スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨の代々木公園で待て大会

2009年04月25日 18:20

々回の告知記事の通り、

この大雨のくそ寒い中、

代々木公園のわんわんカーニバルに参加してきました。


ほんと寒くて、

参加者少な!


全部で37頭だけ。

ね、やっぱり、とほほ^^;



鼻ボール


一応、37頭で2分間待ての記録は達成いたしました。



、ぜっくんにとっちゃ、

かんけ~ないけどね~♪


あんまり寒いので、

あ っう間に退散しましたとさ。


マスコミさんもたくさん来てたけど、

あれでネタになるのかしら^^;


ニュースとかで、

ワンワンカーニバル in 代々木公園(東京) の模様が流れてたら

見てみてください。

画面のどこかにゼロくんが写っているかも~^^;


※MXTVにはインタビューされました^^;



スポンサーサイト


コメント

  1. すごいわ

    ハルさん、そちらも暑くなったり寒くなったり、皆さん体調管理が大変ですね。 こちらも昨日から寒い雨です。 やはりイベントは晴れの日が良いですね。 でもこれだけは自然が相手なので。。 ゼロ君、鼻ちょんのせすごいわ。 まだハッピーはできません。 

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お疲れ様でした~~~!!
    いや・・・マジで・・・寒かったでしょ?
    偉いねぇ~^^ さすがゼロっちだぜ♪
    で?優勝とかじゃないの?ゼロが待てで
    負ける気はしないけどね~・・・って
    我が家の子じゃないけど親戚のオバちゃん
    ・・・じゃなくて お姉ちゃんは心から思う♪

  3. ポポママ | URL | JalddpaA

    告知の記事今日読んで(遅いっちゅうねん)雨の中やったのかなぁと思っていたのですが
    やはり集まったのは少なかったのですね~(泣)
    そんな中ちゃんと行ったハルさん達は偉いです!
    ゼロ君もよく頑張ったね~(o~-')b

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    寒かったですね~。
    この低気圧が今日は北海道で季節外れの雪を降らせているようです。
    しまっちゃったコタツをまた出しちゃいましたもの。
    かと思ったら今日はあったかでした~。
    鼻パックンはゼロの得意技^^
    じっとしてるのだけは得意です~^^

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    これは勝負ではなくて、
    みんなでいっしょに2分間キープする競技なの。
    それのギネス記録が627匹で
    今回はそれを破る!ってフレコミだったのに
    この天気で37匹しか集まらなかった^^;
    ゼロは待ては得な方だけど
    こんな日にわざわざ来る子達だから
    それはみなさん見事な待てっぷりでしたよ。
    だからボール乗せで目立ってみました~^^;
    親戚のお姉ちゃん、ありがと~^^;

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    いや、今回は来なくて正解です^^;
    ちょっととほほ~♪なチャレンジになっちゃいました。
    風邪引かなくてよかった~♪
    今日くらいいい天気なら、ね~^^;

  7. B&G | URL | HuBhO90w

    大変でしたね~。

    雨なのに!?
    こういうのは順延して欲しいですよね。
    だって、ワンコ達可哀想~。
    ギネス狙うなら、宣伝不足だと思うんですよ(^_^;)

    それともマテが出来ない犬の方が世の中多いのか!?
    それはそれで寂しい気がしますー(^_^;)

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    ほんと日曜日に延期して欲しかった^^;
    みんなびしょぬれでね~^^;
    寒いし、集まらないよ~これじゃ~。
    マテ!は集まった子たちはできてましたね~。
    でもギネス記録の627匹は想像を絶する大変さだと思います。
    まずスタートまでの段取りが大変。
    37匹でもかなり雨の中待たされましたもの^^;
    ま、次回をお楽しみに~ってとこですね。

  9. anpa | URL | /9nImiJk

    まさか。。。

    あの雨んなか、開催されたとかねぇ
    それよか、、参加してたとはねぇ(笑)
    ゼロんちらしいわぁ♪
    あんずも、間近なら、ちんちん隊で
    2分は大丈夫だとは思うけどねぇ(^m^)

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    ほんと寒かった~^^;
    まさかとは思ったけど37頭とは、
    すくなすぎ~♪
    来年晴れたら、あんちゃんも参加しよ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/210-8d3578f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


