スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゼロ判子が来た~♪

2009年05月16日 18:49

前、B&Gさんにこれ用にイラスト頼まれたとこで、(記事はこちら)


ゼロ家も作っちゃいました。


はんこ?
ゼロ似顔絵入り、シャチハタ判子^^


はんこ?
本体側はこんな感じ^^


径1cmほどの中に再現されたはんこのゼロにかんど~♪

かなりのクオリティですよ!

判子は実物は非常にちっさくなるので、

普通のイラストのままでは、うまく再現されないのです。

結構苦労しました(こんなシンプルな図柄でも^^;)

線が細いとつぶれちゃうのですって。



これから、宅急便が来るの、楽しみになりそうです^^


かなり気に入ってます!!

お奨めですよ~ん♪



アニマル・スタンプ・カワナ

オリジナルのイラストも多数あるけど、私は自分のイラストを持ち込みました~♪

絵柄持ち込みタイプ

送料込みで、¥2,950也。



スポンサーサイト


コメント

  1. マヤのマミー | URL | -

    ハンコ!
    作られたんですね!
    アタシも気にはなってて♪
    なにせ、小さい頃の夢は【ハンコ屋さん】ですからねぇ~!
    と言ってもハンコを売るのではなく、押すんです(^^;)
    そんな訳の分からない将来の夢だったアタシです・・・。

    このハンコ、仕事で使ったらNGかな!?
    大丈夫なら作りたいなぁ~♪
    なんて思ってます(^^)

  2. B&G | URL | HuBhO90w

    出たー!!

    ハルさん。さすがっ!!ですー!!
    いやいや、ランチのあの細かな毛を再現できたハルさんとはんこやさんですもん。
    ゼロ君のはとびきりに仕上がると信じていましたv-238

    既存の黒ラブも可愛いけど、やっぱり我が子とは違いますもんね。
    ああ、可愛い~~~!!

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    ハンコ、作っちゃいました^^
    やっぱりマヤのマミーさんもご存知でしたか?
    小さい頃の夢がハンコ屋さん?
    だったら、このハンコ屋さんなんて
    マヤのマミーさんの夢を今風に実現した感じでしょうかね?
    直感的に、『あ、欲しい!』って思いましたもん♪
    このハンコは銀行印にはできないって書いてありましたが、会社ではどうでしょうね?^^;
    上司次第でしょうか?^^;

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    やっとやってきました~!!
    って入稿してからは速かったですが^^;
    ラブなので、形はミランちゃんのに近いのですが、
    黒いので白黒逆にしたんです。
    そしたら、白抜き線が細いとうまく出ない。
    修正したりしてたら時間かかりました^^;
    でも、お陰で納得の出来です。
    あっちこっちに押しまくってます。
    苗字だけじゃなくて『ゼロ』ってのも
    作ればよかったかな?^^;

  5. anpa | URL | /9nImiJk

    へぇ~~~

    い~かもねぇ♪
    絵心ないしなぁ(爆)
    やっぱハンコだから、いくらゼロでも
    赤ラブになっちゃうんでひょ?(^m^)
    黒いインクってのも、い~かも☆
    (い~かぁ?^^;)

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    そうそう赤ラブ^^
    黒インクもあったけど、
    やっぱ認印だから赤かな~っと思って^^

  7. りゅうママ | URL | -

    はや~!
    私も この広告を見ましたが・・
    「いいな」って思いつつ そのまま!
    わぁ~、やっぱり欲しくなっちゃいますねェ~。
    ゼロ判子!
    あっちこっちに押したくなっちゃいませんか?笑
    今度 宅配の受け取りに押してみては?

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    やっぱみなさん気になってるようですね~^^
    このシャチハタって、安っぽい感じがいいのですよね。
    安っぽい認印の中にゼロがいる!みたいな^^;
    自己満足ですが^^

  9. kurumi | URL | -

    いいなぁ~
    会社で使ったらダメかな?
    ハルさんだから出来る表現力
    あちこちにポンポン押したくなっちゃうね

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    会社次第かな~?
    犬好きの社長のいる会社なら可とか?^^
    そんな会社、勤めて~^^
    インクの色もいろいろあってね、
    黒ラブだから黒にしようかとも
    一瞬思ったんですが、
    やっぱ判子は赤でしょ~ってことで
    赤にしました^^;

  11. さくらママ | URL | -

    ほしいなぁ~☆

    ハルさん特製のゼロ印可愛い~♪
    ピンポーンって来たときに活躍中ですか~!

    うちも、作ってみたくなっちゃった!
    でも、サイトを見てきたけど、
    既製のイエローラブは、可愛くないわっ(失礼)

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    いいでしょ?これ^^
    さくらなら黄ラブだから、
    ゼロの黒ラブ仕様を改造してちゃっちゃっと作りましょうか?
    もしイラスト持込で別注するなら言ってね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/220-d69f3b58
この記事へのトラックバック


最近の記事


