スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


富士丸くん、急逝

2009年10月07日 22:39

20070317202546.jpg



の有名なわんこブログの老舗、

『富士丸な日々』 の 富士丸くんが、急逝されたそうです。


一度、グランベリーモールでお会いしたことがあるんですが、

とっても紳士的なやさしいわんこさんでした。

突然でびっくりです。

まだ7歳ですって。

若過ぎですよね。


ご冥福をお祈りいたします。

どうか安らかに・・・・。



20070317202609.jpg 



スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    mixiで題名だけ見て駆け付けたけど・・・絶句。
    嘘みたいだよ~~!! まだまだ若いのに。
    もう犬生なんて わかったもんぢゃない(号泣)
    一日一日を大切に過ごさなきゃいえkないね~!!

    御冥福をお祈り致します(p_-)

  2. MARYA | URL | -

    私も先ほど知って、びっくりしました。

    急だった死・・・。
    受け入れることがつらいです。

    まだ、7歳。
    若かすぎます・・・。


    ご冥福をお祈りします。

  3. ゆめぐ | URL | 4TnLEtgM

    ま・・・・まじっすか?!
    富士丸くん、ゆめと同い年なので、それだけで親近感もってたのに・・・
    とーちゃんが心配ですね。
    富士丸くんも、今頃空の上でビックリしてるかもですね。

    どうか安らかに・・・

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    ほんとにね、若過ぎだよね。
    一日一日、大事に生きてかないとね。
    人も犬も、同じだ。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >MARYAさん

    なんとはかないんでしょうね。
    受け入れるのには時間が必要ですね。
    容易いことではないでしょう。
    どうか安らかに。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆめぐさん

    ゆめちゃんとおない歳か~。
    まだ若いのにな~。
    とうちゃん、心配です。
    安らかに、どうか。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 早すぎる

    7歳でなんて早すぎる! 突然という言葉も本当に辛いと思います。 大型犬の命は短いと、東京の獣医さんに言われていたけど、7才ってこれからじゃない! 
    合掌

  9. yuuki | URL | -

    ゼロくん、富士丸くんとも記念撮影してるのーっ?!すごい!

    ほんとに何て言ってんだか・・・私も全然知らなくって、ママゴンに聞いたの。
    飼い主さんの気持ち思うと、自分で考えるだけでほんと辛いね。

    ↓おもちゃを買いましたね(笑)
     ハリネズミだと思ってたのになぁ~!

    そんでもってあらためて・・・テンプレ完成系だなぁ~、整ったなぁ~っと♥

  10. ゼロ君、富士丸君とツーショット!!スゴイです~

    私は昨日ダンナから聞いて知りました。
    ブログで事実を確認してビックリ。まだ元気だっただけに、飼い主さんも突然の事でなかなか気持ちの整理が出来ないでしょうね~

    モカは私が仕事に行く日は保育園に行ってることがほとんどですが、家で留守番する事もあります。
    家に帰って玄関を開ける瞬間、モカが元気に出てこなかったらどうしよう。。。とか一瞬頭をよぎる事があります。なので、富士丸君のことは他人事とは思えません。

    富士丸君のご冥福を祈るばかりです。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ほんとにね。
    7歳なんてまだまだ若いのに。
    なんてはかないのでしょうね。
    どうか安らかに。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    2年前くらいにたまたまアウトレットモールに来ていた
    富士丸君ファミリーに遭遇したのです^^
    うちはお買いもの、あちらはサイン会開催に来てまして、
    その帰り際に捕まえちゃいました^^;
    ほんと辛いし、はかないな~って。

    ハリネズミもあったんですが、
    こないだからちょっと無駄使いしすぎでしたので、
    今回は自重しました^^;
    ちょっと小さすぎて、おもちゃすぎですかね~♪
    ま、いろいろ試してみたいと思います。

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >Starfieldさん

    ほんとたまたま、
    偶然が重なったんですね~♪
    富士丸君のおとうちゃんって方がまたいい人で、
    ぜんぜん嫌がるそぶりも見せずに。
    そこにつけこんじゃったわけですな^^;

    少なくとも普通に生きていたら
    必ず私たちよりも先に逝ってしまう彼らですが、
    こんな突然の別れはやはり辛いですね。
    辛すぎます。
    どうか安らかに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/236-57cab9c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


