スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プール付別荘オープン真近!?マジか?^^;

2009年04月26日 18:19

い天気の日曜日でしたね~♪

昨日、このくらい晴れてくれればよかったのにね~^^;


今日はえりちゃんが(また^^;)遊びに来てくれたので、

コストコに行ってきました。


そこで、

冬季は売り場から消えていた、あれを発見!!


巨大なプールです!!


昨年売り場で発見してから、

すっげ~悩んでいて、結局買わなかったやつより

一回り小さいタイプです。

それでも、3m×2m!!


これならなんとか!

で、即購入しちゃいました~!!

だって、上のサイトでは 29,800円とかなのに、

コストコでは 9,200円ですよ!!


新プール

ロと比べてもこのサイズ。

ゼロが咥えてるのは、昨日のイベントで見つけたさんまです^^;


今年の夏は、散歩でぜ~は~なっても

帰ってきたら即飛び込めるから、大丈夫だ~!!

後でネットでカバーも見つけて購入(2,200円)したから、ごみ(虫とか)入る心配もなし!


ゴールデンウィーク前にはオープン予定!!

よかったらプール付き別荘へ遊びにいらしてくださいまし~^^








ストコから帰ってからのえりちゃんとのランチは

たこ焼き!


たこ焼き?
これが

たこ焼き?
こ~なって

たこ焼き?
こ~なりま~す!

Yのゆきぼん、見てる~?

また日本が恋しくなっちゃった?^^;



ちなみにこの鉄板はフリマで値切ってゲットしたもので、

なんと100円!!

もうとっくに元取ってま~っす!!

と~っても経済的なファミリーなんです^^



ストラップ
えりちゃんからのプレゼントのゼロちゃんストラップ

々からこのシリーズ知ってたんだけど、

黒ラブはなかったと思ってたら、あったんですね~!


しかも ZERO の名前入り。

いつもありがと~!!^^



スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    プール~!

    ゼロ君だけなら余裕な広さですね~!

    たこ焼き^^)
    すっごい~
    作られるのはゼロママ?
    なんだかプロっぽいんですけど!?
    すごい、美味しそう~~!!
    ああ、涎が(^_^;)

  2. usako | URL | kZFK2h/U

    ワタシがサボサボしてる間に、ハルさんactiveに記事アップしてる♪
    プール買ったんですね?!あの見たものより一回り小さいって言っても
    大きい(^^♪遊びに行こーーww
    ストラップワタシともお揃いですよーYUSUKEさんに教わって買ったのが
    も3、4年前くらい。それでもどこも壊れないの。でディノ分も買って今携帯に
    2つつけています。可愛いよねーー!!
    オフ会もナイス画像満載ですね、あーー次は絡まりたいっ

  3. Co-D | URL | -

    たこ焼きおいしそ~。こっちは暑かったんで今日子供用プール出しました。ゼロ家みたいな庭がないんで歩道でしょぼしょぼでしたが。。。

    もうすぐ一家で帰国しますんでその際には別荘にお邪魔しま~す。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    縦横3m×2m、深さも75cmもあるから、
    ゼロのでかさでも十分ですよ~。
    まあ、川で泳ぐようにはいきませんが、
    真夏の散歩後のクールダウンには十分です。
    水は井戸水使えるからエコだし経済的です^^

    たこ焼きは私が作るんですよ~。
    この鉄板ゲットしてから関西人なみにうまくなりました^^;
    おいしいですよ~^^
    口の中大やけどなりますけど^^;

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    プール買ってやりました~^^
    今度見つけたら即買いだぜ!って思ってたらあったもので^^;
    GW前にはプール開き予定で~っす。
    よかったらGWにでも来て来て~♪(泊まり可^^)

    このストラップ、お店ではよく見てて、
    でもお店とかには黒ラブがないな~とか思ってたら
    あったんですね~♪
    しかもこれくれたえりちゃんの友達の友達が
    これ作ってる人だったんです~!^^
    遅ればせながらげっと~!です。
    見た目やわそうだから扱い気をつけなきゃって思ってたんだけど、
    意外に丈夫なんだ~♪

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >Co-Dさん

    ってうかそちらもうそんなに暑いわけ?
    こちらのプール開きは犬限定ですから!^^;
    寒の戻りで北海道なんて猛吹雪ですから!

    たこ焼きおいしいよ~♪
    もじき帰国ですか?
    別荘にお越しの際につくってあげようか?^^

    ヴィンちゃんやふたりの子供達みんな元気~?
    なんか豚インフルエンザとか流行ってるみたいだけど大丈夫?

  7. kurumi | URL | -

    日曜日良いお天気だったんですね
    そうか・・・南下すればよかったんだ
    北上は失敗でした
    新潟方面は傘が壊れるくらいの暴風雨で車から出るだけでびしょ濡れだった>_<

    大きなプール良いですね
    井戸水が豊富に使えるっていいかも
    恐るべしコストコ
    やはり何度か通って達人になることが一番ですね
    今年はゼロくんとハルさんがプールで戯れる写真とか公開しちゃうのかな??

    たこ焼きもプロ並で美味しそう
    ワタシは一回失敗して懲りてしまって、それ以来作ってないのよ
    今度教えて下さいネ^^v



  8. マヤのマミー | URL | -

    大きなプール!
    いいですねぇ~!!
    GWプール開きかー♪
    よしっ♪って言ったって行けないってね(^^;)

    そしてさすがコストコ!
    安いんですね!
    我が家からはと~っても遠くって…。
    行ってみたいけど、まだ行けてなく。
    一度、行ってみたいです!

    たこ焼き・・・
    美味しそう~!!
    そしてダイエット中には辛い画像で…v-406

    爪楊枝持ってマヤ連れて行きたいなぁー。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    日曜日はいい天気でしたよ~♪(土曜日とは違って^^;)
    風は強かったですが、Tシャツでいいくらいでした。
    コストコは大物、大量ものばかりですが、安いですね~♪
    アメリカのでっかいスーパーの雰囲気があって大好きです。
    プールはGWにまず広げてみます。
    ゼロには十分だろうけど、その分深いから階段が要るかな?
    たこ焼きはちゃんと形にするのがむずかしいですよね。
    私も慣れるまで結構手間取りました。
    でも無理矢理でも一回ひっくり返せればなんとかなるもんです^^;
    今度お作りしますよ~^^

  10. ハル | URL | jTRKE9lY

    >マヤのマミーさん

    GWプール開き予定!
    なんで是非来て下さい!
    我が家は金欠なため遠出できない模様^^;
    高速も安くなるし(ひょっとしてそちらから1000円ぽっきりでは?)。
    お待ちしてますよ~^^(宿泊可!^^;)

  11. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    わ~!! とうとう買ったんだ?(笑)
    凄いです^^ この時期位からディスプレイ
    も凄いよね?色々な物が ぶら下がってたり
    して(^-^)
    そこまで大きいとワンコも楽しいだろうね^^
    たこ焼きさんも んまそうだ!!
    どれ位 作るの?ママゴン家だったら・・・
    考えるだけで怖いかも(爆)ママゴンの口には
    入らない内に終わっちゃいそうだわ(笑)

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    この時期のアウトドアコーナー見ると
    気分が盛り上がっちゃうよね~^^
    コストコにはめちゃでっかいテントとかが1万円以下とかで
    天井から吊られてたりして、そりゃもう興奮です^^;
    このプールは去年みたのよりひとまわり小さくて
    安くてちょうどいい感じ。
    今日設置場所候補をケルヒャーできれいに掃除しました。
    日曜日あたりにプール開き予定で~っす。

    たこ焼きはだいたいこの鉄板で3~4回くらいですかね~。
    たこ焼きだけじゃなかったりするからこんなもんで十分。
    ママゴンちゃんちはたしかにかなり量行きそう^^
    みんなおっきいもんね(特にパパゴンさん^^;)。

  13. anpa | URL | /9nImiJk

    これねっ♪

    むふ♪
    行く行く(笑)
    プール開き、呼んでね~~~~☆
    水中カメラ持ってくわ
    (_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
    BBQしよぉぜぇい♪
    うちも4年使ったプールが壊れたから
    今年は新調しなきゃぁ
    カバー付きは良いかもね(^^)b

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    水中カメラ?!やった!^^
    BBQもいいですね~♪
    やりますか~!!^^
    うちもといざら○さんの1000円プールだったけど、
    ゼロが使うと行水にしかならないので^^;
    このサイズならなんとか泳げるぞ~♪

  15. 大きなプールで

    ゼロ君、GWはプール三昧になるの? プール付き、キャンプもできるし、BBQもできるし、
    混雑する高速道路を別に使わなくても楽しめますね。  きっとテレビで、渋滞xxキロが頻繁に出るのが怖い! 

  16. りゅうママ | URL | -

    OOOOOOOOOOOOO!
    このプール、他所のBLOGで見ました!
    でっかくて深いから Labの水遊びは GOOOOO。
    でも とっても水道代がかかりそうだわ(笑)

    GWにプール解禁ですか!?
    いいなぁ~。

  17. YUUKI | URL | -

    巨大プール!何と良いお買い物!
    私は今だにコストコには行った事なくって・・・
    今1番行きたいナウイスポットがコストコと言う
    超田舎者なんですよねぇ~汗

    是非またプール開きの様子、アップ楽しみにしてます!

    たこ焼き、おいしそぉ~じゃ~あ~りませんかっ!
    うちも普通にたこ焼きしますよぉ~♪
    粉もん大好きです!
    たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、このへんは
    ほんとにおいしいですよねぇ~!
    たこ焼きとごはんと味噌汁で、完璧です!

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    GWはいつもそうですが
    混んでるの嫌いなので家で新型プール満喫予定です。
    今朝から早速広げてます。
    でかいです^^;
    しかし井戸水とは言え、今日中に溜まるのかな~?^^;

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    我が家には井戸水という強い見方がいるのです^^
    これがなかったらこんなでかいプールはとてもとても・・。
    今朝から設置してます。
    結構大変^^;
    溜めるのにも時間かかりそうです。
    今日中に溜まるかな~?
    ゼロはもう今からわくわくです^^;

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUUKIさん

    コストコなかなか近くになくてしょっちゅうは行けないのですが、
    もっと近くにあったら毎週行きます!^^;
    そのくらい楽しい。
    とくにこの時期はキャンプ用品やらプール用品やら出てくるので特に楽しい!^^
    そちらたこ焼き本場ですものね~!
    ひょっとしてガスたこ焼き機とか持ってる?
    たこ焼きにごはん?
    W炭水化物?
    どっちが主食?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/211-c69823b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


