スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プール&ラン in ひぬま

2009年10月13日 19:53

1扉


気の良い祝日の昨日、

大きなプール付きのドッグランに行ってきました。


2プール


城のドッグランひぬま


10m×20mの関東最大級のドッグプール付きドッグランです。

前々からsarajyaさん家のブログで拝見していて、指くわえて見てたんですが、

いよいよ突撃です^^


3ゼロinプール


ールがあればいい顔のうちの子です。

もう寒いと思うんだけどね~^^;


でこの日付き合って頂いたのは、

sarajya家

エルフ家

KOO家(あ、KOO HOUSEではなく、ポーさん、ウービーさん家です^^)。


4ジルinプール


しぶりのジルたん^^

でかくなってました。

兄弟の中(グリコ除く^^;)では大きい方ではないかな~。

肉球でかいもの。

まだまだでかなるな、ありゃ。


で、元気!


5ジャックvsジル①

6ジャックvsジル②

7ジャックvsジル③

8ジャックvsジル④


の兄弟げんか(まあ、加減してますけどお互いに)の陰で、

ゼロは恐る恐る目立たないように隠れてます。


9エルフプールサイド



ルフちゃんは、ほ~っとしてました。

また違う意味のマイペースです^^;


10ゼロジルプールサイド


々やってくる、とばっちり^^;

ゼロ必死に逃げてますね~。

じゃれる遊びはゼロには通じません^^;


11ジャック反省プール


ャックん。

確保されてます。

この日何度確保されたかな^^;

まだまだ元気いっぱいの兄貴だぜ!!


12ゼロ泳ぐ


ははっきり言って冷たかったです。

がゼロは水があればご機嫌。

元気印のJ&Jコンビも水を避けるようになっても、

ゼロだけもくもくと泳ぎ続けます。

しまいにゃ、いつかの相模川のときみたいに震えだすし^^;

それでも、だれよりもプールを楽しんでたね。


ちょっと休憩しましょ。



13エルフとママ


ンも広くてきれいでした。

値段はまあそれなりに・・・でしたけどね^^;


14エルフゼロジャック

15ゼロジルエルフ


の中腹に作られてるので(ヒルロックと似てるね)、

ボール転がすとどこまでも転がって行きます。

でゼロはどこまでも追って行く、と^^;


16ぽーうーびー登場


昼頃、KOO家合流です。

ポーさん、ウービーさん、お久・・・でもないな、

こないだのヒルロックで会ってたね^^;

でもあの日はすれ違いであんまり遊べなかったから、

今日は遊ぶぞ!!^^


18サンマ定食


前に、お昼御飯です。

みんなでサンマ定食^^


17お疲れエルフ


りゃ、エルフちゃん、もうお疲れ?^^;


19うーびー


ーびーちゃん、ちょっと大きくなられました?^^;



20ゼロジルぽー


ーさんは相変わらず、超マイペース^^

でもこの日はみんなの元気ぶりにつられて

ちょっとマウンティングなんてしてたね^^


21ジル


ルたん、この日ケンカ売られたとき、

もんのすごい剣幕で反撃してたね^^

sarajyaさん曰く、前回は全然敵わなかった子だったらしい。

でも今回はやりまかしてたね。

相手の子、ママのとこまで逃げてってた。

それもちゃんと加減してやりすぎてなかった。


剣幕と気迫だけでやり負かした感じ。

たくましく成長してるね~♪

男の子だな(おかまちゃんだけどな^^;)。


22ゼロぽー


ロもこの日はなんかハイになってて、

ボール投げてもらう時も、待ち切れずに飛びついたりしてたね。

そんなんでも、普段じゃあり得ない張り切り振り^^;

ゼロにとっては。

楽しかったんだね~♪


23N君


OO家のご子息、N君のお尻、撮ったど~♪^^


24ゼロonアジ


気の良い、暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい季節のドッグラン。

みんな楽しかったね~♪

一日お付き合い、ありがとうございました~♪


なんか、これから毎月開催ですってね?

次回sarajya家、我が家一足先に予約入れといてくださいね^^



スポンサーサイト


コメント

  1. ポポママ | URL | JalddpaA

    そうそう、お値段もそれなり~だけど
    ここは良いですよね~♪

    やっぱりプールでももう震えちゃうんですね。。。

    ここのプールも今月いっぱいかな?

    珍しく弾けたゼロ君の姿見たかったなぁv-411

  2. MARYA | URL | -

    毛呂山にしか行ったことがないのですが・・・。
    ランはこっちの方が広いみたい。

    もう、さすがに水は冷たいでしょ。
    でも、ゼロ君には関係ないか!


    なんか貸し切り状態に見えるのは気のせい?
    晴れてよかったね~♪

    まだ泳げるんだよね11月まで・・・。
    もう一回ぐらい泳ぎに連れていこうかな・・・?

  3. yuuki | URL | -

    同じくじゃれる遊びは通用しない黒い子います~笑
    らむとだけは、ほんの少しお互い気分がのったらじゃれるんだけど・・・
    それでもいつもって訳じゃなく。
    だから、よそ様とじゃれる姿なんて、見た事ないもん!上手にじゃれて遊ぶ子たち見ると、うらやましくなるなぁ~♥

    プールきれいやね~!この青さが美しい!
    きれいなプールでダイブする水しぶきと躍動感を・・・!茨城かぁ・・・。
    茨城って・・・神奈川よりむこう?こっち?汗

    ゼロ君♪でも、まったりはあまりしない?
    くぅなんて、まったりしっぱなしで・・・。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    休日なのに割とお客さんが少なくて
    広くて、プールもでかくて、いいドッグランでした~♪
    真夏に来たかったな~♪
    多分犬たちは真冬でも泳ぐと思いますが、
    人間がもうだめでしょうね^^;
    だってやつら、濡れた体をズボンで拭くでしょ^^;
    わざと近くでぶるぶるするし^^;

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >MARYAさん

    もろやまと同じ経営者さんなんですってね~♪
    なかなか広くてすてきなドッグランでした。
    食事もおいしかったし。
    さんま定食。炭で焼いてくれました。
    他のお客さんも結構いましたが、ず~っといたのはわれわれくらいだったかも^^;
    まだまだ~真冬でも行けますよ~♪
    人間さえやる気なら^^;

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    くぅちゃんはまだラムさんという相手がいるからいいよな~。
    ゼロはまったくゼロ(ぷぷダジャレ^^;)。
    今回遊んでくれたジャックくん&ジルくん(ファインの子)は
    もうすごい男の子~って感じで、もうかっこいいあばれっぷりでした。
    ああゆうのあこがれるよね~♪
    でもかれらのパパママからは、ゼロくんみたいな子がよかった~って言われます^^;
    そんなもんだね。

    茨城は、神奈川より向こうです^^;
    我が家からのん渋滞で2時間ってとこ。
    まあまあ遠いかな。

    ゼロ?まったり?
    ボールを片付けるとまったりかな。
    ボールがあるとそれを追い続ける。
    ボールバカのプールバカです^^;

  7. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ハルさんすご~い^^
    行って来たんだね~\(^o^)/
    ママゴンは毛呂山かな?って
    思ってたんだけど甘いか?(笑)
    ジル男前になってきたね??
    驚いたわ(笑)どれ位 大きく
    なるんだろう?
    チャングーは もうそんなには
    大きく変わらないのかな~って
    感じだけど性別でも違うのかも?

    水遊びファインは全然平気だけど
    チャングーがブッルブルになって
    しまうから様子見になってきた
    我が家です。ほら?か弱いキャラ
    だ・か・ら(笑)

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    行ってきました^^
    ここともろやまは同じ経営者だそうね?
    こっちのがプール広いってので今回はこっちになりました。
    ジルね、なかなか男前になってましたね。
    ジャックより落ち着いてるしね^^;
    他の子とも冷静に挨拶できるし、マウンティングしないし、
    それでいて売られた喧嘩は買う!!という、高倉健さんのようだった^^
    しかも今回は勝ってたしね。
    かなり迫力だったよ。
    こりゃ将来がたのしみだね~^^
    サイズもね、でかいかも。
    やっぱ男子女子で違うのかな?(グリコ除く^^;)
    水遊びもだいぶしんどくなって来た?
    ゼロは水すきだから大丈夫なのかな?って思ってたけど、
    実は、ひょっとして、脂肪の厚さのせいか?^^;
    チャンちゃんは細いからな~。
    かよわい?
    う~ん・・・^^;

  9. KOO | URL | dNopNSBk

    ありがとうございました♪

    こんばんわぁ~っ♪
    先日はお誘いいただいて本当にありがとうございました(^◇^)
    すんご~く楽しい1日を過ごさせて頂きましたぁ~っv-22
    帰ってから やっぱりプールへ入れば良かったかなぁ~っ?とちょびっと後悔v-239
    みんな楽しそうに遊んでいましたねぇ~っ♪
    やっぱり良いなぁ~としみじみ!
    ゼロくんの成果一のお座りも堪能させて頂きました!
    うん!やっぱり雑誌モデルへの道へ行ってほしいなぁ~っ♪
    是非!また遊んで下さいなぁ~っ(^◇^)
    今度はゼロくんとのたわむれにチャレンジしたいものです!
    11月海の幸つ~ことでひとつ!(笑)
    ママさんにもよろしくお伝えください(*^_^*)

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >KOOさん

    こちらこそ~、楽しかったです!
    あそのこのプールは広くていいですね~!
    もうちっと暑い時期に来たかった~♪
    もう今年は無理かもですね。
    でもその代り、またやりましょ!
    海の幸?!茨城のあんこうでいっぱい!?
    く~!!!^^;
    ぜひまたよろしくね~^^

  11. GIN&VOI | URL | JalddpaA

    良いところですねぇ~

    お久しぶりです~!
    わが家の親戚が茨城県に住んでいます
    きっと こんな良いところ知らないと思います
    水の中のゼロ君は 幸せそうないい顔していますね
    じるたんの怖い顔みて 懐かしくジンジャーとヴォイを思い出しました・・・

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOIさん

    親戚の方が茨城に?
    今回私もこのドッグランには初めて行ったのですが、
    夏に行きたかったとこです。
    あの大きなプールはとても魅力的です。
    ゼロにとってはたまらんです^^;
    まわりはなんもありませんが^^;
    ぜひ一度行ってみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/240-001b43b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


