
--年--月--日 --:--


田舎の散歩

2009年08月16日 11:55

ロファミリー、田舎暮らし満喫中でっす。

畦道ゼロ?


田舎道の散歩は、新鮮な景色が見られて、飽きませんね~♪


牛
牛とか、

線路
線路とか(スタンドバイミーみたい?^^)

よしず
よしず干してたりとか

ゼロon橋
さびさびの橋渡ったりとか。


ゼロin川
暑くなったら、近くのきれいな川に飛び込んでクールダウンできるし。


のら
最近じぃじばぁばの家に遊びに来る、野良猫のノラちゃんとも仲良くしてます。



にも遊びに行きました(パパのキス釣りの付き添いですが)。


海?

日本海はきれ~ですね~♪

きれいですが、遠浅ではないので海水浴には向かないらしく、

人が少ないのも、またいいです^^


海?


う休みも終わり。

帰らなくちゃいけないけど、

ゼロには田舎のが居心地いいね~。


涼しいしさ^^



畦道ゼロ?





コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    いいね~!!
    子供達が育ってしまえば田舎暮らし
    っていうのも無い事もないな~と
    いつも思いながら過ごしているけど
    こっちも車で走れば十分に自然があ
    るから・・・ま、いっか^^
    みたいなね(笑)
    の~んびりな優しい写真に癒されて
    しまうわぁ~^^ しかし海・・・
    この時期の海岸とは思えないね^^

  2. anpa | URL | /9nImiJk

    きもちい~

    今年も貸切大自然だ~~♪
    いなかの無い、あんず家は羨ましいの
    一言ですわぁ~~
    あんずの分まで
    楽しい夏休みを過ごしてちょ☆

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    子ども時代に親の田舎ってのがなかったせいか、
    この歳になって田舎生活満喫中^^
    田舎ってもレベルが違うよ~♪
    勝手散歩してたってだれにも会わないから文句も言われないしトラブルにもならない^^
    海もね~、いいでしょ?
    人の少なさには関東の人はびっくりすると思うよ。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    貸切貸切^^
    だ~れもいない^^
    ゼロにとっても子どもにとっても
    大人にとっても楽園ですなぁ。

  5. B&G | URL | HuBhO90w

    羨ましい~!
    最高の夏休みですね~!
    お盆休みはずっとこっちだったんですけど(T^T)
    街中はとても静かでした(笑)
    車の数が全然違うー。

    いいな。田舎暮らし憧れます。

  6. りゅうママ | URL | -

    キレイな川に、真っ青な空!
    田舎って最高ですね。

    単線の線路に あぜ道を歩くゼロ君。
    ほのぼの感が いっぱいあふれてます。

    せっかく誘っていただいたのに、、
    残念!
    帰路、渋滞が凄かったでしょ?

  7. Co-D | URL | -

    毎年ゼロ家の夏の帰省中の写真には心が和みます。絵に描いた様な田舎。こんな田舎でいつかこども達に夏を過ごさせてあげたいものです。うちのこども達には夏の思い出を作ってくれるゼロ家宅が充分彼らの田舎になってきているけどね。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    私、両親とも川崎で、
    田舎ってものがなかったので、
    子供の頃から、憧れてたんですよ、
    夏休みに田舎に帰る、ってやつに^^
    今満喫してます^^;
    いい歳して、川で魚穫りとかしてます^^
    散歩もね、涼しいですよ~。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    田舎生活、満喫しました~♪
    あっつう間に終わってしまいましたが^^;
    今回は日程が合わずに残念でした。
    のんびりとした、肩肘張らない、
    いいオフ会でした~。
    オフ会ってより、ただ犬達眺めてるだけ~って感じ?^^;
    また、次回ね~。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >Co-Dさん

    そ!絵に描いたような田舎なんよ、ここって!
    犬や子供(犬のが先^^;)育てるにはいいところよ~。
    村の中に信号機がなくって(一個も!)、
    子供の教育のために付けたってくらいなんだから。
    我が家が田舎?
    どうぞ~♪いつでもウェルカムよ~ん♪^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/227-43dfd6e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


