スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


bafukurimさんでこうたった♪

2009年11月23日 21:13

①bafukurim×犬の生活




い、また、放置してました、すみません。

ゼロの爪、ご心配コメントありがとうございました。

その後約二日ほどで、『ほぼ完治』しました^^;

大騒ぎ(そうでもないけど)したわりに治るのはやっでした。

お騒がせしました。



ころで、

二か月ほど前に、PC前にかぢりつきで発注してました、

あの、bafukurimさんの、ゼロ服たちが、やってきました~よ~♪

想像以上のかわいさに、もったいなくてなかなか着せられません。

yuukiさんの気持ちがよくわかった^^


速、ファッションショーでっす♪

ちゃっちゃちゃらっちゃちゃっちゃちゃらっちゃ・・・・♪
(てきと~なファッションショーっぽい音楽を想像してください^^;)





②ノルディックT
ナンバー①
ノルディックT
これ、まず決めた! かわいくね?^^; 新色の茶色も捨てがたかったんだけど、下地が黒だから赤だろ!って娘の一声で赤になりました^^;



③くまもこもこT
ナンバー②
くまもこもこT
これはね、素材感にノックアウトされました。文字通りもこもこ。くまさんのワンポイントもがわい~の~♪



④ベロアハイネックT
ナンバー③
ベロアハイネックT
ハイネックは7cmをチョイス。なかなかこういうデザインにはお目にかかったことがなかったな~♪
ほんとはピンクのがよかったけど、もう品切れでした^^;



⑤ピーチなんばーT
ナンバー④
ビーチナンバーT
これは背中にナンバー入れてくれるってのにやられた。もちろんチョイスしたのは『0』ね^^
これも実はグレーがよかったけど、品切れでした。



⑥ぷりずなーT
ナンバー⑤
ぷりずなーT
これはもうこのはっきりしたブラック&ホワイト&グレーのボーダーにやられましたね~♪
ゼロに似合うんだわ、これが(親ばか上等)!



い過ぎ?^^;

いや~娘からも言われましたわ~、

「私の服よりたくさん買って!!」って^^;

でも、個人でやってられるんで、

なかなか開店しないし、

開店してからも売り切れまでほんと数十分。

今回も発売予告時間の10分前からPC前ですたんばってて、

開始!!と同時にもうスピードでチョイスチョイスチョイス~!!でしたわ。

20分くらいで全部売り切れ~♪

ハイになったわ、ショッピングハイ!?


かし、ほんとかわいすぎて、

ちょっと普段着にできないっていうか、

もったいなくて外着て行けないっていうか。

飾っとこうかな^^;



『bafukurim shop』



スポンサーサイト


コメント

  1. MARYA | URL | -

    いや~~~!
    ハルさん、買いすぎです!!!
    こんなん・・・。

    似合いすぎです。

    でも、でも、yuukiちゃんの気持ちわかるよね。
    私もついつい買ってますから・・・(汗)

    最初のノルディックTはおそろい♪
    今度、一緒に写真撮ろ!

  2. マヤのマミー | URL | -

    ↑マーヤママ!
    人のこと言えませんよっ!(笑)

    UP待ってましたよぉ~~~!!!
    何を買われたのか、超気になってて・・・。

    ノルディック♪
    うちもお揃い☆
    色も全く一緒!
    マーヤちゃんちと並んで一緒に写真取りたいわっ♪

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ワンズの物って自己満足なんだけど
    買えた事に意義があって満足感は
    絶好調だよね~(笑)
    1ワンだと色々買えて良いね♪
    3ワンだと結構 真剣で吟味する
    時間が長いよ(笑)

    飾ってないでドンドン活躍させて
    写真見せて~(笑)
    そして・・・可愛い娘っこにも
    プレゼント忘れずにぃ~(爆)

  4. まいまい | URL | Zr2/WiYY

    ノルディック。ま~ずもオソロ~♪
    ルン♪
    てか、買いすぎだってー!爆

    でも、ゼロっち似合う~。似合う~。
    もったいないって~?
    着なきゃソンソン!
    バンバン着て東京をブイブイ言わして~。
    ベロアの見返りゼロっち。かわいすぎ!!

  5. yuuki | URL | -

    待ってましたや~ん♥

    ゼロ家らしいチョイスだと思うなぁ~!
    ノルディック!絶対かわいいわぁ~!絶対かわいい!
    私はこのノルディック買うために、いそいで帰ろうとして、山中で携帯落として泣きそうになったいわくの思い出の服(笑)
    でも今だに買えてない!プッ

    くまもこさん♥色違いで持ってるよーん♪
    なんばーTも私好きだよぉー!
    でもね、番号がどうして思いつかなくって・・・
    くぅは9?らむは?って・・・笑
    ゼロ君紺色似合ってるよぉ♥
    昨日ユニクロにふとっちゃんのヒートテック買いに行ったら、紺色だけが売り切れてたし
    やっぱり紺色はいい!笑

    サイズ、大丈夫だった?
    そのせつは・・・お世話になり・・・ハルさんのおかげで私も買えました(笑)

  6. まこやん | URL | oxzAauVw

    ありがとうございます♪♪

    こんにちは~ ステキにご紹介いただいて恐縮ですっ。ありがとうございます。
    ノルディックTのこの赤のリブを男の子にお作りするのは初だったのですが いいですね♪♪
    キリリッとします。
    くまもこもこTはこの生地を触って絶対にクマだな~っと…(笑)
    大好きなチャコールグレイはゼロくんにとっても似合っていて嬉しいです。
    ベロアハイネックTのゼロくんの見返り… うん、かわいい~
    この目がなんともいえません。 オヴァちゃまキラーねっ!!
    ピーチナンバーTは0を縫っている時に「ゼロくんのぜ~ろ~」(このぜ~ろ~は ニュース番組のあのジングルでお願いします 爆)と歌いながら縫いました!!
    気持ちがたんまりこもっております。(笑)
    うん、yuukiちゃんが言ってくれているように 紺もゼロくんに似合ってます♪
    さてさて プリズナーTですがハルさんが言うように ゼロくんにぴったり!!
    雰囲気にあってますね~ カッコいいです。

    たくさんのご注文をありがとうございました。
    どうか 普段着にしてください(笑)
    ところでこのお写真たち どの写真も背景があまり変わっていないってことは ゼロくんが前向いたり後ろ向いたりしてくれていたんですね。 うちのモデル犬たちは「めんどくさ~い」って動いてくれないので 私が前から後ろから撮るんです(だから逆光になったり純光になったり… 涙)
    えらいなぁ~ ゼロくん。うちのモデルさんにスカウトしたいです!!

  7. B&G | URL | HuBhO90w

    ぷぷ

    ハルさん、ほんと親バカなんだもん~(笑)
    ゼロママさんに叱られませんでした??(笑)

    そうそうハイネックって、あまり見ないんですよね。
    なので、ワタシはハイネックにしてくれと注文してしまいます(笑)

    ハイネックはね、イタグレちゃん達に人気なんですよ~!
    ゼロくんみたいにすっきりスマートさんに似合うかと^^)

  8. Starfield | URL | -

    4点買い!!

    スゴイ~4点買いですかぁ~~
    bafukurimさんでオーダーするのホントに大変だからハイになっちゃう気持ち分かります~~

    私なんて仕事中にコソコソやってたので、送信し終わったあとは一人でガッツポーズでした!

    ゼロ君どれもすっごく似合ってますよ~
    私はくまもこTが特に可愛いと思います。ノルディックの赤も良いですね~


  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >MARYAさん

    やっぱり買い過ぎ?^^;
    早く買わないとなくなる~!!という心理状態からか
    はたまたあれもほしいこれもほしいという物欲からか、
    こうなってしまいました^^;
    ノルディックはやっぱ人気ですね~♪
    まず目が行ったもの。
    こういうの他では見ないものね。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    UPも返事も遅れてすんません^^;
    やっぱさ~、ノルディックは買いだよね~♪
    さあ、ますますyuukiちゃんも買いたくなってきた~^^;
    ノルディック来てみんなで並んで撮りたいね~!^^;

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    たしかに、しまいにゃ買えりゃあいいやなんでも!の心理に陥る^^;
    ほんと1わんでもこれなのに、ママゴンとこは大変だよな。
    三つ子の服と同じでやっぱおそろにしたくなるもんね、きっと^^;

    もう飾るのも飽きたので、今週末あたりから外に出します^^;

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >まいまいさん

    ま~ずっちもノルディックおそろ~?!
    日本中に広がるbafkurimノルディックの輪。
    すごい!
    今度どっかでノルディックのオフ会やらなきゃな?^^
    mixiでもそんなコミュ立ちあげたりして・・^^;
    ああ、それなのにyuukiちゃんときたら・・・(爆)

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    やっとアップできた~と思ったら返事も遅れてすまん^^;
    そう?うちらしいチョイス?ほんと?^^
    ほぼ私ひとりの独断で決めましたが^^;
    ノルディックはさ~、やっぱいいよぉ。
    yuukiさんもぜひね?で、今度ノルディックオフ会ね^^
    みんなでこれ着て北海道へツアー!!^^;
    くまもこは思ってた以上にすきだった。
    ナンバーはゼロだから絶対チョイスでしょ?
    くぅちゃんは9だし、らむちゃんは「ら6」で6では?^^;
    サイズはね、たぶん問題ない。
    でもゼロ今ダイエットしてて、測ったときからかなり痩せちゃって
    それですこし大きくなってしまった。
    まこれはしかたないな~^^

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >まこやんさん

    こちらこそありがとうございました。
    ほんとどれも好きです^^
    ノルディックは人気あるのわかるな~!
    犬服にはこんなのなかったもの。
    よそいきにしよ^^;
    くまもこの素材、ほんとすき。
    ゼロには一番似合うかも。
    ナンバーのゼロにはそんな呪い、あ、いや、愛情がこもってたんですね^^
    なんだかお守りになりそうです。
    ちなみにゼロはNEWSZEROのタイトルコールで振り向いたことがあります^^;
    ベロアのハイネックもいいな~。
    B&Gさんとこのミランのイメージで選んだんだけど、
    ミランほどには似合わないまでも、とってもすきです。
    ぷりずなーはね~、やっぱ黒っこに似合いますね~。
    黒の特権だな^^;

    大切にヘビーに使って行きます。

    ちなみにゼロ、写真撮影は得意で、ゆ~こと聞いてじっとしてます。
    いや、得意ではないけど、じっとしててくれます^^;
    じゃ、こんどモデルとして派遣しますので、よろしく~♪

    ほんとありがとうございました。
    また、機会とお金があれば、申し込みたいと思います。
    どうぞ、よろしく~♪

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    え~、叱られましたとも!!^^;
    おこずかい減らされました。
    娘からもブーイングが飛んで来ましたし。
    ま、いいじゃないの^^;

    ベロアはミランのイメージで注文したんです!
    首が長い子には似合うよね~♪
    ゼロは・・・まあ、健闘してる方でしょうか?^^;

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >Starfieldさん

    いえ、4点ではなく、5点です^^;
    やっぱ買い過ぎでしょうか?
    初挑戦だったので、ちょっとはじけてしまいましたよ。
    ほんとはもっと欲しいのあったんですけどね。
    この値段ならいっぱい買えると錯覚してしまい、こうなりました。
    今後は1~2点ずつ大事に注文しよ~っと^^;

  17. さくらママ | URL | -

    くやしいっっ☆

    今回も、買えなかったわ(涙)
    ポチっとしたくてもあっという間にクローズでしょ、
    今までお買い物出来たのは2回だけ(涙)

    で、ゼロくん5着もgetしたのね~♪
    みんなお似合い~♪
    しかも、モデル立ち!!うらやましー!!!

    くまもこTは密かに狙ってたんだけど、
    黒ラブさんのほうが、やっぱり映えるわ。
    そして、、、ゼロくんは0だよね。

    お嬢さんにも、何かおねだりされませんでしたか?

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    今回初挑戦だったけど、
    その前のTooMuchさんとこでは涙を飲んだから^^;
    今回は気合入れて行きましたよ~♪
    10分前からパソコン前でスタンバって、
    開始3分前くらいから入り口をクリックし続け、
    開始と同時に入れました!!^^
    もう怒濤のごとく買いまくって、
    ママに叱られたので、5着でやめ^^;
    オーダー中にもSoldOutでまくりだから
    特に欲しいのからオーダーしないとやられます。
    たしか20分でクローズしましたね。
    やれやれでした。
    次回はがんばってね~♪

  19. りゅうママ | URL | -

    ゼロ君の怪我 早く治って良かったですねぇ-。
    うちも リュウが肉球をベロ-ンとやってしまいまして・・・
    でも おかげさまで 随分治って来ましたが・・・

    カッコいい服ですねぇ~。
    柄も良いけど モデルさんが これまらGOOD☆

  20. かわいいよ

    ゼロくん おようふくがおにあいだよ! 何枚あっても良いよね。 これからは北陸は雨や雪、
    かっぱが必要になります。 どうしよう!

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    お返事遅れまして、すんまへん^^;
    はいあ!っつうまに治りまして、
    心配したのがあほらしいくらいでした^^;
    りゅうさんも?
    けがはしかないですけどね~^^;
    お大事に。

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >はっぴーのお母さん

    ちょっと買いすぎました~^^;
    馬鹿親です^^;
    そちらはもう寒いのでしょうね。
    でもロシアじゃまだ雪が降らないとか、
    中東では何年かぶりの大雨とか。
    へんなの。

  23. yuuki | URL | -

    →わかる人にはわかってるんだから~♥
    娘ちゃんと、喋りたいぃ~♥
    娘ちゃんに、聞きたいぃ~♥
    きっとMさんは、同じ事を思うMさんだから・・・!
    岡田君に・・・身長がーーー!っとか・・・笑

    深夜のあのドラマは
    起きてるのか?!!

    2軒隣に住んでたらなぁ・・・
    忘年会。したいよーーー涙

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    おお!わかる人よ!!^^;
    なんかね、もう放心状態で帰ってきたよぉ^^;
    グッズなんてね前の日の金曜日(新型インフルのせいで学級閉鎖^^;)に
    前のりで買いに行ってたもの^^;
    嵐さんはほんともう乗りに乗りまくってますね~^^
    このおっちゃんでさえ、全員名前言えるんだから^^;

    深夜のあのドラマって、マイガール?
    もちろんがんばって起きて見てますよ~^^;
    私の小5の頃は9時には寝てたっつうの!

    忘年会、したいな~滋賀チームと!
    カウントダウンで飲み明かせ~!!ってか?
    マヤちゃんとことやるの~?
    い、いっちゃおっかな?^^;
    なんちて。

  25. yuuki | URL | -

    そうそう!マイガール!
    私ね、2話から見だして
    あれって相葉くんの娘ではないの?
    ゆうこさん?亡くなった年上の彼女?嫁?ゆうかの娘で、相葉君はお父さん?!
    そこだけが今だわからなくって・・・!

    ほんと、私の子供時代なんて、8時だよ!全員集合!見て寝てたってのに~笑

    本間忘年会したいね~♪
    マヤのとこは忘年会開催するんじゃないかな?
    たぶんあの率先力とリーダー力と行動力を
    兼ね備えた人だから
    計画してくれるはず!!♥

    うちは年末は毎年バタバタで
    いつも新年会に持ち越されるんだ~涙
    友達とはもうすでに。。。忘年会終わらせたし(笑)
    でも本間、忘年会したいね~♪
    Mさん娘ちゃんゼロ君と、飲めないだろうけど・・・
    忘年会したいわ(笑)
    あっ・・・ハルさんもね・・・笑

  26. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    そうそう、あの子は相場君の実の娘(の設定^^;)。
    お母さんは優香ちゃんだけど、病気で死んじゃった。
    で、死ぬ前に別れてたんだけど、死んじゃってから
    あなたの娘ですって出てきた。

    そうだよね。
    うちら(っていっても結構離れてんだよな^^;)の子供時代なんて
    夜中まで起きてていいのは大晦日だけって決まってた^^;
    うちの娘なんざ、大晦日なんて逆に早く寝ちゃう(てかいつもと同じ時間くらいに寝る)。
    夜更かしのありがたみがない、っての?

    昔々の学生の頃は、毎年年越し忘年会とかしたっけなぁ。
    最近は外に出ていくのより、
    自宅とか気の置けない友達とかの家で
    炬燵に入ってほげらっちょ~と気の使わないやつがやりたい。
    yuukiさんちもそっち系のが好きでしょ?^^;

    マヤのマミー’s忘年会やったら、生中継メール、ちょうだい!
    せめてその臨場感だけでも仲間に入れて!!^^;

  27. yuuki | URL | -

    何かコメントでやりとり・・・失礼(笑)

    納得!ありがとうっ!
    すっとしたわ!!!笑
    だってあの娘、まさ・・・なんたら君。まさ・・・なんたら君って呼んでるでしょう?
    私は
    実は彼女が死んで、後になって
    よそでつくった子持ちだった!
    っと解釈してたんだけど・・・
    そんなメロドラな訳ないか・・・笑

    これですっきり見れるわぁ~!

    ズバリ私も・・・そっち系のほうが好きです!
    もうね、家飲みのほうが断然好きだしね!
    別においしいものとか・・・高級なものとか・・・私って、、、何でもおいしい人だから・・・笑
    楽しかったら何でもおいしいでしょう?笑
    逆につまらないと、おいしいものもおいしくないもーん♪

    気兼ねなく、冷蔵庫をあけてくれる友達と
    冷蔵庫をあけられる友達の家が1番だ★

    生中継メール!了解!爆

  28. ゆめぐ | URL | 4TnLEtgM

    か・・・・かわいすぎる~!!
    皆さんがバフクリムさんの紹介してるのを見るたび、
    もう、胸がきゅんきゅんするんですよね~
    あぁ、可愛い。
    自分でも作ってるくせに、実は何度か注文しちゃってる私…笑
    他のお店では胸きゅんってそんなにないんですけど、
    バフクリムさんだけは別~!!
    あぁぁぁぁ、可愛い!!

    そんでもって、ゼロ君が似合ってるんだもん!
    更に胸きゅ~ん!!
    ピーチナンバーTの「0」が最高!
    ゆめは「くまもこ」を持ってるので、おソロです♪
    今からの時期にピッタリですよね~。
    あぁぁぁっぁ、可愛い♥

    ゼロくん、モデル向きですよね。
    ビシッとしてて、えらいな~。
    ゆめはいつもおやつで釣って目線貰ってますから…カメラマン泣かせです。

  29. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆめぐさん

    私もそんなに犬服にびびっ!と来たことなかったんですが、
    こちらには来ました、びびっ!と^^;
    でもねTooMuchさんでも来ました、びびっ!
    いや、ほんとに、まぢでまぢで。
    でもTooMuchさんのときは
    気がついたら時間過ぎていて買えず、
    もやもやしてたときにyuukiちゃんブログでこちらを知ったんです。
    くまちゃん、かわいっすね~^^
    おっさんが言うときもいですが^^;いやほんとかわいい。
    うちのこが着るとまたかわいいんですぅ。
    たしかにゼロはモデル向き。
    いや服が似合うというか、
    じーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてられるから^^;
    よかったらお貸ししますよ^^;

  30. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    うん?!よっく見たらyuukiさんからもまた^^;コメント入っとった!^^;

    相葉君、役名まさむね君ね。
    あの子役の子、かんわいいよね~。
    あのせつない、健気な感じがすごいかわいい。
    のびるよ~、あの子は~!

    家飲み、今年はこれですよ。
    巣ごもりとかも言われてるけど、こんな時代じゃし^^;
    てか昔からだけどね、わりと。
    外で飲むのも嫌いじゃないけど、
    飲んでから帰らないといけん^^;
    お風呂入ってきれいになって、飲んで食べてしゃべって笑って
    疲れて、おやすみなさ~い! がいいのよな~^^
    今年も寝しょ~がつ~!!になりそうだ。

    生中継楽しみにしてます~!!
    携帯にね!!

    あ!っと
    そうそう忘れてたわ。
    ここで言わんでもいいかと思うけど^^;
    年賀状送りたいんで、後で住所教えてください。
    メールでぷり~ず!!

  31. yuuki | URL | -

    私だけ知ってたんだっけ?笑
    何か・・・えらくハルさんとこって
    身近な気がしてて、そうだったっけ?って・・・笑
    PCにメールしました☆
    またくだらん事ばっかり、つらつら書いてしまったけど・・・
    コメント読んで、こちらにもまだ書くよ!

    えーーー!
    あの小娘。かわいいんだけど・・・
    もうあの

    まさむねくーん、まさむねくーん♥
    ○○ですかぁ~?
    的なあの演技・・・
    最近鼻につくーーーイラッ。
    男性って・・・ほんと素直で正直で
    ストレートな生き物だわぁ~っと
    つくづく。

    Mさん、そこんとこどうですか?!笑
    私がすれてる?悪いだけですか?

    ここは別の演技を見て。。。
    また語ろう!笑

  32. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    メール見たよん^^
    返事するね~^^

    え~だめかなあの小娘^^;
    わりとかわいいと思ってしまったが^^;
    やっぱハートがピュアにできてんのかなぁ^^;

    昔実写版のちびまるこちゃんで
    たまちゃんやってた娘なんてかわいかったけどな~。
    覚えてない?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/246-cd0e40a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


