スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもちゃなカメラ

2009年10月06日 20:22

縮尺比較フォント



とついの日曜日、

自由が丘をぷら~ぷらしてましたら、

前々から気になっていた ↑ を発見したわけです。


DIGITAL KEYCHAIN CAMERA VQ1005 ニコデジバージョンです^^

ニコデジ閉
閉じてるとこ


ニコデジ開
開いてるとこ


枚目の写真(撮影協力ゼロ)見てもらえばわかると思いますが、

ま~ちっさいです。

キーホルダーです。

ほんまにちゃんと撮れんかいな? です^^;


トイゼロ


トイ花


~ん、どうだろ?^^;

まだよさを引き出せてないような気が・・・^^;


ファインダーがただ穴が空いてるだけだし、

なんかどこら辺まで写るのかわからないし、

デジカメだけど、モニタが付いてないから、

その場でどんな風に撮れてるのかわからないし、

ちょっとかなり難しいです、撮るの^^;


それに、ちょっと暗いとほとんど撮れません。

ま、こんなちっさいんだから、しょうがないですかね~^^;


一応、こんな小さくても動画も撮れるらしいです。

今度動画も挑戦してみます。



スポンサーサイト


コメント

  1. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    お!これはッ!

    トイカメラですか?
    素敵なおもちゃが仲間入りすね~♪
    次回作も楽しみにしてます。

    ちなみに私は今、PENTAX KXが欲しいの・・・。
    でもパパは「なぜ?今、ペンタ???」的反応。
    あぁ~駄目だ~欲しいと考え出したら
    頭から離れません。
    カメラ病、発病中!!

  2. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    下の2枚が このちびカメラ(勝手に命名・・笑)で撮影した画像ですよね!? 
    キレイに撮れてますよ~。
    この大きさで これだけの画像が撮れるなんて、
    すっごーーーい!

    あ!「ハルさんの腕が良い」って事かッ~。

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    トイカメラ、前から欲しくて、
    でもなかなかいいのがなくて迷ってたら、
    自由が丘散策中にたまたま入った変な本屋で発見!
    即買いしていまいました!^^
    即買いするほど安くもなかったんだけど、もう運命だって^^;
    でもやっぱちょっとおもちゃすぎるかな~?
    撮れたり撮れなかったりするんです。
    信じられる?^^;

    PENTAX KX?
    あのカラフルバリエーションなやつね!!^^
    私も元ペンタユーザだったけどね、なかなか渋いですよ、ペンタちゃんは。
    個性的なレンズが多いし。
    でもね、いかんせん、連射が遅いんだよね。
    秒5コマ行かないんじゃなかったかな?
    ハイパースピードのわんこにはじゃっかんの物足りなさを感じちゃったんだよね。
    でキャノンに鞍替えしちった^^;
    キャノンの最新機種は?
    7D!いいみたいですよ。
    連射速いよ~!!秒8コマだって!!
    ま、連射がすべてじゃないけどね~。
    下手だと一枚目はずして、その後全部外すし^^;
    最後は自分の好みじゃないかな~?
    お店であれこれ触ってみた方がいいですよ~♪
    あれこれ迷ってる次期がいちばん楽しいのよね~♪
    がんばって!!

    あ、もみあげ、じゃなかったもろやまだっけ?
    こんど連れってって!^^

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    さきほどはどうも!^^

    そう、下の二枚がこのカメラで撮ったんです。
    確かに小さい割には・・・って感じですが、
    私はほんとはトイカメラにはきれいさは求めてなくて、
    なんというかレトロ感というか、味を求めてるんですよね^^;
    だからほんとはもちっとぱしゃぱしゃいっぱい撮れる感のある方がよかったかな?
    変に安いので妥協しない方がいいという教訓かな?
    まだ晴れた状態で撮ってないからなんとも言えませんが^^;
    使い倒さないとね!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/235-12cfef4e
この記事へのトラックバック


最近の記事


