スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みゅぅもさんとこのアリストちゃんとラブちゃん

2009年05月24日 00:11

mixiで知り合った、みゅぅもさんとこの、アリストちゃんとラブちゃんです。



アリスト&ラブブログ用



下、みゅぅもさんによる紹介文です。


もうじき14年ほど前のものですが、パソコンの中にある数少ない2頭で写っている写真です。
うちの親の誕生日の時に撮った写真です。

シベリアン.ハスキー
アリスト 当時11ヶ月
1994年12月26日生まれ
1999年1月26日に星になりました

ラブラドール.レトリバー
ラブ 当時4ヶ月
1995年7月2日生まれ

2頭で1つケンネルに入っていたり、とても仲が良かったです。
よく庭で一緒に遊んだり公園で遊んだりしました。
ラブの方は泳ぐのが苦手でアリ君の方が泳ぐのが得意でした。
面白いコンビだなぁと思っていました。
現在、ラブだけになってしまいましたが当時すごい寂しそうにアリ君の姿を探していました。
近所のラブの中では長老です。
おやつをくれる人の家を通ると立ち止まって様子を伺います。
アリ君の分も元気に過ごして欲しいと思ってます。

みゅぅも
アリ君が初めての犬です。
アリ君が来て半年後、アリ君の友達としてラブが来ました。
いつも2頭で一緒にいて見ていてほんとうに癒されました。
散歩中、学校の敷地内、帰りの時に犬を見かけるとついふら~っと寄って行ってしまいます。




ブとハスキーの組み合わせってのも珍しいですね。

ハスキーは『動物のお医者さん』のチョビの強烈なイメージがあって、大好きです。

あんな我慢強い犬がいるのか?と当時は思ってましたが、

今、我が家にひとりいます^^;



スポンサーサイト


コメント

  1. YUUKI | URL | -

    おおおぉぉぉぉーーー
    これはまた♪色味が少ないのと、まっすぐな視線がかっこよくて素敵です☆

    動物のお医者さん!あれ
    何度読んでもまた読めません?
    私大好きです!
    そうそう、ちょび!ちょび!

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUUKIさん

    黒ラブとハスキーだと、
    モノトーンになっちゃいますね^^;
    スピッツとか狆とかダルメシアンがいてものトーン。
    今度モノトーンだけで何種類行けるか、挑戦してみようかな?^^;
    動物のお医者さん、みんな通ってきますよね^^
    私は漆原教授とか好きでした^^;
    あと、関西弁のミケとか^^;

  3. やはり

    ハル画伯、黒ラブちゃんは結構表情をリアルに描くの難しいと聞いてますが、やはりプロ! すごいわ。 ハスキーと黒ラブ、2頭引きしていると、なんだか迫力あり!

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    いやいやプロだなんてとんでもない^^;
    ハスキーとラブがいたら、
    本格的な犬橇ができそうですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/221-280ec430
この記事へのトラックバック


最近の記事


