スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゼロくん、5歳におな~り~♪

2009年08月06日 18:27

zero
ゼロin田舎



しくて、更新から遠ざかっているうちに、

ゼロくん、5歳になっちゃいました。

もう、いいおっさんですね。



つも、いろいろなところで遊んでくれるみなさん、

どうもありがとう。




は優しくて力なし^^;のゼロくんですが、

これからもどうぞよろしくお願いします。




のゼロくん、一足先に夏休みです。

娘の夏休みに合わせて、にょ~ぼの実家に里帰りちゅ~^^




、私は毎度のことながら、束の間の独身生活、満喫中でっす。

来週はお盆休み(少ないけど^^;)。




うしばらく、がんばりますか。



スポンサーサイト


コメント

  1. yuuki | URL | -

    ゼロ君・・・
    ははーーっ!
    ははーーっ!(遠山の金さん風)
    ゼロ君5歳☆くぅと同級生だっ!
    おめでとうっ!
    ゼロ君って、ハルさんいわく
    とっても地味なんですよね?
    くぅも飼い主その他大勢
    とっても地味な子で・・・
    ゼロ君とくぅだったら
    いったいどうなるんだろう・・・って思います(笑)
    どう絡むのか?地味同士、いったいどっちがさらに地味か・・・笑

    ハルさんはもう5歳?まだ5歳?
    私は4歳は、もう4歳だったのね
    5歳はまだ5歳でした。
    何だかもっと一緒に20年くらい一緒にいてそうな気がした5歳でしたよ♪

    そうそうっ!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Happy birthday

    ゼロ君 5歳のお誕生日おめでとう! あああ、今年も会えないのかな?まだ半分残っているからチャンスはある! ピー君も来月、ゼロ君を追って5歳になりますー! ゼロ君 本当に優しい表情! また一年元気でいてねえ。 ハルファミリーも お元気でね。

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ゼロっち~♪5歳誕生日おめれと!

    ゼロっちは犬じゃないんだもんね。
    いつも御利口さんでマイペースで
    可愛いゼロさん・・・ずっと元気に
    長生きしようね(*^_^*)
    また思い切り遊ぼうねぇ~♪
    ・・・ん?遊ぶのは飼い主か?笑笑

  5. KOO | URL | dNopNSBk

    おめでとう~っ♪

    やっほ~っv-222
    ご無沙汰していましたぁ~っv-22
    ゼロくん!今日?今日だよねっ?
    間に合ったかなぁ~っ?
    お誕生日おめでとうございますっv-238
    そっかぁ~っv-22もう5歳なのですねぇ~っ♪
    初めてお会いした日(軽井沢)を何だか思い出しちゃいます(*^_^*)
    ゼロくんはいつあってもとても落ち着いているから
    もう5歳のような…まだ5歳のような感じですねっ♪
    ホントに本当におめでとうぅ~っ♪
    いつもハンサム&クールなゼロくん!
    また会える日があると嬉しいですっ!(^^)!
    奥様&お嬢様と一緒にお休みを楽しんでいるのかなぁ~っ?」
    ハルさんは京都なのですねぇ~っ♪
    うらやましい~っ!
    京都の素敵ライフも沢山UPして下さいねっ!

  6. まいまい | URL | Zr2/WiYY

    おめでとぉ~♪

    ゼロ君!お誕生日~♪ワオ♪
    おめでとーちゃんでーーーっす!
    そっかそっかー。5歳かぁ~。
    まだまだ、これからですよね!
    ゼロ君これからもよろしくねん!!
    ハルさん、お盆は琵琶湖上陸ぅ~?
    なんか楽しみ~。
    気をつけて行ってきてね~。

  7. マヤのマミー | URL | -

    ゼロくん!
    お誕生日おめでとうv-314

    5歳になったばかりのゼロくんに会えるの楽しみにしてま~す♪

    メール送っときました(^^)/

    ↑まいまいさん、来ればいいのにね!

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    ありがとうございます。
    KOOさんも地味系なんですか?
    へ~そ~なんだ~。
    あ、派手なのはマヤさんでしたね^^;
    でもゼロには叶わないと思いますよ~^^;
    いるの気が付かないかもしれませんから^^;
    そうですね、もう5歳かなぁ。
    なんだか、いつまでも小僧な感覚なんだけど、
    どんどん年取ってちゃうんだよね~。
    来週、楽しみにしてますよ。
    ぜ・った・い 来て下さい!^^;
    だんなさんもね!
    ぜったいね!

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    もう5歳ですね。
    ピーちゃんもね~。
    早いものです。
    ゼロは相変わらずやさしいです。
    顔に出てます。
    もうこの性格は国宝ものです。
    唯一無二です。
    またお会いしたいですね。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    ありがとね~^^
    時間の経つの早いですね~。
    まったりゼロくん、
    これからも低く長くを目指します^^;
    涼しくなったらまた遊んでね。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >KOOさん

    おお!なんとごぶさたやん!
    お元気でしたか~?
    ゼロは相変わらずですよ~。
    ハンサムでクールかはわかりませんが、
    やさしい性格はそのままです。
    それだけが取り柄です^^;
    すずしくなったらまた遊びましょうね~!

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >まいまいさん

    ありがとうございます!
    ゼロくんももう5歳です。
    低く長くをもっとーにこれからもがんばります。
    え、まいまいさんも来週来るんじゃないの?
    来ればいいのにさ~^^

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    ありがとうございます。
    メール返信しときました。
    楽しみにしてますね~^^
    yuukiさん、なんか微妙なこと言ってますが、
    絶対引っ張って来て下さいね^^;

  14. あんpa | URL | /9nImiJk

    おめでとん♪

    ぉお♪
    暫く会わないでいたら、5歳になったのね♪
    ゼロPaPa忙しいのかなぁ~~~って
    夜間部で噂してたけど、くしゃみ出た?(笑)
    お誕生日おめでと~~~~ぅ☆
    また一緒に遊ぼうで~~ぃ♪
    でかいプールの水かえたら、知らせてちょ(^^)b

  15. まこたくママ | URL | -

    おめでとうございます

    ゼロくん!5歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    あっという間だと感じていませんか? 我が家のわん子だって・・もう3歳だなんて 嘘みたいです。
    家族の中心で、いつも笑顔を運んでくれる、そんなゼロくんが 今年も楽しい出来事がたくさんありますように! 

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >あんPaさん

    メール&コメント、ありがとね~^^
    膝痛は大丈夫?
    もう、若くないんだから無理しちゃだめですよ^^
    あんちゃんマイプール、いいですね。
    あんちゃんにジャストサイズ!
    ゼロプールは一旦しまっちゃったけど、
    ゼロが帰ってきてまだ暑かったら
    (暑いに決まってるけど^^;)
    また出すから、したら遊びに来てね~♪
    あんずプールがボートとして使えるかも?^^

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >まこたくままさん

    ごぶさた&ありがと~ございます。
    ほんとにね~、あれよあれよと気がついたらもう5歳?って感じですね。
    まだまだ元気ですが、口の下の白髪が増えてきたりしてて、なんだかおっさんぽさも出だしました^^;
    人間の年齢に換算したらほぼ同年代ですからね^^;
    やれやれ^^;

  18. ゆきよ | URL | -

    一人でさびしいか~!!!5年たったのかぁ~。

  19. アクティール | URL | NL852uQM

    おめでとうございますv-238

    5歳か~

    毎年、言ってますね(笑)

    それにしても、足長いv-237
    うらやましい(笑)

    絵本もよさそうな本ですね~
    今度読んでみますv-221

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆきぼん

    もう合流したよ!
    5年、早いね~^^

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールM先生

    ほんと5年なんてあっという間~^^;
    え、あし長いですか?
    そうかな~^^
    絵本というかマンガですが、
    なかなか感動というか泣けます。
    覚悟して読んでくださいね。
    人前では読まない方がいいかも^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/225-507bc39f
この記事へのトラックバック


最近の記事


