スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなことってある?

2006年06月13日 22:04

先日仲良しのえりちゃんが目撃したそうです。

高尾山の二人乗りのリフトに、

ラブといっしょに乗ってる人間を。



そんなことってあり?

とても高いんですよ。

正しくは、見たのではなく、リフト下で見かけた飼い主とラブを
えりちゃんがリフトで上に行った直後に見たそうなんですが。

リフトより速く山道を駆け登った?

無理でしょ?

じゃあどうした?

・・・・・

超ロングリードでラブだけ山道を走って行ったとか?

・・・・・

ないない。

でもでも、ラブがいかに大人しいからって
人間と二人でリフト乗るのって危ないでしょ?

聞いたところでは、安全策が付いてないタイプのリフトだったらしいし。

謎だ。考えれば考えるほど謎だ。

だれか、この謎の真相知ってる方、いませんか?



参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. 異常!

    えええそんなことっては可能なの? 危ないじゃない!何かあったらということは考えないのかな!何かあってからでは手遅れなのに。

  2. sarajya | URL | -

    ????

    謎ですな~~~。
    黒ラブ探偵に依頼してみては!!

  3. shino | URL | -

    先日は復活を祝って頂き、ありがとうございました!
    本当、謎ですね。黒ラブによく似たおぢさんだったのでは?(ふざけてすみません)
    うちは叶恵が巷では「ワラビーに似た謎の動物」と思われているみたいです。ふふふ。

  4. ハル | URL | -

    >ハッピーのお母さん

    ねえ?どう考えてもあぶな!って思いますよね。
    やっぱりえりちゃんの見間違えかな~。

  5. ハル | URL | -

    >sarajyaさん

    黒ラブ探偵のポスター、よく見かけますね~。
    頼んでみますか?

  6. ハル | URL | -

    >shinoさん

    おっかえりなさ~い!
    元気そうで何より!
    あ、そうか、黒ラブに似た色の黒いおっっさんかぁ!
    ってそりゃあどうでしょか?
    叶恵ちゃん、ワラビーと間違われてるんですか?
    うちのは水に濡れるとカワウソっぽくなりますけど。
    みんなそうか。

  7. eriko | URL | iXwxf.pk

    えっ?!

    一緒に乗っちゃったんでしょうか?!
    すご~く大人しくて、完璧に訓練されていたとしても、やっぱり危ないですよね・・・。
    のあだったら・・・さようならです(;O;)。
    そして多分私も・・・。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ウェンディーママ | URL | -

    上↑ すみませーん。操作ミスでーす。

  10. かすみ | URL | bihNU1uY

    こわいよねえ?

    高尾山ネタだ!
    昨年 朝早~く登山(じゃないだろ!)しました。
    人が居ない時間に……って。
    そしたら 犬は遠慮して……の看板を見てかなりショックでしたが マナーの問題をいいたいんでしょ!と 強気で決行したことを思い出しました!
    小型はいいけど大型は‥‥っていうの何とかならないですかねえ??  偏見はいってますよね?
    でも  リフト抱っこは 危ないと……。

  11. 松田399 | URL | fIJdGqNY

    ☆モブログランキング399

    突然の書き込みで失礼いたします。

    この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
    ☆モブログランキング
    http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

    貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

  12. ハル | URL | -

    >erikoさん

    そうそう。
    どんなにおとなしいこだって
    ぜったいパニクルと思うし、そうなったら
    まっさかさまですよね~。
    しゃれにならん。

  13. りゅうママ | URL | -

    ふ~n

    犬連れ二人乗り???
    大きなLabを抱っこしてリフトに乗れるの?(驚)
    実は デッカイぬいぐるみだったりして・・・
    違うかッ!?^^

  14. ハル | URL | -

    >ウェンディーママさん

    理解できないです、ほんとに。
    しかし、そのシーズーちゃんの話もひどいですね。
    耳は身が入ってるっつうの!

  15. ハル | URL | -

    >かすみさん

    おお!江ノ島ネタに引き続き高尾山ネタにも食いついて頂きましてありがとうございます。
    たしかに大型犬って小型犬に比べていろんなところに入れないという制限が多いですね~。
    欧米では公共の乗り物や施設にはノー問題で入れるらしいのに。
    まあ、それには各飼い主のモラルの高さも求められるところですが。
    ペットがブームなんて呼ばれているうちはなかなか難しそうですね。

  16. ハル | URL | -

    >りゅうママさん

    実際に乗ってる場面を見た訳ではないようなのですが
    状況から見てどうしてもリフトに乗るしかその場に来られる方法はなかったらしいのです。
    それこそ、乗るか、超ロングリードでラブだけ下を走ったか・・・。
    う~む。
    謎だ。

  17. frauyamada | URL | -

    リフト犬

    ドイツやオーストリアのスキー場では、かなりの頻度でオーナーとリフトに乗る大型犬を見ました。スキー場も来ちゃうんだと初めは驚きました。一緒に滑ったり、子供たちと雪で遊んだりしてました。
    ほとんどのリフトにはカバー&バーがついていて、ハーネス&リーシュを背もたれに固定したりして乗っているようでした。

    黒ラブ探偵のポスター、見たことあります!!

  18. ハル | URL | -

    >frauyamadaさん

    へ~、欧米諸国ではけっこう乗せるんですか。
    でも、このケースはほんと一人乗り用のリフトだったよう
    だから、危険ですよね~。
    黒ラブ探偵、なんで知ってるの~?
    情報通ですね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/24-3eae6a0c
この記事へのトラックバック


最近の記事


