スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プール満喫小僧

2009年08月26日 17:41

プールでいい顔


っきり秋めいてきましたが・・・・

写真は先週の土曜日のもの。

プールに入ってればいい顔です^^


でもね・・・・

水滴①
水かけちゃったりします。


水滴②
あ、逃げるな!


水滴③
待って~!!


水滴④
写真撮りながら水撒きはなかなかむずかしい・・・^^;
右手にカメラ、左手にホース^^;


水滴⑤
おお!こりゃ、ターミネーターだね、まるで。


うそろそろ、でかいプールもしまわなきゃかね~。

もっかいくらい、夏日もどってこないかな~?



スポンサーサイト


コメント

  1. お帰りなさい!

    ハルさん 夏休みは最高だったようで。 ゼロ君のプール遊びもそろそろ終わりかな? こちらは海水浴2回だけのハッピー君。 ゼロ君楽しそうだわああん。

  2. ちかりん | URL | uMzkvbmw

    でかいプールいいですねぇ~
    ハルさんも入ってるんですかぁ?
    ゼロ君いい顔ですね。

    我が家のプールはセメントこねるヤツ、トロ箱プールです。
    チャッピーはそこでバシャバシャするだけで~す。

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    またいつもの田舎夏休み満喫でした~^^
    プールもね、でかいから意外と手入れが大変で^^;
    そろそろきれいにして仕舞わないといけません。
    夏も終わりですかね~。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ちかりんさん

    私、私はひたひたするくらいですね~。
    ほんと真夏日の時はちょびっとでも浸かるときんもちい~ですね。
    わんこの気持ちがわかる瞬間です^^
    トロ舟プール我が家にもあります。
    それが子供用プールになって、
    その後これになりました。
    でも泳げる水位まで水溜めるの大変だから
    結局クールダウン用に・・・^^;
    来年以降は子供用に戻りそうな予感^^;;

  5. MARYA | URL | -

    おっきなプールですね。
    これなら、私も入って遊べる?

    でも、水を貯めるのに相当、時間がかかりませんか?

    気持よさそう・・・。

    今週末はちょっと暑くなるらしいですよ。

  6. ホント!大きなプール良いですね~~ゼロ君気持ち良さそう~
    ウチにもこんなの欲しいです☆ノノノ

  7. KOO | URL | dNopNSBk

    気持ち良さそう~っ♪

    おっはよ~ございますぅ~っ(^◇^)
    ゼロくん気持ち良さそう~っ♪
    私もそこへ一緒にドボンしたいわ~っ!
    ビキニは無いので「柏餅の葉」で良いかしらぁ~んっ?(笑)
    水しぶきがとってぇ~も綺麗に移っていてさわやかぁ~っ!
    さっ!柏餅買ってこよ~っと♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >starfieldさん

    これはアメリカの会員制スーパーマーケットのコストコで買いました。
    2m×4m、高さ80cmくらいあります。
    めいっぱいためればゼロがなんとか泳げます。
    金額は15,000円くらいだったかな?
    ただ水をたくさん使います。
    私のとこは井戸があるので井戸水使ってますが、水道だとちょっと厳しいかも^^;
    あと1週間くらいでプールの底がぬめってくるのでこまめに掃除しないといけません。
    週末に水入れ替えて遊ぶともう次の週末また掃除&水入れ替え・・
    限界かも・・・^^;

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >KOOさん

    あっつい真夏日にゼロが気持ちよさそ~に浸かってるの見ると、
    確かに飛び込みたくなります^^;
    しかし柏餅の葉はいかがなものかと^^;
    できればホタテの貝殻くらいにしてください^^;
    なつかし~。
    歳がばれる~^^;

  11. りゅうママ | URL | -

    ゼロ君、、気持ち良さそうですねぇ。
    来週、また暑くなるみたいだけど、、どうかな!?

    ゼロ家のプールは デッカイから、大きなLabも遊びやすくて 楽しさ倍増しちゃいますよね!?
    3頭くらは 軽く入れそう? 

    水しぶきが 止ってるぅぅぅー。
    なんだか 掴めちゃいそうだもん。

  12. マヤのマミー | URL | -

    やっぱりお家でこのサイズのプール!いいですねぇ~!!
    ラブなら、まだまだプール大活躍なんじゃないですか!?
    寒くなってきたらお湯を入れてもらって温泉気分だよ!ゼロくん♪
    ハルさん、一緒に入って熱燗でも!?

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    もうね、暑いの続くのか、
    秋になるのかはっきりしてほしいですよね^^;
    たしかにでかいプールは憧れてて、
    念願かなったんだけどね、
    実際は結構大変です。
    掃除、水入れ(時間かかる)、
    ゼロの出入りの工夫などなど。
    水しぶき、写真撮るとおもしろいですね~^^

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    でかいのはいいんだけどね~、
    手入れが思いの外大変で・・・。
    すぐ穴開くしさ~^^;
    もう見た目は貧乏家族のプールよ^^;
    温泉、ああその手があったか?
    って満タンになるまでに水に戻りますがな!^^;

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/229-5e9dd04e
この記事へのトラックバック


最近の記事


