スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KOO HOUSE が来たよ!

2009年09月23日 22:02

東のオフ会楽しみまして、

その後なんですが、

KOO HOUSE の yuukiさん、F氏夫妻とその愛娘くぅちゃんを、

ご希望の吉祥寺にごあんな~い!!


KOO HOUSE 風に写真もコラージュしてみました^^


①ウォータドッグガーデン
吉祥寺のウォータードッグガーデン


②ウォータードッグガーデン
おされ~なラブラドールグッズがたんまり^^


③ウォータードッグガーデン


④ウォータードッグガーデン


yuukiさんたっての希望でやってきたこちらのお店。

相変わらずのラブラドールグッズの品揃えです。

私もラブラドールアルファベットポスターを購入。

yuukiさんはあれもこれもとたんまり仕入れてましたね~^^



の後、やっぱりyuukiさんのご希望で、

LLビーンの本店へ。

ほとんどyuukiさんのご希望^^;

F氏は黙ってついて来てくれます。

やさしいですね~^^

LLビーンでは、ネームの入れられるトートバッグを購入してましたね。

ほんとは私とおんなじ黒ラブトートを探しに来たようなのですが、

もう品切れだったみたい。

でも、本店で買うと送料かからないとか。

よかったね、yuukiさん。



の後は、我が家へ参りまして、

祝杯挙げました。


今夜は我が家へお泊りです。

待望の飲み会勃発!^^


や~、楽しかったぁ。

しゃべったしゃべった、何しゃべった?^^;

yuukiさんとF氏、

我々夫婦よりも10歳近く若いんだけど、

話しやすくて、声かれるほどしゃべりまくりでした。

普段無口なうちのにょ~ぼもかなり饒舌になるくらい。

娘も「おしゃべりたのしかった~!!^^」だって。



も、かなりのハイペースで飲んでたのもあって、

あんまり話の内容覚えてないんだわ^^;

ただ、楽しかったのだけは覚えてる。


で、この辺り、写真一切なし^^;

完全に撮ること忘れてました。

ってか放棄してましたね~。

楽しくて楽しくて、写真撮る時間なんてもったいなくて…。



朝、

久しぶりの二日酔いに見舞われながらも、

ゼロくんの散歩コースをご案内。

F氏以外、つまり私とyuukiさん(にょ~ぼは朝食の準備、娘は爆睡^^;)は

もうだっる~ってテンション低!


⑤ウォータードッグガーデン
散歩から帰って仲良く朝ごはん


一残ってる、我が家でのくぅちゃんの写真。

ラムチンのお下がりで頂いた、

くぅちゃんとのおそろのパジャマ姿も撮り忘れてたし。

何やってたんだか^^;



日目はコストコ行ってIKEA行って、です。

シルバーウィーク中なので、警戒してかなり早くに家を出ました。

お陰でコストコには開店30分前に到着。

こちらでもアメリカンサイズの食材とかかなりたんまり買い物満喫されてましたね~。

ほんとはピザとかでっかい漫画みたいなお肉とかも買いたかったようですが、

今日は滋賀へ帰らないといけませんので、残念。


ストコが意外と早く切り上げられたので、

横浜中華街でお昼食べようか~なんて提案。

でもこれ余計だったね。

道がめちゃこみ。

あ、いけね、シルバーウィークだ!

気がついた時にはもう遅く、

しかも後で新聞で知った事実、この日中華街のなんとか祭と、

元町のチャーミングセールがぶつかってた、

連休中でももっとも混雑したお昼時だったのです。

当然、どこのパーキングも空いておらず、

パーキングに入ろうとする車の大渋滞にはまり、

止むを得ず、中華街をあきらめ、IKEAへ。


めんね~、時間無駄に使わせたね~。

渋滞も楽しかったよ~っなんて言ってくれたけど(やさしいね)、

なんか申し訳なかったな。


⑥21日お昼
IKEAに行く前に近くのららぽーとでランチ。


⑦21日お昼


KEAでもいろいろ買えました?

楽しんでいただけたのなら、よかったです。


OO HOUSE のyuukiさんとF氏とくぅちゃん、

二日間ほんとにありがとう。

ほんとず~っと大笑いしてた。

楽しかった~。

娘にも気を使って話しかけてくれてありがとうね。

ほんとにやさしいふたり、とくぅちゃんでした。


たいつでも遊びに来てね。

関東の別荘と思ってくれていいからね。


我が家も、また滋賀に遊びに行きます。


Thanks A Lot !!



スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    もう・・・ママゴン見てるだけで お腹イッパイ!!
    あの後に精力的に動き そして飲み喋り。。。
    でもチャンと起きてコストコやイケアに??
    皆 えらいよぉ~!!\(^o^)/
    連休の横浜は確かに凄いよね(滝汗)連休じゃ~
    なければ もしかしたかもしれないけどね?
    でも・・・そんな事も全て楽しめた様で良かったね♪
    楽しませてあげたいって言うハルさんと御家族の
    気持ちが伝わって それを受け止めて気遣いの
    yuukiちゃん御家族の・・・な~んか良い話を
    見せて貰っちゃったってか~んじじゃあーりませんか?
    (^◇^) でも・・・良かったね(*^_^*)
    ま、横浜は次回って事では??(爆)
    本当に色々と お疲れ様でしたm(__)m

  2. マヤのマミー | URL | -

    warter dog garden
    アタシも行ってみたいお店の1つなんだよねぇ~!
    犬服も可愛いしー。
    でもマヤに合うサイズが無いのよねぇ・・・。
    首や胸と合わせると、確実に寸足らず(笑)
    雑貨も可愛いし♪
    いいですよね☆

    遊んで、お買い物して、食べて、飲んで、喋って、笑って!
    伝わってきまーす!!
    yuukiちゃんも満足なSWになったでしょうね(^^)

    また会ってゆっくり話し聞きま~す♪

  3. MARYA | URL | -

    すごい盛りだくさんですね~♪
    元気いっぱいでびっくりです。

    吉祥寺はうちから近いんですが駐車場が少なくないですか?
    なんであまり行ってないんですが・・・。
    行きたくなりました!

    次回は同行しちゃおうかな♪

  4. yuuki | URL | -

    ハルさん、はやっ!!!
    もうまた見て思い出して、つくづく楽しかったなぁ~♪って♪

    何かね、うちも第6話まですでに書き終えてるんだけど・・・同じ事書いててうれしかったです♪
    ほんと何話しただろう?ガハハと笑っていたのだけは覚えてるんだけど・・・笑

    娘ちゃんにあの・・・気をつかって話してないです・・・普通に友達のごとく話しかけてました♪
    ふとっちゃんなんて、絶対私より娘ちゃんのほうが落ち着いてるわ・・・って言ってたしね~!

    ハルさん、食事中の写真があるだけいいヨッ!
    私なんて、一枚もない!もう家の中で撮る事全く頭になかったも~ん♪
    でもハルさん、一応散歩の時、カメラ持ってなかったっけ?二日酔いで・・・爆

    犬の生活そして下にアドレス!
    字体も犬の生活らしくって、絶対ハルさんのお写真に入れたほうがステキやわぁ~♪

    ふとっちゃんがWDGで写真撮ってくれてたのね
    ハルさんが撮ってたから僕も真似して撮ってみた♪って言ってたよぉ~笑

    な~んか、本間思い出して楽しいなぁ♪
    本間に楽しくて、出不精な私がまた行きたいっ!
    基本トレーニング好きなふとっちゃんも、また行きたいっ!って2人でうなずいて話せた事がほんと驚きであり、ほんとに良い思い出ばっかりで
    誘ってくれてほんとにほんとに、ありがとうっ♪





  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    この二日間はかなり精力的に動いたね~^^
    疲れる?
    yuukiさん夫妻と一緒だと楽しくって、
    疲れるって感じしないんだよね。
    無理しなくていいっていうか。
    二人ともとってもいい人。
    我が家は大好きになったよ^^
    ママゴンオフ会もかなり日本中に知れ渡って来たね^^
    今度はマヤのマミーさんやまいまいさんやりゅうママさんなんかも参加しちゃうんじゃないの?
    こりゃ、行列ができるオフ会だな^^;
    よろしく!大ボス!!^^;

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    WATER DOG GARDEN はマミーさんもきっと気に入ると思うよ。
    犬用のものも多いけど、人間のTシャツとかも充実しててかわいいの^^
    yuukiさんなんて、目輝いて涎らしてたもの^^;

    ほんとね、時間が短いな~って思った!
    一通りやったかな?
    でも足りない、時間が^^;
    マミーさんも来る時は2泊くらいの気持ちで来てね^^;
    案内しまっせ~♪

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >MARYAさん

    楽しくって疲れなかったです^^;
    まだまだ若いでしょ?
    ってほんとに若い奴は言わないですね^^;

    吉祥寺よく行かれますか?
    確かに休日は車停めにくい街ですよね。
    我が家はかなり駅から離れた、五日市街道沿いのパーキングとかに停めます。
    歩くけど、ゼロの散歩がてらぶらぶら行くので苦にはならないです。
    次回同行希望?
    是非是非!!
    はとバスツアーみたいにしよう!!^^
    先頭で旗持つから(爆)

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    連休開けても、なんども思い出しては
    するめのように楽しんでおります^^;

    6部構成?
    や、やるの~!

    娘もほんと楽しんでました。
    いつも遊びに来てくれる親友もそうだけど、
    同じ目線でしゃべってくれるやさしい大人と子供時代にたくさん接することは
    人間形成上きっととてもよいことなんだろうな~。

    写真ない?
    やっぱな、ぜんぜん撮ってなかったもん!^^;
    私も忘れてたけどさ。
    ってかそんな暇なかったよね。
    まいっか写真なんてって感じ?
    そのくらいいっぱいしゃべっていっぱい笑ったね^^

    写真コラージュ風+ロゴ、KOO HOUSE真似てみました^^
    かっこいい? 写真が絞まるよね? 雑誌の記事みたいに。
    今後採用します!!^^

    ふとっちゃんも写真にハマりかけてる?
    夫婦で同じ趣味はいいことじゃないの?!
    うちはにょ~ぼまったく興味ないので(B型家族は人の趣味に合わせませんので^^;)、
    自分の写ってる写真がほとんどないんだよね^^;
    ふとっちゃんが始めたら、いっぱい撮ってもらえるじゃない?
    そしたら、もういっこ上の機種に切り替えられるかもね^^

    こちらこそ、ありがとうねぇ。
    喜んでくれて嬉しいし、それより自分たちがとっても楽しかった。
    またぜひ、遊びに来てね。
    我が家もKOO HOUSE が大好きですよ~♪^^

  9. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    yuukiチャン達が気さくな事は
    わかってるよん^^
    ママゴン達も大好物よ~(笑)
    違うよ!! この短い時間の
    中で良く頑張ったな~って
    思ったんさ(^◇^)
    一泊じゃ あっちゅう間で
    時間が足りないよね?と。(笑)
    次回は?何処に行くんだろう?

    大ボス? え~!!こんなに
    大人しくて控え目なママゴンが?
    。。。。。滝汗。
    自分で言ってて吐き気してきた(笑)
    沢山の人と楽しい時間を共有できる
    事はありだと思います♪だよね^^

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    へへ~^^
    がんばったでしょ?
    まだまだ体力有るね、我が家も^^
    次回ははとバスツアーなみに人増えるかもね^^;
    旗持って歩くからさ^^;

    大ボスとか、ママゴンとかって名詞から、
    yuukiちゃんはなんだかママゴンにすごいイメージを持ってたらしいね~。
    イメージと(いい意味で^^;)違ってたみたいじゃない?
    よかったね~^^

  11. ポポママ | URL | JalddpaA

    オフ会に誘って頂きありがとうございました~v-411

    ハルさんが写真を撮り忘れるくらい楽しい一時だったんですね♪
    私もYuukiさん達ともっとおしゃべりしたかったv-393

    あっ、でも内容覚えてないんだっけ(爆)
    楽しけりゃいいのさ!!

    第2段ぜひ実現してください!!
    そしてポポ家も忘れずにお声かけてくださいましv-421


  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    こちらこそ、お越しいただいて楽しかったです~♪
    そうそう、もう写真なんていいやって感じでしたね^^;
    内容は酔いと共に去りぬですが^^;
    このオフ会はたぶんまたやると思いますよ~♪
    もちろんお誘いいたします。
    お楽しみに~♪

  13. 元町チャーミングセールにすっごく反応してしまった私です。。。なつかしぃ~横浜に住んでた頃行きましたよ~ものすごく安くなるんですよね~

    yuukiさんたちと色んな所へ出かけられて楽しそう~♪
    ハル家とお揃いの黒ラブトートはGETできなかったんですね~あれすっごく可愛いですもんね~ネットで見て気になってたんですよね~チョコラブだったら即買いするところですよ~私。。。

    WATER DOG GARDEN♪素敵なお店ですね~今度ダンナの実家に帰省した時、絶対行こうっと~~

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >Starfieldさん

    昔横浜にお住まいだったでしたね^^
    今も元町チャーミングセールやってます。
    最近は昔よりなんというか全国区化してるのか
    もうすんごい人ごみで、観光地化が強まってま~す^^;
    yuuki家はとっても楽しんでくれました。
    すなおに楽しい嬉しいって言ってくれるので
    こちらも張り切っちゃいましたよ^^
    残念ながら黒ラブトートは手に入りませんでしたが、
    ネーム入りトートをいたくお気に入りの模様^^
    チョコラブトートも出ればいいですね~♪
    ちびラブ三色(黒、茶、黄)のぬいぐるみセットあるの知ってます?
    我が家もyuuki家も買いました。
    WATER DOG GARDENは小さい店ですが、素敵なものが沢山あります。
    おもちゃ箱ひっくり返した見たいですよ。
    ぜひ行ってみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/233-13729ed8
この記事へのトラックバック


最近の記事


