スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きれいなくも

2009年05月09日 14:59

まで使ってたテンプレートが一部壊れちゃったから、

とりあえず新しいのに変更してみました^^;


タイトルに写真入れてみようと思ったけど、

よくわからないや^^;




雨雨のGWが明けて、

今日はいい天気ですね~♪


朝から森林公園に散歩に行きました。

マクロレンズ付けて。


ほんとは、アンパパみたいな水滴写真狙いに行ったんだけど、

うまくいきましぇん^^;


その代わり、きれいなくもを見つけたので撮ってみた^^



蜘蛛650
お尻から糸出してるとこ。ナイスショット?



蜘蛛?
いぇ~!ちぇけらっちょ~め~ん! 顔はこんなにこわいんですね~^^;


さな世界は奥が深い・・。

ピントが合わないもの。

息止めて撮っても、なんかピント甘いのです。

精進が足らんですな。





W以来入れてなかったプール、

今日久々に入れました。

が、ちょっと問題。

高さがありすぎて、ゼロがうまく入れない。

外からは台を設置してやってなんとかなるようになったけど、

中から外へ出るときが問題。

尻を抱えて出してやれば出してやれるけど、こちらもびしょびしょ^^;

ビールケースの台の中にでかい石を針金でくくり付けて沈めてやったけど、

怖いのか大暴れで、着地のとき足ぶつけて擦りむいちゃった^^;


むぅ~、なんかいい方法ないだろうか。

ポイントは、二つ。


?お金かけない。

?丈夫。


むぅ~。



ゼロinプール



スポンサーサイト


コメント

  1. B&G | URL | HuBhO90w

    驚きました^^)

    ここはほんとに犬の生活!?って思ってしまいましたよーv-356

    くもは、雲かと思ったのです、蜘蛛でびっくりでした。
    でも、これくらいは平気なのでOK(笑)

    プールね、ウチが前に遊びに行ったお家では、足場のキャットウォーク?を斜めにかけてました。
    一応、クッション素材をくくりつけてたけど。
    プールの底は、微妙にヤバそうでした。

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    へへ、ちょっと模様変えしちゃいました。
    蜘蛛、きらいですか?
    ゼロママもだめです。
    ゴキブリとかは平気なのに^^;

    キャットウォークですか?
    なるほど。
    今はベンチみたいなのをプールの外に置いて
    プールの中にビールケースを大きな石で沈めてます。
    でもこれだとゼロがうまいこと使えず^^;
    スロープ方式が安全そうですね。
    情報ありがとうございます。
    ところで、キャットウォーク、
    ゼロの重さに耐えられるかな?^^;

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    mixiで題名だけ見て飛んで来たら
    雲じゃなかったんだ?
    でも写真のクモならOKかな~^^
    ゼロママ、ゴッキー平気なの!!
    衝撃ぃ~~(笑)
    ってかブログが変わってて一瞬
    固まったけど これからどんな
    デザインになるのか?楽しみ~♪
    キャットウォークに変わる様な物
    ホームセンター1周したら何か
    見つからないかね?

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    蜘蛛でした^^;
    ママゴンも蜘蛛とかゴキとかだめ?
    私は蜘蛛は全然平気だけど、
    ゴキはちょっと・・・^^;
    やつら飛ぶのが反則だと思います。
    今日は大分出入りうまくなってました。
    これならこのままでもいけるかな。
    しかし、新たな問題が・・・^^;

  5. anpa | URL | /9nImiJk

    おぼれ顔?(^m^)

    そっか、そっか、中にも階段いるのね。
    ブロックでも積んだら?
    木でできた台や箱じゃ、浮いちゃう

    ぉお
    クモのケツぅ~~~~~(笑)
    すごいすごい
    放送禁止じゃないのねん(爆)
    マクロ難しいよねぇ、、いまだにそうよ。
    精進は一生続くテーマです。
    このクモの形がね、、、
    イーグルスのホテルカリフォルニアの
    LPジャケットで有名なお化けさんに
    似てるの。。。知ってる?

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    さっきはど~も~^^
    ブロックね~。
    いいかもな~。
    でもゼロがアタックしたら崩れるんじゃなかろうか?^^;
    今のビールケースでだいぶうまい事登れるようにはなったんですけどね^^;

    マクロはほんと難しい。
    なんかいっぱい撮ってると酸欠気味になってくるし^^;
    イーグスのジャケットのおばけ?
    しらなかったな~。
    ほんもの?

  7. anpa | URL | /9nImiJk

    見たい?(爆)

    LP探して、あったら
    デジカメで撮って見せてあげよか(^m^)
    心霊写真じゃ?として有名ですのよ
    結構、怖いのよ。。。

    ブロックさ、穴に紐を通しておけば
    崩れないかも。
    ぴっちり縛らないでも大丈夫。
    1個1個がズレなきゃOK

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    ネットで調べてみたら、
    その筋?^^;じゃあ有名みたいですね。
    こんど見してください^^;

    ブロック、なるほど!
    つなげばいけそうですね。
    検討してみま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/216-6e6e50ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


