのはじけっぷりで、
    まだこの歳であれじゃ、成犬になったらどうなの?^^;とやや心配な気も・・^^;
    なんちて、楽しみです。
    次回は相模川かな~。
    またよろしく~♪

  25. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    いや~なかなかでした~^^;
    ゼロは他の子となかなか遊べないのです。
    かといって喧嘩するわけじゃないですけど。
    『あ、私のことは気になさらないでください。
    ボールで遊んでますから!』ってな感じ^^;
    どうにも犬らしくない奴で^^;
    少しはファインの子供たちを見習ってほしいものです^^;

  26. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    たしかに~、今週はず~っとぼけ~としてました^^;
    ファインの子達、どのこもなかなかに強力で、
    将来が末恐ろしい、いやいや、楽しみですね~^^;
    また遊んでくださいね。
    とつぎぃにも遊びに行きたいな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/209-4ee146ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


