スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


んで、プール開きました^^

2009年05月03日 22:20

日、出張から帰り、やっとGWに突入。

いい天気なので、朝ベッドでゼロに、

『プール?』

って聞いてみたら、飛び起きました^^;

ので、先日コストコで購入したビッグプールを箱から出しました。


プール建設①
建設予定地にて^^;


プール建設②
中身を出して・・・


プール建設③
広げて・・・


プール建設④
立ち上げて・・・完成!


横2m×3m、高さ75cm、

広げてみるとやはりでかい。


組み立て開始からそわそわして、

まだ広げただけで飛び込もうとしてたゼロは、

井戸水が膝下まで行かないうちに飛び込んでました^^;

高さ75cmの柵を飛び越えて。


ゼロ、水見ると人が変わります^^;


プール建設⑥


プール建設⑤



先取りですな。

今年の夏も暑くなるのでしょうかね~。


プール建設⑦


、うちのプールは無料開放中ですので、

どしどし、泳ぎに来てくださいね~^^





野清志郎さんが亡くなりました。

派手な見かけからは想像もつかない、シャイな内面を持つ、確かな天才でした。

また一人ブルースの神が逝ってしまった。

青春の思い出がまた遠くなってしまいました。


ご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト


コメント

  1. マヤのマミー | URL | -

    やっぱりデカいですねぇーーーー!!!
    ホリホリとかしても大丈夫そぉですか?

    で、コレは毎回仕舞われるんですか?
    それともシーズンオフまで設置ですか??

    素朴な疑問でスミマセン。

    我が家だと、設置しっぱなしは無理だなぁ・・・。
    やっぱり今年もタライでガマンしてもらいます(^^;)

    ゼロくん!
    羨ましいぞぉ~!!
    アタシも入りたい・・・。

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    す・・・すご!!
    何だか立派だわ~^^
    これってコストコで見ると普通より
    少し大きい位に感じても家で広げて
    我に返ると思った以上にシッカリし
    てて大きい~って感じの物?(笑)
    ゼロ君・・・大喜びだろうな~^^

    清志郎さん・・・ママゴン好きだった
    んだよなぁ~。ビックリしました。。。
    御冥福をお祈りします。。。

  3. anpa | URL | /9nImiJk

    でかっ!!!

    ぉお~~~
    想像以上にデカっ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
    ゼロの背丈ほどあるもんねぇ
    こりゃ入りに行かなきゃっきゃっ♪
    楽しげ~~~~☆
    夏日になりそな週末、メールするわ(笑)

  4. さくらママ | URL | -

    すご~い☆

    セレブなプールだなぁ~!
    ゼロクン、シマシマの水着がお似合いよん♪

    ハルさんちって、井戸水があるの???
    こんなに大きいプールじゃ大量の水を使いそうだもの。
    水道代の心配がいらないね。
    へへ、庶民は、ついついコストを真っ先に考えちゃう。

    ↓代々木公園の待て~雨天決行だったのね。
    ギネスは残念だったけど、お疲れさまでした~!

  5. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    祝!プール開き!

    プールの予約入れといてくださいv-218

    キヨシロー・・・。
    逝っちゃったね。
    スローバラード聴いてたら泣けちゃった。
    私の高3の青春BGMは、マッチ(笑)とRCだったかな~~。
    ほんと、あんなシャイな天才ロッカーはおりませぬ。
    さみしすぎるぜッ!!べいびぃ~~~v-406

  6. B&G | URL | HuBhO90w

    意外とデカイ!

    プール、いいですね~。
    ゼロくん専用プール、羨ましいです~^^)

    ワタシも好きでした。
    最近のお気に入りはずっと
    デイ・ドリーム・ビリーバー。
    ああ、なんだか凄く寂しいなぁ。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    さすがメリケン製だけあって丈夫そうです^^
    本気のほりほりはわからないけど・・・^^;
    支柱とかは鉄製で人間が乗ってもだいじょうぶそうだし。
    水溜めるのもかなり時間がかかるので、月一くらいで入れ替えって感じでしょうね。
    濾過装置も別売りであります。
    ちょい高いですが^^;
    人間が使う時には必要かもしれません。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    うん、でかい、たしかに^^
    売り場で天井からぶら下がってるのよりでかく感じます。
    水もいっぱい入りますよ~。
    清志郎さん、すてきなおっちゃんでしたね~。
    ご冥福をお祈りします。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    ゼロだと足がついちゃうけど、
    あんちゃんなら十分に泳げちゃいますよ~^^
    本格的な夏日になったら遊びに来てちょうだいな~^^

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    そうそう、うちも井戸水がなかったらちょっとむりです^^;
    しかしこのプールいっぱいにしようと思うと
    井戸水の水一回全部使い切ってもいっぱいにならない。
    そのくらいたくさん入ります^^
    ま、ゼロはだいたい浸かってるだけなんですけどね~^^;

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    予約承りました~^^
    いつでもど~ぞ~♪
    清志郎さん、私も好きでした。
    スローバラードも好きだし、
    サラリーマンってのも好きでした。

    『サラリーマンのドラマ 君に見せてあげたい
    映画のように すぐには終わらない
    遠く 遠く 続く このドラマ』

    『サラリーマンのドラマ 君と見てはいけないのかい
    ちっぽけな 目立たない夢が
    ずっと ずっと 続く このドラマが始まる』

    『サラリーマン
    子供じゃなけりゃ誰でも 二つ以上の顔を持ってる
    サラリーマン
    心の傷三つ四つ あてもなくさまようだけ』

    ご冥福をお祈りします。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    今はゼロ専用ですが、
    もちっと暑くなって来たら私もきっと入ります^^;

    デイドリームビリ?バー、タイマーズでしたよね。
    トランジスタラジオ、スローバラード、
    雨上がりの夜空に、サラリーマン・・・・。
    たくさんの『ブルース』をありがとう。
    どうか、安らかに。

  13. 大きい!

    やはああ プール付きのおうちだ!! ゼロ君最高だよね。 今年の夏は、プールで思い切り夏を乗り越えれるよね。 ピーもまた連れて行きたいわん。
    清志郎さんのことは、ネットで知りました。すさまじい闘病! 本当に、また個性の強い素敵な方が天国に! 寂しいなあ。 

  14. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    雨上がりの夜空に・・・大好きでした!
    今日は涙雨(´;ェ;`)ウゥ・・・
    復活したと思ったのに、残念です。(-∧-)合掌・・・

    すっごいプール…(`□´)/ダァァー!!井戸水って所も凄い!

    宮崎台のデプトでラブのお友達に会いました。
    雨の生田緑地を一緒にお散歩しながら、ゼロ君のお家ってこの辺かな?って
    思ってたわん♪(*゜▽゜)ノ

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    プール付きの別荘でございます^^;
    今年の夏もまた暑そうなので、
    なんとかこれで乗り切りたいです。
    ぴーちゃんもまた遊びに来て下さいまし。

    清志郎さん、佳人薄命、歌人薄命?
    ご冥福をお祈りします。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    雨上がりの夜空に、はカラオケ行くと
    締めによく歌ってました。
    なんかいっつも心の奥底にあった歌です。
    プールは井戸水を使います。
    が今日の雨で雨水もだいぶ入りました^^;
    宮崎台のデプトは私の家からだと車で5分くらいです。
    歩いても行ける距離です。
    生田緑地にも行かれたのですか?!
    そこはさらに近いかも!
    次回は是非お誘いくださいまし!^^

  17. yukiyo | URL | -

    帰国したらそこに居候してもいい?

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >yukiyoさん

    我が家への永住権を差し上げよう!

  19. yukiyo | URL | -

    いぇい!グリーンカードたい!

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >yukiyoさん

    お手製グリーンカードいぇい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/212-2f845312
この記事へのトラックバック


最近の記事


