スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お友達わんこ紹介:マイマイさんとこのまーずちゃん

2009年05月14日 21:31

さびさのイラスト(2バージョン)で~っす。


『----lovemars----♪』 のマイマイさんとこのまーずちゃんで~す。

ラスファインママゴンさんとかYUUKIさんとか、

なんかいろいろ繋がって、お知り合いになれました~♪^^





ブログ用ま-ず


ブログ用ま-ず-1



マイマイさんご自身による、まーずちゃんとご自身、ご家族のご紹介文


ま~ず

2001年4月28日生まれ 
黒い、でぶラドールレトリーバー。
先月、8歳になりましたが
水が大好き、まだまだハイパーな女の子♪
趣味は石収集と食べること。
川へ行くと必ず、潜って大きな獲物(石)をGET。
より大きなものが好みらしい。

好物のオヤツは生キャベツ。
バリバリと引きちぎって食べるのがマイブーム。
しかし最近病院の体重検査で30キロオーバーを記録。
飼い主共々ダイエット決行中です。

そして、ま~ちゃんは笑顔が最高!
カメラを向けても、にっこりんこ♪のモデル犬!
飼い主曰く、ラブラドール界のエビちゃんだと思ってる。爆

また、お出かけも大好き!車が大好き!
だけど、大人しくすることが出来ず、
前へ、後ろへ大忙しの大興奮。
揺れる車を怪しい目で見られる日々です。笑
まさに「ラブは3歳になったら落ち着くよ」伝説は
嘘だと証明できるワンコです。




まいまい

197●年(今さら隠す。笑)
11月1日生まれ。ワンワンワン♪犬の日やーん!

大阪から愛媛へ移住して5年目。
家族で「Cafe Rest mars」を経営しています。
犬大好き!ラブ大好きな昭和な女。
夢は琵琶湖に「ま~ずの森」を購入すること。笑
その夢に向かって、日々奮闘中でございます。
愛媛にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪ムフ♪


ま~ずパパ

1974年5月20日生まれ。
大阪生まれの関西人。
運悪く、大阪でまいまいと知り合い
無理やり愛媛に連行される。笑
ま~ずには人一倍甘く、まいまいには人一倍厳しい。
出会った頃より10キロ増のまいまいに
「騙された。」が口癖。笑
ま~ずはパパが大好きで、
毎日ま~ずの取り合いです。



ひろりん

まいまいの実母。
たまにブログに登場する濃いキャラママン。
Cafe Rest marsの料理は全てひろりんの最強レシピ。
そして大好評なうまポンもひろりん直伝レシピなり。
とにかく、料理だけはうまいハイパーママンです。
でも出掛ける時は真っ赤な口紅を忘れない
ちょっとかわいいママンでもある。
とてもチャンチャンコを4つも過ぎたとは思えない。笑


ゆうぞう

まいまい実弟
これまたたまにブログに登場。
三年目にしてやっと大学に合格。
ただいま、大学生活満喫中。
最近、彼女ができたようで帰りが遅いのが悩みの種。笑


しろう

ゆうぞうが飼ってる白いミックス猫。
推定10歳。
まいまいがOL時代に拾ってきてからの付き合い。
持病が尿管結石のため、病院食を余儀なくされる。
ま~ずとは相性が悪いため(猫パンチを食らわされた!)
ゆうぞうと共に生活をしている。


甥っ子Kちゃん。


まいまいの実兄のコ。
現役高校生18歳男子。
ワケあってまいまいの弟になる。(ワケありすぎ。笑)
これが、また最近の若者風で、会話が会話にならない。
夢のない、欲のない普通の毎日を過ごす。
ごくごく、たまにブログに登場する。




イマイさん、

愛媛でCAFEやってられるのですね~♪

かっちょえ~♪

なんか夢のような生活かも~^^


頭に赤いバンダナ巻いて、

ひげ蓄えて、

オーバーオール着て、

パイプくゆらして、

マスターって呼ばれて~!!!! ><


わかります?この気持ち。


いつか愛媛にも遠征したいな~。

ブログ通じて、また遠くに知り合いができちゃった^^

マイマイさん、今後ともどうぞよろしく~♪




スポンサーサイト


コメント

  1. まいまい | URL | Zr2/WiYY

    デター!!

    ハルさーん!
    ほんまにほんまにありがとうございました!
    かわいいかわいいま~ちゃんを
    こんなにかわいいイラストにしてもらえて
    とってもうれしいです!
    宝物です!ありがとう♪

    しかしハルさん・・・
    カフェのイメージがオーバーオールにパイポって。ウケル~笑
    カフェってー、かっちょえ~く、ないってーないってー。
    うちなんか、ほんと小さな小さな店ですよぉ~。
    そんなとこでもよかったら、ぜひ寄ってくださいね♪

    ほんとにありがとうございました!
    これからも、よろしくお願いします♪

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    かっこいい。

    いやいや、マーズちゃんは女の子だから可愛いか^^)
    ハルさん、さすがですねぇ~^^)

    あ、はんこ。
    絶対に公開して見せて下さいね~~!!

  3. Great!

    犬ともで、世界は?いや日本は小さくなりますね。犬で繋がる友達って、ほんと独特! 犬って人間よりもすごいパワーを持っているのかも。

  4. YUUKI | URL | -

    ハルさん、四国も行こうと思ってるでしょ~♪
    まいまいさん、知ってるのかな?
    ハルさんがメンズの麦わら帽子族だって事を・・・!笑


    私は石をくわえたまーちゃんのイラストが好きです♪
    黒ラブって、ほんと黒いでしょう!
    でもって、あっち向いたり、こっち向いたりした時だけ見える
    白目?が、ほんとたまんないんだけど、そのたまんない写真って
    なかなか撮れないでしょう!!

    あっ、私は別に・・・
    まいまいさんとは・・・笑

  5. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    相変わらずに良いお仕事されまんな!!(笑)
    ハルさんの絵は大好きだよぉ~!!どの子もソックリだし温かいしね^^
    石を咥えている ま~ちゃんの絵はマジで ま~ちゃんらしさが出てて
    可愛いな~って思いましたわ♪

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >まいまいさん

    喜んでいただけて光栄です^^
    CAFEのイメージってこんなですけど、違います。
    実際は大変なんでしょうね~。
    でもうらやましいな~^^
    いつかそちら地方にも遊びに行きたいです。
    香川まではうどんツアーによく行くんですけどね~^^;

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    なかなかキュートな上目遣いですね^^
    あ、はんこ来ました~♪
    アップしますんで見てください。
    かんど~ですね~♪

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    犬友の輪もついに愛媛まで来ました^^
    日本全国制覇したいですね~♪
    旅行に行く楽しみが増える増える^^

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUUKIさん

    四国も行こうと思ってます~^^;
    さすがに遠いか?^^;
    上目遣いのラブ、たまらんですよね。
    ゼロの場合、ボールが一個あれば
    簡単に撮れますけど、
    この表情はなかなか難しいかも・・・。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    ママゴンさんもYUUKIさんも知り合いのまいまいさんと知り合いになれました~♪
    どんどん広がる犬友の輪!だね~^^
    旅行の口実がまたできました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/219-b8e1d365
この記事へのトラックバック


最近の記事


