スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田吾作どんだっぺ

2009年06月28日 17:32

んまりにも久し振りで、

変な広告は出てるは、

画像の表示サイズ忘れるわ、

FC2の編集画面変わってるわで、

浦島太郎状態です。


いや~、なんか忙しくてね~^^;



日は短めにします。

リハビリ、リハビリ。


土曜日、御殿場のアウトレットに行ってきました。


ゼロ引き

くて暑くて、少しでもましかなと思って手ぬぐい巻いてみました。

後頭に『祭』って入ってます。

赤文字で。


すれ違う家族連れ、ギャルたち、ボーイズ、カップル、子供たち、おぢちゃん、おばちゃん、

みな平等に、100発100中、吹き出してました^^;


ゼロアップ


合いすぎ?^^;

かつてこれほどゼロが人気ものになったことがあったろ~か?

でも、これから田植えに出かける田吾作どんにしか見えないっぺ?^^;

しばらくして、暑さがピークになってきたから、

手ぬぐい濡らして被せてやりました。

黒い犬は夏場は大変です。



の日の収穫~♪


黒ラブとーと

前から欲しかった、

LLビーンの黒ラブトートバッグ。

セール品になってたから、買っちゃった。

3,400円也。


黒ラブ連れて、黒ラブトートって、

くどい?



スポンサーサイト


コメント

  1. 暑い!!

    ゼロ君もうお似合いですよ。ほっかぶりもなんだか身体に馴染んでいるようで。 これからは黒ラブちゃん、いや黒系のファーは暑いよね。イェローも暑いと申しております。
    暑中お見舞い(早いかな?)

  2. はなママ | URL | lMBqkpAs

    やーんv-292
    私の中のセレブなゼロ君がぁ~

    背景とのギャップがなんともいえない・・・
    でも、お似合いよ。

  3. マヤのマミー | URL | -

    待ってましたぁ~!
    UP!!

    ゼロくんの手ぬぐい!
    いいよぉ~!!
    絶対、笑うよ!
    イイ笑いだよぉ~!
    で、ハルさんは麦藁帽子!?

    あぁ~
    ダレかさんのせいで、ハルさん=麦藁帽子になってきてる・・・(笑)

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お久しぶりやね~^^
    生きてるのかしら?って思って
    ましてん(笑)相変わらず勢力
    的にショッピングしているんで
    すね~(笑)このバック誰かの
    所でも見て可愛いな~とは思った
    けれど・・・ママゴンのキャラで
    無いわね?と見送ったわ(笑)
    ↑マミーさんのコメント見てたら
    yuukiちゃんの勘違いハルさん像の
    書き込み思い出して吹き出して~
    止まらなくなっちゃった(笑)
    あ!もう少ししたら写真送りつけ
    るので暇な時に宜しくです!!
    ってか あるのか?暇が?(爆)

  5. りゅうママ | URL | -

    あ!そのバック、私も持ってますぅー。
    でも 値段にショックだわ(--;
    私も オープンセールで15%オフだったけど 3400円でゲットできたとは・・・
    う~ら~や~し~い☆

    ゼロ君 手ぬぐい姿がGOODです。
    夏の男は やっぱり手ぬぐいだぜぇv-221 

  6. ゆきよ | URL | -

    赤文字の祭りのところ見たかったな。帰ったら見る。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >はっぴーのお母さん

    体になじんでますよね~^^;
    とても西洋の犬とは思えません^^;
    でもこの暑さには参りますよね~。
    もうちっと経てば体も慣れるのかも知れませんが、今の時期が一番しんどい。
    ゼロはもう昼間のお散歩は無理です。
    行ったとしても、帰ってきたらプールにどぼん!です。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >はなママさん

    いやいやいやいや、
    セレブなんてとんでもねっす。
    農耕犬がお似合いです^^;

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    いや~サボりすぎで申し訳ない^^;
    マミーさんやyuukiさんはすごいな~。
    ほぼ毎日更新してますものね~。
    真似できないぃぃぃぃぃぃ^^;

    この日は私は麦藁帽子ではなく、
    キャップでした。
    なんかすみません^^;
    でも今年は麦藁帽子、なうでやんぐなぎゃるの間でも流行ってるらしいですよ。
    売り切れ店続出ですって。
    麦藁帽子じゃなくてストローハットって言うらしいですが。
    形もカンカン帽みたいなおされな感じがいいみたいです。
    私のはもちろん、ザ・麦藁帽子ですが^^;

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    なんとか生きちょります~^^;
    ばてばてですが。
    精力的にってほどでもないけど、
    さすがに着る服がなくなってきたので、セール品を漁りに行ってきました。
    このとーとはちょっとやり過ぎ感があって今まで敬遠してたんですが、この安さにとうとう飛びつきました。
    我が家にやってくる運命だったのね。
    いったいとーと何個目だ?ってことですが^^;

    ママゴンさんは私の正体を知ってるから、
    なおの事おかしいだろうね~、
    yuukiさんの勘違いが^^;
    くっそ~、見てろよ、
    夏までには腰振りダイエットでくびれ作ってやるからな~^^;
    ってもう夏?!
    写真、待ってま~す!

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    え、りゅうママさんも持ってるの?!
    やっぱ、欲しくなるよね~、これ!
    いや、これでも今まではね、我慢してたんですよ。
    黒ラブ連れて黒ラブのでっかいイラスト入ったとーともなんだかくどいか?!とか思って^^;
    でも今回のセール価格で、
    堪忍袋の緒が切れました(使い方違うか?!)
    大事に使わず、使い倒しちゃります。

    手ぬぐいがこんなに似合うとは思わなかった。
    すれ違う人たちが、我慢できなくてふきだしちゃうんですよ!^^;

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆきぼん

    こんど、みんなで遊ぶから、
    そんときの写真送るね~^^

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. YUUKI | URL | -

    浦島太郎さんこんにちわ(笑)
    御殿場アウトレット♪都会派と見せかけて~の田吾作!
    いいですいいです♪とってもステッキ☆
    手ねぐい、いいですね~!
    またその手ぬぐいからこぼれる笑顔が・・・たまらんです!
    くぅにも手ぬぐい、ほっかぶらせてみたくなりましたっ!

    LLビーンの黒ラブトート!何とセールとな!
    それは買いでしょう!買うでしょう!
    あぁぁぁーーー
    頼めばよかったーーーーーーー!
    やっぱ都会ってうらやましいです。
    いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・。
    滋賀上陸の際に、そのバッグを見かけたら・・・
    帰りはないと思ってください(笑)

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUUKIさん

    お返事遅れでしまっで、申しワゲね^^;
    出張続きでした~^^;
    返事する前にまた浦島化してますぅ。
    手ぬぐい、いいでしょ?
    妙に似合うんですよ。
    今年の夏は手ぬぐいが来ますよ!
    トートもいいっしょ?
    もういっこかなかったんだけどね^^;
    え、滋賀に持ってくと、なくなる?
    もっでぐのよすっぺが?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/222-90d29903
この記事へのトラックバック


最近の記事


