スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コナミママさんとこのCOCOちゃん&NANAちゃん&MIMIちゃん

2009年07月02日 18:35

友達わんちゃん紹介コーナー!!!!

もう随分前に描いてたのですが、

更新できずに今に至る。


とほほ。


ナミママさんは、ラスファインママゴンさんのお友達です。

三頭の個性的なゴルちゃんたちのパワフルママさんだそうです。
(私はまだお会いしたことないですが)



コナミ最終ブログ用


ナミママさんご自身による紹介文


長女 COCO(ココ)  1996年6月生まれ 12歳ですがもうじき13歳になります。
      
              性格はとてもマイペース・・・歳のせいかマイペースに拍車がかかっている上に
              頑固も入っております。
              でもとても温厚な性格で穏やかな子です。
              ナナミミの教育も全てココがしてくれて・・・感謝しています。
               
              今はのんびりココですが若い時は泳ぐのが大好きでした。
              我が家に来たきっかけは・・話すと長いのでまた今度にして(笑)

              特徴は 垂れ目にクルクル巻き毛

              我が家にとってココは大切な娘でありママである私にとっては
              分身のような娘です。
              もう13歳・・・でもまだ13歳・・・

              これからの時間を1年1ヶ月1日1時間1分1秒を大切にゆっくりのんびり過ごして
              いきたいです。


二女 NANA(ナナ)   1998年8月生まれ  10歳 

              ココの妹として 名古屋のブリーダーさんの所からきました。

              性格はお転婆だけど・・・とっても優しい子です。
              パパ&ママ思いの出来た娘です。

              我が家の接客係でもあります(笑)

              コンパニオンドックとしてお年寄りのふれあいにも参加してくれています。

              ココと同じく泳ぐのが好き 走るのも好き 人が好き、ワンとも仲良く遊べます。

              2002年に7ワンの子を授かり 母親として立派に子育てをしてくれました。

              本当に関心する位 文句なしの子育てで可愛い天使を私たちに会わせてくれた
              ことに感謝しています。

              本当に出来過ぎの娘なのですが・・・欠点が・・・

              神経性のお腹壊しをします(泣)

              10歳とは思えず元気なんですが、これからはゆっくり無理なく過ごして
              欲しいです。 ナナの笑顔は私の元気の源です。


三女 MIMI(ミミ)      2002年5月生まれ   7歳になったばかりです。

              正真正銘  我が家の箱入り娘です。

              ナナベビーの6番目の子として生まれました。
              生まれた時 他の子より成長が遅かった為 我が家に残ったのですが・・・
              何故か???今は男の子並みの体格を持ち 立派に成長しました(笑)
              父親似なので ナナとは親子とは思われないです。

              とっても甘ったれで素直な性格ですが ちょっと他のワンには神経質なのが
              欠点でもあります。
              これには理由があって・・3ヶ月の時 近所のシェパードに洗礼を受けてから
              追いかけられるのが怖いのとシェパは苦手になってしまいました。
              (シェパをご家族に居られるかたすみません)
 
              2歳の時から所属するJKCクラブの躾教室に参加し、そのクラブで訓練競技会の
              団体戦に出させて頂いたり 個人部門では
              ママを表彰台に乗せてくれた親孝行娘でもあります・
              今も友人に助けられながら ミミと一生懸命参加しております。

              競技会も・・・ですが遊ぶことももちろん・・・

              泳ぎはココナナから伝授され とても上手です。


我が家の事・・・

              パパ&ママそして18歳のネコが2ニャン10歳ニャンそしてコナミと暮らしております。

              通称 コナミママである私は完全にワン馬鹿で・・・

              実は。。。コナミ分離不安でもあります。コナミがそばにいないと不安なんです。

        
              パパも私もコナミ中心の生活ですが それが当たり前になりつつあり
              かなりの重症かもしれません(笑)

              今を楽しく 無理なく 大切に 過ごせていけたらと思っています。

              お出かけが好きで DOGCAFEはもちろん、旅行やキャンプもいつも一緒です。

              遊びの事となると 凄いですよ!!

              何処かでシニアトリオのコナミとちょっと変わったおばさんを見かけたら声をかけて下さいね!!




スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    本当に本当に お疲れ様でした^^
    英国ゴルちゃんって絵に書くのは
    相当大変だったでしょうね? 基本
    白いから・・・(笑)
    ハルさん愛息子は真っ黒だし生活の
    中に無い物だと分からない事が多々
    あっただろうな~って^^
    ママゴンも感謝してます!有難う。

    コナミママ・・・ふふふ
    親馬鹿談義したら日が暮れて何日で
    も・・・だよ\(^o^)/ でもこんな
    に愛されているコナミちゃん達は
    幸せなワンコだと思うわ(^・^)

  2. コナミママ | URL | cIRDWA1k

    素敵で可愛いイラストありがとうございましたv-10
    大変気に入っておりますv-238
    一杯一杯のわがままも聞き入れて下さり本当に申し訳ございませんでした。
    ママゴンが言うように生活の中に無い子だし・・・
    白い子の上 3ワンとなると大変でしたよね・・・本当にすみませんでした。
    一生 我が家の家宝として大切にさせて頂きたいと思います。

    今度はマイペースな我が家の娘を生で会って頂きたいでぇ~す。

    本当に本当にありがとうございました。

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    おおおお、出張続きだよ~T_T
    やっと帰ってきました^^;
    返事遅くてすみません。
    たしかにごるちゃんはなかなかに難しいですね。
    がんばったけどね^^;

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >コナミママさん

    やっぱり会った事がない子はむずかしい・・。
    なんて言い訳したりして。
    喜んで頂けてよかったです。
    ママゴンちゃんとはときどき遊びますので、
    そのうちお会いできるかもしれませんね。
    そのときはよろしく~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/223-22f8f439
この記事へのトラックバック


最近の記事


