
--年--月--日 --:--


365 love sketch exhibition Ⅱ

2009年10月09日 09:02

exhibition22.jpg



イミクの MIYAKO IKEDA さんが

神戸で展覧会をやってらっしゃいます。


その名も、

MIYAKO IKEDA 365 love sketch exhibition Ⅱ


戸の passe-temps cafe で、10月24日まで開催だそうです。

愛犬のイエラブ、ラブーちゃんを題材にしたイラストなど多数展示とのこと。

とても愛らしいラブちゃんのイラストがたくさん見られます。

以前東京の代官山で個展開かれた際にお邪魔したことがあります。

そうそう、そんときゃ、ゼロといっしょに会場まで入れてくれたんです^^


西方面の方でご興味のある方、いらっしゃったらぜひ見に行ってみてください。

私はちょっと遠くて行けないけど・・・・^^;



http://365lovesketch.com/index.html

http://365lovesketch.com/exhibition.html






コメント

  1. ゆきよ | URL | -

    爺もやらねば!頭の帯の絵も描いたの?とっても好き!ゆきよ足したの送って~。
    もしくはテンプル軍団でやってほしい。。。。T-シャツ作る。

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆきよ

    タイトルイラスト?
    うんうちのファミリー^^
    Tシャツ?
    ぷぷぷ、おもしろいかも^^;

  3. ゆきよ | URL | -

    つくろーよぉ~!!!

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆきよ

    じゃあ来春帰国してから写真撮らしてね^^

  5. ゆきよ | URL | -

    やった~!!!!! Tシャツやさんはしってるぜ~。お?自分でもできるか??なにかにしょう、なにかに。。。ひひひ。なるほど、写真をとったわけかぁ~。すごいなぁ~。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆきよ

    そうそう簡単にできるよ~ゆきよなら^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/237-93b805b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


