スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけまして おめでとう ございます

2010年01月01日 00:00

ゼロ寅ブログ用





年、あけましておめでとうございます。


今年は、本厄となります^^;

厄は役回りの役にも通じると言います。


よい年にしたいところです。


今年もいろいろなところに遊びに行きたいな~。

どこかでお会いできたら、遊んでやってくださいね。


今年もよろしくお願いいたします。



ゼロ犬文字ブログ用




スポンサーサイト


コメント

  1. yuuki | URL | -

    ハルさん、あけおめ!!
    新年早々、またこれ・・・センスいいなぁ~★
    手のこんだ
    もう作品になってるやん!!
    うん!やられたーっ!って感じ!

    2010年やって来たね!
    こっちは降ってるよー!超パウダースノーだよ!
    来る?笑

    去年はハル家とお近づきになれた事
    ほんとに嬉しく思っています♥
    今年も会えるかなぁ~♪会えるよねぇ~♪

    またそのセンスとカメラのご指導と
    色々刺激をあたえて下さい!

    今年もよろしくデス★

  2. A happy new year!

    ハルさんあけおめです。 良いな天気の地方は。こちら吹雪ですって(他人事のように書かないと 辛い) ゼロタイガーかな?? ゼロ君、今年一年もまたよそしくね。 そして元気な顔をまた見たいです。 

  3. マヤのマミー | URL | -

    あけましておめでとうございます!!

    ブログでずっと仲良くしてもらい
    去年は会うことができ・・・♪
    本当にありがとうございました(^^)

    今年もまた、お会いできる日を楽しみにしています!

    2010もハル家にとって
    HAPPYな1年になりますよう
    心より祈っております☆


  4. MARYA | URL | -

    明けましておめでとうございます♪

    去年はいきなりお友達になってもらい(勝手にそう思ってます。)
    ありがとうございました。

    今年も・・・遠征する予定ありです!
    なので、会えるかも?

    どうぞよろしくお願いします。

    ハル家にとって素敵な年になりますように!

  5. まいまい | URL | Zr2/WiYY

    おけまして
    おめでとうございまーーーっす!
    今年もどうぞよろしくちゃーーーん!

    ハルさーん。
    素敵な年賀状ありがとう♪
    いやいや・・
    ハルさんの抜群のセンスに・・・
    脱帽!!
    今年もその抜群なセンスと感性で
    スペシャルブログ更新してね!
    いつも楽しみにしてまーーーっす!

    四国上陸も待ってまーっす♪
    私も「ハルさんと行くコストコツアー!」
    行きたいでーーーす!笑

  6. ゆめぐ | URL | o25/X8aE

    あけましておめでとうございます~!!
    ひそかに憧れてたハルさんとこうして交流がもてるようになりまして、本当に嬉しかったです。
    今年は更に食いついていきますので・・・って、なんだか新年早々ストーカー宣言みたいですが…
    今年もよろしくお願いいたします!

    さすがハルさんだわ~。
    トラゼロもすごいし、寅ゼロもすごい!!!
    ワタシもねハルさんみたいに、年賀状のデザインをゆめのシルエットを合わせて「寅」って書きたかったんだけど、なんだかイエローだと文字に見えにくくてね~。
    なんていうか…芋虫が並んでるようにしか見えなくて 笑
    速攻であきらめました。

    今年もステキなお写真とイラストを楽しみにさせていただきます。
    ハルさん一家にとって健康で楽しい一年になりますように~

  7. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    あけましておめれと~^^

    やっぱしハルさんはセンスが良いよね♪
    最近 年賀状貰うのが楽しみになって
    きているママゴンだもん(笑)
    今年 ハルさん本厄? 前厄じゃなく?
    パパゴンも御祓いしてきたじぇ^^

    今年も楽しい1年にしたいね~(^_-)-☆
    ハルさん・・・よろしく!!(爆)

  8. Starfield | URL | -

    明けましておめでとうございます~
    寅柄のゼロ君も素敵ですが、『寅』の文字もナイス!!

    昨年は滋賀のオフ会でお会いできて楽しかったです。今年もどこかでお会いできると良いなぁ~と思います。

    ハルさんご一家にとって実りの多い一年になりますように。。。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    あけおめ~♪
    この干支シリーズは子年からスタートしたんだけど、
    なかなか好評なので楽しんで作ってます。
    ゼロ文字は黒犬ならではなかな?と^^

    昨年はほんとyuukiさんとこと知り合えて
    いろいろ楽しませてもらいました~^^

    また今年も楽しいことが待っている予感がします。
    どうぞご協力ください^^

    ことよろ~♪

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    あけおめ~♪

    寒いのでしょうね、そちらは。
    こちらは寒いけど雪もない穏やかな年末年始でした。

    今年もまたお忙しいんでしょうね。
    機会があれば、また遊びに来て下さい。

    ことよろ!

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    あけおめ~♪

    昨年はお初にお目にかかれて嬉しかったです。
    行動力のあるマヤのマミーさん、
    今年は是非関東遠征、実現しちゃって下さい。

    また楽しいブログ楽しみにしてます。
    しかし、あの更新継続力、尊敬しちゃいます、ほんと^^;

    ことよろ♪

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >MARYAさん

    あけおめ~♪

    こちらこそ、お友達と思ってます^^
    またオフ会でお会いしたいですね。

    え、遠征も?!
    そりゃいつのお話で?^^
    私は夏予定です。
    って毎年の帰省に絡める訳ですが^^;

    タイミングが合えば是非!

    ことよろ~!

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >まいまいさん

    あけおめ~♪

    年賀状、今日届いたよ~!
    はずれだったけどさ^^;
    でもどきどきした~♪
    さすがのアイデアウーマンですね~^^

    四国遠征もいいけど、
    関東にも遊びにいらして~♪
    サービスしますよん^^

    ことよろ~♪

  14. ファボリまま | URL | -

    あけましておめでとうございます!!
    一つ目も二つ目の作品も素晴らしいですね!!
    脱帽でございますm(_ _)m
    今年も宜しくお願い致します~♪

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆめぐさん

    あけおめ~♪

    憧れてたなんて、またまた!
    ストーカー?!おお光栄ですぅ^^

    ゼロ文字はたしかにゼロが黒ラブだから浮かんだアイデアかも!
    これもモノクロにしてますけどね。
    デフォルメしちゃうのも楽しいです。
    この干支シリーズも毎年毎年エスカレートしてきてます。
    寅、卯、はまだ行けそうだけど(卯はきついか?^^;)
    辰、どうしよ?^^;
    いまから楽しみです^^;

    今年もまたオフ会とかでお会いしましょうね~♪

    ことよろ~♪

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    あけおめ~♪

    いや~センスがいいなんて~、
    そんな~、もっともっと言って!^^;

    いやこの干支シリーズはすっかり定着しちゃったよ~^^
    でも実は家族親族向けの家族写真入りのはね、
    こちらもかなり好評だったんよ^^
    ブログでお見せできないのが残念です^^;

    今年もまたいろいろやろうね~。
    ママゴンだけがたよりです^^;
    大型バス貸し切って関西遠征するか?!^^;
    誰か大型免許持ってない?

    ことよろ~♪

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >Starfieldさん

    あけおめ~♪

    こちらこそ、オフ会ではお世話になりました~♪
    ちょっと遠いのでおいそれと遊びに行けないですが、
    もし関東遠征の際には是非お声掛けください。

    ことよろ~!

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >ファボリままさん

    あけおめ~♪

    ご無沙汰してるわりには
    ブログで拝見してるので、それほどでもないような・・・^^;

    またオフ会などで遊びましょうね^^

    ことよろ~♪

  19. まこたくママ | URL | -

    今年も楽しみ!

    遅くなりましたが
    おめでとうございます!

    ハルさんのご家族も
    ゼロくんも、今年も一年
    素敵なことがたくさんになりますように。

    厄年なんて 吹っ飛ばしてしまってくださいね。

    へっぽこ家族ですが
    今年もよろしくお願いします

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >まこたくままさん

    あけおめ~っす^^
    そうですね!
    厄年なんてふっとばす方向でがんばっています。
    ちなみに先ほど雑誌で読んだ占い(干支別)では
    干支中上位3位に入るよい年だそうです。
    ちょっといい気分になれました^^
    単純ですが^^;

    またオフ会とかしましょうね。

    ことよろです。

  21. MARYA | URL | -

    は~い!はい!!!
    ダンナが大型Ⅱ種持ってます♪

    バス、運転出来るよ~♪
    だそうです・・・。

  22. さくらママ | URL | -

    A HAPPY NEW YEAR~☆

    昨年も、楽しい時間♪をありがとうございました~
    今年も、ドラゴンさくら共々ヨロシクです~

    ハルさん大厄?!
    厄払いして、素晴らしい年にして下さいな~☆

    ところで、スノーシューの季節になりましたね。
    今年は、いかがですか!

  23. anpa | URL | /9nImiJk

    謹賀新年☆

    明けまして おめでとぅございます☆
    今年も、あんずともども宜しくお願いいたします
    カメラマン諸氏に遠慮せずに
    がんがん木桟道歩きましょう(笑)
    あ、
    カメラ持って歩いてねぇ♪(爆)

  24. りゅうママ | URL | -

    ゼロ君が 寅になったのねぇー。
    面白い!!!
    とっても GOODセンスだこと・・・^^

    昨年は お誘いしていただいにも関わらず お会いできず・・・
    今年こそは 関東進出を狙ってま~す♪
    あ!その前に タイヤ交換しなくちゃ!!
    ツルツルなのよ(涙)

    今年も 素敵なお写真を楽しみにしています

  25. ハル | URL | 8PpngASk

    >MARYAさん

    え!だんなさん大型持ってるの?
    すごい!!
    犬連れで大型バスで関西遠征してみたいですね~^^

  26. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    あけおめです~♪
    はい本厄でございます^^;
    あ、まだ厄払い行ってないな。

    スノーシューは、にょうぼが体調崩してまして
    ちょっと予定が立てらんないです^^;
    3月頃にはなんとか・・・どうだろ?^^;

    ことよろ~!!

  27. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    あけおめ~♪
    ってもう何度も会ってるか?^^;
    今年もどうぞよろしく~♪
    カメラもね、なるべく持って出ます^^;

  28. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    あけおめです~♪
    そうそう、ゼロが干支に化けるシリーズ、続行中です。
    関東遠征!?
    おお!!歓迎歓迎待ってますぞ~!!
    ママゴンとりゅうママさんのご対面、見てみたい~^^
    楽しみにしてます。
    ぜひ実現してください。
    ことよろ~♪

  29. まこやん | URL | oxzAauVw

    いまさらですが… かなり遅いですが…

    おめでとうございます!!

    ゼロくんの持つあのほわんとした雰囲気にやられっぱなしのワタシです。
    今年も愛しのゼロくんを拝みに遊びに来させていただきますね♪
    (我が家の犬たちは全然”ほわん”じゃないので…)

    こんなたれ耳のかわいいトラだったら つい「おいで~」声かけちゃうかも!!(笑)

  30. ハル | URL | 8PpngASk

    >まこやんさん

    あけおめです!
    いや~年明けてからまだ一回しか更新してないですね^^;
    昨年はすてきな洋服、ありがとございました。
    もうもったいなくて、なかなか着せられない時期から
    すこし着させて普段着風になってきたかな?^^;
    でもほんと気に入ってます。
    洗ってまた体にフィットしてますますいい感じになって来てます。
    愛着ってのが出て来てます^^

    はい!我が家のゼロはほわんとしてます^^
    街で見つけたら声かけてくださいまし^^

    ことよろ~^^

  31. YUSUKE | URL | TY.N/4k.

    今頃ですが

    ハルさん、ゼロくん、今頃ですが明けましておめでとうごさいます!

    年賀状、ビックリするほど良く出来てて驚いてしまいました。私からの年賀状はどうでした? あえて書かないけれど・・・。こちらはビックリするほど金額がかかりました(汗)

    厄年のようですが大丈夫! 今年は良い年になりますよ! 今年もよろしくお願いしますね!!!

  32. yuuki | URL | -

    ハルさんブログが風邪ひいてる?笑
    もう・・・つなびぃ見て
    にんまりしてるわ!
    うちも鳥さん救出あるよ!
    でも・・・そのままご臨終になられた・・・涙
    いつも雛なんだわ・・・巣から落ちたり、子供?だったり・・・せつねーせつねー。

    いいもの食べてますやんかぁ・・・!!

  33. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUSUKEさん

    あけおめです^^;
    年賀状、喜んでいただけて幸いです。
    YUSUKEさんのもびっくりしましたよ~!
    するめとは!
    高額年賀状、ありがとうございました^^;
    今年もよろしくお願いします。

  34. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    風邪、引いてます^^;
    いや~忙しくての~^^;
    いかんいかんとは思いながら、休みの日はごろごろしてますぅ^^;
    今度の休みには久々に更新してみっかな^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/248-487f0ec0
この記事へのトラックバック


最近の記事


