スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近畿オフ会参加

2009年08月17日 18:44

01ゼロ後姿&ラン全景


休みも終盤。


以前からブログを通して仲良くさせてもらっていた、

Mayaと一緒 の マヤのマミーさんや、

KOO HOUSE の yuukiさんから誘われて、

初となる、近畿地方でのオフ会に参加してきました。


場は、広いランとプールとアジリティーのある、

滋賀甲賀の、ドギーズパークです。

特に凝った施設があるわけではありませんでしたが、

なにより広いランと、浅いですがクールダウンにうってつけのプールがあって、

なかなかよいところでした。




、やってきました。

02マヤ 
マヤちゃん


03くぅ 
くぅちゃん


04マヤのマミー&yuuki 
お美しいお二人^^(目隠しなしでお見せできないのが残念です^^)


対面でしたが、

ブログでさんざん拝見してたし(しょっちゅう目隠し写真見てたから^^;)、

すぐにわかりました。


05ゼロ 
ゼロもね


あ、オフ会の始まりです(っても犬たちが走り回るのをほげ~見てるだけですが^^;)。

写真多いですが、よかったらお付き合いください。




07くぅ 
くぅちゃんドアップ^^


06マヤ 
マヤちゃんも


10ゼロ&マヤ 
ゼロとマヤちゃんタンデムランニング


11くぅプール
これがプール(狭いし浅いけど、クールダウンに重宝)


09へそ天マヤ 
マヤちゃんのりのりだぜ^^

ヤちゃんは、この写真のまんま。

天真爛漫。

いっつも笑ってる。

叱られたってへっちゃら^^;

体力もあって、疲れ知らず。



08くぅ&yuukiちゃん 
くぅちゃんとyuukiちゃん

ぅちゃんは、他のわんこにも人にもあまり興味がないタイプ。

クールでマイペース。

我が道を行く。

犬に興味ないところはゼロと少し似てるかもね^^

見た目は、ママゴンちゃんとこのラスティに似てるぅ。


13マヤプール
ばっしゃんばっしゃん♪

12ゼロプール尻
プールはみんなに大人気でしたね~^^



14yuukiちゃん撮影姿
yuukiちゃん・・・^^; 撮ったぞ^^


15モカ&ココ
その他にも初対面のお友達がたくさん^^


16モカ
九州より参加のモカちゃん


17ココ
ココちゃん


の二人、爆裂でした^^

体力が半端ない。

ラブってより、なんかチーターとかの野生動物を見るよう。

いつまでも疲れない底なしの体力だし。

ゼロと同じ生き物とはとても信じられん^^;


19モカすごい顔 
待たんかこのボールちゃんが~!!!!


18モカ&yuukiちゃん 
あ、yuukiちゃんうまいこと撮れた?


23くぅモノクロ 
モノクロくぅちゃん


22ゼロくぅyuukiちゃん 
yuukiちゃん、うまいこと撮ってぇなぁ


21モカココモノクロ 
モカちゃんココちゃんモノクロダッシュ^^;


20ゼロお風呂? 
ゼロはあいかわらずお風呂です^^;



ぅちゃん&マヤちゃんの四コマ漫画とか^^;

24四コマ1

25四コマ2

26四コマ3

27四コマ4



28ゼロマヤ 
マヤチャンとゼロのツーショット^^



29ゼロマヤくぅ 
両手に花のゼロちん。なぜか男子のゼロだけ両手が揃ってます^^;


30集合写真成功? 
なんとかかんとかの集合写真^^

31集合写真失敗 
このわんこ達を集合させるのは一苦労でした^;


32集合写真成功 
これもなにげに集合写真?


33三か月ぱぴらぶモカちゃん 
ココちゃんの妹、3か月のモカちゃん。かんわいいの!


34yuukiちゃんと犬たち



っとたくさんのお友達がいて、

写真も700枚ほど撮ったのですが、

なかなかお見せできるものが少なくて・・・。



面目ない^^;



も、とても楽しかったです。

今までブログを通してしか、話したことなかったみなさんと

直に会い、お話できて、なんだか夢心地でした。



れも話そう、あれも聞こうと、

お会いする前は考えていたのに、

とりとめもない会話しかできずにすみません。


割と毎回、こんな感じです、オフ会って^^;


ほんと楽しかった~。


回は、関東にもお越しくださいね。

9月の連休なんかどうかな?


なんちて^^;




スポンサーサイト


コメント

  1. yuuki | URL | -

    ハルさん・・・早いーーーっ!
    何とまぁ~早いっ!!
    私なんて、あれやこれやと
    いつになるやらっ!

    私ってね、実は超出不精な女でして・・・いつもマヤの飼い主さんに
    引っ張ってもらいながら、それでも出ない・・・田舎者なんです(笑)
    でも今回は、ほんとハルさんファミリー会いたさで、初オフ会に初出陣しましたっ!

    ゼロくん、想像以上におりこうなぼっくんでした!
    親バカですから、おりこうって言っても、くぅよりは・・・って思っていたんだけれど・・・
    ゼロ君、ほんとお上品!
    どこに連れて行っても、何の心配もない自慢の箱入り息子です!
    ゼロくんは、しつけをしてなのですか?それとも元々本来、お上品?
    ゼロ君の周りには、ゼロくんみたいな子はいますか?
    くぅの周りには、くぅのようなシャイで地味でクールなタイプはまだ出あった事がなかったので
    ほんとにうれしかったです☆

    しかし・・・私の・・・
    おけつ。。。爆
    いやぁ~
    たいがい猫かぶって、いたって品のよい女子を気取っていたはずが・・・爆
    何でかなぁ~何でかなぁ~。汗

    ほんとにとっても楽しかったです♪
    田舎者で、田舎まではるばる
    遊びに来ていただいて、ほんとにありがとうございました☆

    ゼロファミリーはね、ママゴンにどんな人ですか?って聞いたら
    ほんとにハルさんも奥さんも娘さんも、そしてゼロくんも
    ほんとにいい人たちだよぉ~って聞いていたから、ますます会いたくなっていたので、ほんとに聞いていた通りのステキな家族でしたね~♪

    ゼロ君、帰りはアロハに身を包んで爆睡でしたか?
    くぅは、やれやれ。。。犬社会も大変ね~っと、白目むいてました・・・爆

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お~!!行って来たんだね^^
    いつもの事ながらマメだね~!!
    ゼロさん もしかしたら男子1ワン
    だったの?ハーレム状態??
    でも・・・本犬には あんまし関係
    無いのかな?(爆)ハルさんが~
    羨ましかったんじゃ?(*^。^*)

    KOOちんブログで見てて絶対に
    ラスと被るよねって言ってたの。
    やっぱ?って感じだったけど(笑)
    ママゴン的には光栄だわ(^・^)
    チョコラブって何処でも半端ない
    物なんだね(爆)生き生きしてて
    気持ちが良い位だよ~^^

  3. マヤのマミー | URL | -

    UP早~い!!

    写真、キレイ☆

    そぉ、始めましての時って『あれ聞こう!あれ話そう!!』とか思ってても、いざ会ったら全然思ってたこと話せてなかったりしますよね!
    それに『あぁ~もっと話しておけばぁー』なんて思います。

    それにしても、沢山のブログ友達と会えて本当に嬉しかったですぅ♪
    マヤもアタシもステキな思い出となりまいした(^^)
    本当に遠い所をありがとうございました☆

    9月・・・
    行きたいなぁ!
    アタシ一人の運転でどこまで行けるか・・・。
    それが問題です(^^;)
    最悪、マヤはお留守番でアタシのみ参加!?
    そんなの来るなっ!てね。
    でも、9月の連休は父親が逆に関東まで釣りに行くから、マヤはアタシが見なきゃいけないし・・・。
    あぁぁぁぁ。
    出来るだけ、こっち側でお願いします(^^;)

  4. ちかりん | URL | p0dibo2M

    お疲れ様でした。
    大阪より参加させてもらったチョコラブ チャッピーママのちかりんです。
    最初、ゼロくんに乗りにいってすみませんでした。
    去勢してる男の子が好きなんですぅ。

    ゼロくんはとってもおりこうさんですね。
    おとなしくて行儀よくて…
    うちのチャッピーとえらい違いですわ。
    ボール遊びとか家ではするんですが、ドッグランではほかに興味があって、特にこの間は黒ラブのトリちゃんに付きまとってました。
    もっとボール遊びとかで走り回ってよ~って感じです…

    こんなチャッピーですが、ラブつながりってことでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

  5. ポポママ | URL | JalddpaA

    ゼロ君もマヤちゃんに会ってきましたかぁ♪
    元気いっぱいで見ていて飽きない子ですよね~v-411

    モカちゃんやココちゃんも加わってチョコラブパワー炸裂ってところ?
    KOOちゃんってポポにも似てるっていうから
    いつか会ってみたいなぁ

    なんだかんだとゼロ君にも1度しかあえてないし。。。
    また会えますように♪

  6. Starfield | URL | -

    モカママです☆ノノノ

    この間はお世話になりました~~
    ゼロ君って本当におとなしいし、お利口さんですね~集合写真の時もちゃんと待ってられたし。。。

    同じラブでも、遊び方、走り方それぞれ違いますね~
    モカはボールとなると、血相を変えて走りまくりですからねぇ~~

    ボールを追っかけてるモカの顔(爆)、ウケました~
    目が寄ってるし、口は開いてるし。。。もはや何の生き物か分からないくらいになっちゃってますね~

    ↑こんな走り方のモカですが、普段はどっちかっていうとビビリさんなんですよ~

    初めての方ともお会いできて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    良かったらコレを機会に仲良くして下さい~~♪

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    頂いていたメールも拝見しました。
    なんか実は遠いのにがんばって来て頂いたようで、ありがとうございました。
    くぅちゃんとゼロ、雰囲気似てましたね~。
    ゼロの場合はのんびりとかおとなしいとかよくいろいろ言われますが、yuukiさんがブログに書いてた、「競争心がない」が一番ぴったり来るかな~。
    おけつ写真、気に入ってもらえましたか?(気に入ってないって?!^^;)。
    他にも人には見せられない写真がたくさんメモリの中に・・・なんちて、うそですが^^;
    帰りの車の中はもちろん、
    次の日も使い物になりませんでした、ゼロ^^;
    一日中ぐだ~って寝てました。
    犬疲れしたのでしょうか?^^;
    またぜひ遊んで下さい、こちらこそ。
    関東にも遊びに来て下さいね。
    ふとっちゃんさんにも会いたいです^^

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    行って来たよ~♪(遠かったよ~^^;)
    たしかに言われてみると女子わん率高かったかな?
    ゼロには確かに関係ないけど^^;
    くぅちゃんと混浴してたしぃ。
    今流行の乙メンってやつか?^^;
    くぅちゃん、見た目ほんとラスに似てたな。
    大きさといい、シュっとしたお顔といい、
    うん、似てた似てた。
    内面もわりとクールな感じ、他者を寄せ付けない感じが似てたかも^^;
    今度は是非、関東でやろうって言ってるから、
    そんときはよろしくね!

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    今回はお誘いありがとうございました。
    楽しかった~♪
    確かにもっといろいろ話したい事たくさんあったんだけど、なかなか話せないものですよね~、あそこだと^^;
    9月5連休あるんですよね!
    来て来て関東!
    30匹以上のラブ集めるから!
    出不精のyuukiちゃん夫妻も引っ張って来て、ね!
    なんて無理はいけませんが、
    もしよかったら、ね。
    なんならゼロ家、宿泊施設としてご提供しますので。
    遠慮なくど~ぞ^^

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ちかりんさん

    当日はありがとうございました。
    あんまりお話できなかったですが、
    広いランとプールがあって、
    犬達は楽しみまくってましたね~。
    チャッピーちゃん、ゼロも狙ってましたね~^^
    ゼロはああいう性格なので、わりとどこでも好かれるのです^^;
    関東地方のオフ会もよくやってますので、
    もし都合が合えば、起こしください。
    ちょっと遠いですが^^;
    どうもありがとうございました♪

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    あ、ポポさんとこもマヤさんに会いに行かれた事あったんでしたっけ?
    ほんと元気いっぱいですね~、マヤちゃんは。
    確かにこの日のランはチョコラブが大活躍でした。
    運動能力がすんごいコが多くて、ゼロなんてまったく付いて行けませんでした^^;

    オフ会楽しいです。
    また関東でもやりたいですね。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >モカママさん

    九州からご苦労様でした。
    帰りはいかがでしたか?
    私はごっつい疲れました^^;
    モカちゃん、パワフルですね~。
    チーターみたいな猛ダッシュぶりに感激しました。
    ボール追っかけてる決定的瞬間、気に入って頂けました?
    すごい集中してますね。
    ボールちゃんと見てるんですね~!
    こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしますね。
    九州ですとなかなかお会いできないかもしれませんが・・・^^;

  13. まいまい | URL | Zr2/WiYY

    おおおおーーーーーっと!
    出ました。出ました。
    すっごい楽しそうなオフ会♪
    やっぱりyuuki姫は参加したんですね~。
    あのコいないと始まんないでしょ~?ねぇ~。笑

    しかし、あのケツショット!サイコーです。爆
    みんな細いからなせる技ですよねぇ~。ハハハ~。
    今度は東京でオフ会ですかー?
    これまたすごいことになりそうですねぇ~。
    でも、みんな犬好きばっかりで楽しくないワケがない!
    って感じですよね~♪

    長旅、お疲れ様でした!!
    今度は四国上陸もお待ちしていますよん♪

  14. MARYA | URL | -

    はじめまして~
    yuukiちゃんとこから来ました、MARYAです。

    いいな~オフ会!

    ゼロ君って、お行儀いいですね~。両手をそろえて・・・。

    うちは8歳と5歳のラブがいるんですが、今年ぐらいからお友達と遊ぶようになったんです。
    それまでは、ひっそりと・・・。

    たぶん、おうちが近いかな・・・
    (調布の仙川なんです)

    機会があったら遊んでください!お願いします!!

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >まいまいさん

    参加してきましたよ~!
    yuukiちゃんとマヤのマミーちゃんに会いたくて~♪
    yuukiちゃん、楽しいですね~。
    いきなりうちとけてしまった^^
    ケツショット、楽しんで頂けました?^^
    カメラマンは撮影中隙ができるのです。
    変なカッコになってんの気が付かないしね~^^
    そうそう!出不精のyuukiちゃんも、
    マヤのマミーちゃんも
    「行きたいな~」と言ってるんで、
    気が変わらないうちに企画しちゃおうと
    目論んでます。
    ちょっと遠いけどね~。
    まいまいさんもどうです?
    って更に遠かったか?^^;
    来年の夏は四国上陸かな~^^
    (香川まではよく行くんですよ)

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >MARYAさん

    ようこそ犬の生活へ~♪
    って実は正に今、コメントもらった今、
    MARYAさんとこにお邪魔してました^^;
    なんというタイミング!
    ゼロ、行儀、いいんです^^;
    それだけが取り柄?^^;
    大人しくてやさしくて、ま、気が小さいだけなんですが^^;
    お家仙川?
    めっさ近い。
    向ケ丘遊園ですもん!
    いつかお会いしたいですね~!
    いつか?
    いやいや、
    来月の連休辺りに、オフ会の開催の鐘の音が聞こえて来てるんで、
    もし決まったら声かけます。
    もしかしたら、近畿組も・・?
    まだわからないけどね~^^

  17. はなママ | URL | THu6Tim2

    気持ち良さそうなランですね~
    みんな楽しそーだ

    子供がまだベビーちゃんだった頃に旦那さんの赴任にくっついて三重にいたときに、伊賀方面にドライブしてたの思い出しちゃった。
    緑が深くて気持ちよかったんだよなー。
    ゼロ君ってば、やっぱり入浴スタイルの入水だったのね。


  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >はなママさん

    気持ちよかったよ~♪
    天気も暑すぎず、適度に曇ってて。
    伊賀甲賀ってとどうしても忍者のことしか想像できないけど、
    ほんと緑が多くていいところでした。
    入浴スタイルのちゃっぽんは
    ゼロの少ない特技?のひとつです^^;
    じ~っといつまででも入ってます^^;

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. マーー | URL | /CsKs7ZA

    オジャマしま~すv-355
    ココママのマーーですv-410
    この前は お疲れ様でしたぁv-352

    写真キレ~~イv-425
    一眼初心者のマーーは、まだまだv-236v-236なのでオートで撮ってばっかりですv-413
    マーーもいつもそうなんですけどねv-356
    会う前はカメラの事とかブログの事とか いろいろ教えてもらおぅって思ってるんですけど、会うと写真撮るのに熱中しちゃったりv-286ばっかりになっちゃったりで、ゆっくり皆さんと喋れずじまいで終わってしまうんですよねぇ・・・v-390
    こんなマーーですけど、これからもヨロシクお願いしま~すv-392
    またお会いできたら嬉しいですv-392

    モカちゃんがダッシュしてる写真、マンガみたいに2足歩行でダッシュしてる様で面白~いv-237
    1人で想像して笑っちゃいましたよv-407
    後、YUUKIちゃんさんのプリケツもねv-218

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >マーーさん

    こんにちは♪
    ようこそ!^^
    当日は楽しかったですね~^^
    ほんと、もっと皆さんといろいろ話したいことあったのに~><といつも後悔します^^;
    写真は私もまだまだ勉強中でして、ほとんどオートですよ^^;
    ときたま思いついたように雑誌で見た設定に挑戦してみますが、
    犬達を撮ろうと思ったら、そんな暇ないんですよね。
    特にココちゃんやモカちゃんみたいな
    爆裂さんたち撮ろうと思ったら・・^^;
    ちびモカちゃん、かわいかった~^^
    これから楽しみですね~♪
    こちらこそよろしくお願いします。

  22. jun | URL | -

    ハルさん、こんばんわ。
    きょうは、おやつ作戦(シオン)ありがとうございました。
    勝手な妄想から、心がグッとやわらかくなったのでは、と思ってます。
    ゼロ君も協力してくれてありがとうね。
    牧場みたいに広大な自然の中で、お友達との交流会の楽しい様子いいですね。
    その前の記事の田舎の風景も、いいなー。
    ほのぼのとステキです。ゼロ君も大満喫だったね。

  23. KOO | URL | dNopNSBk

    生きいきしてる~っ♪

    こんにちわぁ~っ(^◇^)
    近畿地方OFF会!
    すっご~く楽しそうですねぇ~っ♪
    み~んな生きいきしていて本当に幸せそう(*^_^*)
    お美しいお姉さま方の美脚にも~釘付け♪♪♪
    広くて クールダウン出来る場所もあるって最高ですねぇ~っ!(^^)!
    私も走りだしたくなってしまいました!
    ↓の田舎LIFEも素敵~っ♪
    素敵すぎます!
    ゼロくんもとても気持ちの良い毎日だったのでしょうねぇ~っ(^◇^)
    関東地方のOFF会も涼しくなったらやりたいですねぇ~っ♪
    その後飲み会も!是非!

  24. みのきち | URL | -

    御無沙汰にゃん

    ハルさん御無沙汰してます。
    読み逃げ犯、みのきちです。

    オフ会の楽しい様子がすっごく伝わってきます。
    いいないいなぁ~
    ゼロくんも楽しかっただろうなぁ~
    トリニティちゃんの飼い主のちょこりんさんが、ゼロくん、おぼっちゃま君でかわいかったって♪
    ゼロくん、5歳になったんだね。
    遅くなっちゃったけど、おめでとぉ~
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  25. ハル | URL | 8PpngASk

    >junさん

    先日はお気遣いありがとうございました。
    シオンちゃん、早く許してくれるとい~な~^^;

  26. ハル | URL | 8PpngASk

    >KOOさん

    初めて進出した近畿地方でしたが、
    みんないい人たちばかりで、
    楽しかったですよ~^^
    初めてKOOさんたちに会ったときの
    新鮮さを思い出しましたぁ^^
    毎年一回のお楽しみの田舎ライフも
    ゼロは満喫してました。
    私も田舎のない子供時代を過ごしたので
    いっしょに楽しみましたが・・^^;
    関東地方オフ会、9月の連休あたりにやりましょう!
    またメールしますね~♪

  27. ハル | URL | 8PpngASk

    >みのきちさん

    お久しぶりでございます。
    オフ会楽しかったですよ~^^
    トリちゃんは品がよくて大人しく控えめな方でした、あの中では^^;
    ゼロやくぅちゃんの地味さには敵わないと思いますが^^;
    はい5歳になっちゃいました。
    はやいもんです。
    お祝い、ありがとです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/228-90045621
この記事へのトラックバック


最近の記事


