スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幕張ペット博へ

2009年05月06日 22:14

月5日のこどもの日、

幕張で開催された、ペット博へ行ってきました。


いや、しかし、我が家もほんと好きですね、こんなイベント^^;

でも今回はお友達も一緒です。



①ゼロジルジャック
sarajya house のジャックちゃん&ジルちゃん&ゼロ


③ジャック
こないだ会ったばかりだけど^^;、じゃっくんまた会えてうれしいぞ!^^


②ジル
この日もパワー全開!じゃっくんの弟、ファインの子供^^、ジルたん


④レックスディノ
お久しぶり~の usako日記 の、レックスちゃん&ディノちゃん


⑥ディノ
ゼロと性格似てます^^ でもレッたんはなかなか写真撮らせてくれない^^;


ディノ① ディノ③ ディノ②
レッたんの弟、ディノっちも!今回一番の元気っ子!^^ 別れ際まで一時たりともじっとしてなかった^^;
※写真間違って掲載しちゃったので、サービス3倍!^^;


⑦エルフ
elf is mylife のエルフちゃん。今回の紅一点。ゴールデンらしいおっとりしたかわいい娘^^


⑧ノア
たまたま会場でお会いした、 ∞LIFE WITH NOIR∞ のノアちゃん



んな元気そうでなによりでした。

生憎の大雨だったし、イベントもたいしておもしろくなかったけど^^;、

(写真も室内の暗い写真ばかりになってしまった^^;)

みんなに会えて、とっても楽しい一日を過ごせました。




た次回(今度は茨城?)、

会えるのを楽しみにしています!

今度は、陽の光の下で、ランでプールで遊びまくりましょ~!!



⑨お疲れジル


お疲れ様でした~^^;




スポンサーサイト


コメント

  1. usako | URL | kZFK2h/U

    楽しかったーー

    ハルさん、先日はお疲れ様でした♪
    あいにくの雨だったけれど皆大集合して楽しかった。
    ペット博はずいぶん内容縮小した感じで、
    今までになく買い物欲が沸かなかったけどw
    ゼロ君とれったんはことごとく似ていて、
    気配消すとこなんてそっくりで。可愛さ倍増。
    ・・でも落ちたもの、れったんは食べるの。。。
    ディノは本当に落ち着きがなくてスミマセン^^;
    あ、ディノのリードとカラー黒なの。最後の画像はれったんかな。
    ちゃかちゃかして被写体としてじっとしてられないのね・・ディノ。
    いつか落ちつく日が来ますよう祈るばかり。
    次回茨城プールの会&ラン楽しみですわー

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    お疲れ様でした~♪
    確かに生憎の大雨だし、
    イベントももうひとつ!ってとこでしたが、
    久し振りにusakoさんたちにお会いできて
    最高に楽しかったです^^
    れったん、ほんとゼロと雰囲気似てるぅ。
    ラブって~と、ほがらか、突進、B型的というイメージが強いですが、こういうタイプもいるんですよね^^;
    ディノっちはそのラブの典型というか、
    元気印でしたね~^^
    ほんと止まったら死んじゃうの!?ってくらい
    ず~っと動き続けてた^^;
    あ、ディノっち足大丈夫でしたか?
    ひねっちゃったみたいだったけど?
    ま、その後、あれだけ元気だったから
    多分問題ないだろうけど^^;
    次回、茨城プール付きラン、楽しみにしてます~♪
    神奈川のプール付き別荘もよかったらどうぞ~♪^^

  3. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    し~ゆ~あげ~~ん♪

    どもっでしたぁ~~♪
    やっぱり雨男いるな~誰だろう???(笑)

    イベントは口実で~、みんなでワイのワイの
    集まるのいいね~v-398
    楽しかったです~。
    あっ!我が家はしっかりお買い物もさせていただきましたよぉ~ん。

    ジャックンは力尽きることなく、あっちこっちで『ヘラヘラ~~』してたし
    ジったんは、さすがにチビッコでペース配分できずに行き倒れてたし・・(爆)
    かわゆいジルたんのお写真、サンクス~♪
    大勢の人たちが集まるイベントはジルにとっては良い社会勉強になったと思います。
    それにしてもお兄ちゃんたちはジェントルマンやったわぁ~~♪
    ゼロくん&レッたんの爪の垢のませてやりたい!!(ジャックンに・・・)
    今度、ちょうだいねv-392

    次はいばぁ~りゃきぃ~!!でっせ部長~v-426
    来月あたり、やっちゃう????
    プール付き別荘@神奈川にも行かなきゃだし!!
    今年の夏は忙しくなりそうだわっ!!
    ゼロママちゃんにもよろしくね~~v-343




  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    雨男?!どきっ!
    私じゃないよ~!!^^;
    sarajyaさんは買い物しっかりしてたね~。
    見たぞ~^^
    うちはやっすいジャーキー屋さんで少し豚ミミなど買いました。
    前回のドッグランとはまたちがってこういう場所も
    みんなの個性が出て面白いですね~。
    ちびっこにはいい社会勉強だね~。
    体動かすより疲れたんじゃないかな^^;
    ゼロとれったんはま~落ち着いてるね~。
    ゼロの場合はびびり傾向が強いだけという噂もありますが^^;
    爪の垢、こんど郵送します。
    しばし、お待ちを^^;
    次はいば~りゃぎぃ~ね!
    おっけ~っす。
    こちらもお待ちしてますゼ~^^

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    行って来たんだね~^^
    我が家も間際まで悩んでたんだけど
    結構出ずっぱりなGWだったんで疲れ
    ちゃって天気も いまいちだったから
    家でマッタリしちゃってたんだ(笑)
    でも内容淋しかったんだ?
    ちょっとホッとしちゃったりして(爆)
    最近気がついたんだけどチャングーは
    オジさんが嫌い・・・苦手らしい(^・^)
    散歩中なんかに出会い頭しちゃうと
    毛を逆立てて警戒心バリバリなの~
    生意気でショ?(笑)
    こんな場所に行ったら・・・逆に雰囲気
    飲まれて忘れちゃうのかな?(笑)

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    行ってきました~^^
    また雨だったけど^^;
    今回の幕張のペット博は、う~んだったよ。
    パシフィコ横浜の1/3くらいの規模だし、
    サンプリングも少なかったし。
    ジャーキー安いお店があったけど^^
    あとなぜか、動物園みたいに
    犬を檻に入れて名札出して展示してた。
    これもう~ん?だった。
    なんだかな~って。
    チャンちゃん、おっちゃんだめなの?!
    じゃ~次会ったら、う~って言われる?^^;
    だんだん個性が出てくるんだね~^^
    今回はジルは意外と大人しかった。
    人ごみに飲まれてたかな^^;
    逆に(というか^^;)ディノっちのパワーがすごかった^^;
    ちっちゃいけど、内なるパワーは相当^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/215-b88ee069
この記事へのトラックバック


最近の記事


