スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご近所のくろすけくん

2006年06月19日 17:14

今朝散歩にいつもの森林公園に行ったら、
『内気なクロラブの日常』のくろすけくんとくろすけママに会いました。
近所の割りには散歩時間帯が違うのかめったに会わないのでほんと久しぶりです。

DCF_0011_edited-1.jpg


どのくらい久しぶりって・・・?

前回会ったときはゼロより大きく感じていたくろすけくんが
小さく感じたんです。

これは、太った、というより体高的にゼロのが大きい。

ひょっとして、ゼロ太ったというか、まだ成長してて、それに伴って体重も増えているのかな?

くろすけくんの水たまりエンジョイタイムに遭遇してしまったので
案の定、ゼロも水たまりエンジョイ犬の仲間入りです(涙)。


おまけ
近所のあじさい寺では昨日あじさい祭りがありました。

DCF_0007_edited-1.jpg




参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 

 


スポンサーサイト


コメント

  1. 懐かしいや

    ハルさん 森林公園って雨のお散歩の公園? ゼロ君は骨格が大きいですよ。ピーさんよりもずっと大きかったなあ。 私は紫陽花を見ると梅雨梅雨!!雨雨の季節を再認識させられます。来週は能登地方雨が多いらしい。また雨の中の散歩つらいなあ。

  2. なつ | URL | -

    ぐんぐん成長?

    ゼロ君立派な体格で羨ましいです。
    カイももっとたくましい男ラブになってほしかったです^^;

    おー水たまりエンジョイ、後が大変ですね^^;

  3. リュウママ | URL | -

    お友達

    散歩中、お友達ワンに会うと嬉しいですねェ~。
    、、、と言っても、うちの散歩コースには 友達犬がいません!!
    この周辺の人達は 小型犬が多いから 大型犬しかも 黒くてデカイのが恐いみたい・・・
    全然 優しいのになぁ

  4. ハル | URL | -

    >ハッピーのお母さん

    そうです。
    あの雨のお散歩の公園です。
    そうですね。やっぱりゼロはでかいラブのようです。
    他の子と比較してなかったので、わからんかったです。
    最近はダイエットののためいつもお腹空かしてます。
    そのうち、腕をがじられるかも~(笑)。

  5. ハル | URL | -

    >なつさん

    でかい子も、小さい子も、我が家のワンが一番ですよね。
    それも個性ってことで。
    この後は、大変でした。お察しの通りです。

  6. ハル | URL | -

    >リュウママさん

    この時期、どうしてもワンの散歩は朝早くか夜遅くになってしまうので、ご近所のワン友によく会います。
    こちらも小さい子がやっぱり多いですよ。
    大型で黒くても、優しいですよね~。
    だいじょうぶ。
    私は知ってますから~!

  7. くろ母 | URL | -

    水たまり仲間

    こんばんは。
    先日はゼロ君を水たまり仲間にしてしまって
    ごめんなさい!雨上がりはあそこに行ってはいけないとわかっているのについつい行ってしまうんです。
    でもほんとにゼロ君大きくなりましたね!
    また遊んで下さいね!

  8. アクティール | URL | -

    あっ!ゼロ、ピンチカラーにしたんですね。
    まだ引っ張りますか?予防のためですか?

  9. ハル | URL | -

    >くろ母さん

    いいえ~。
    ゼロも大好きですから~。
    くろすけ君も水が大好きのようですね~。
    こちらこそ、また遊んでくださいね~。

  10. ハル | URL | -

    >アクティールM先生

    あ、さすが、一発でわかっちゃいましたか?
    最近またちょっと引っ張り出したので、買ってしまいました。
    でも、ピンチの効果は絶大で、これ付けていれば、ショック入れなくても、大人しく、全く引っ張らないんです。
    しばらくこれで行ってみたいと思っとります。

  11. usako | URL | 6uROITZE

    すくすく?

    体高が高くなってるということはやはり成長してますよね!!ゼロ君♪
    レックスも引っ張りがよくなった!と思うとまた引っ張るの繰り返しで・・
    ピンチカラー見入ってしまいました。

    あじさい今ちょうどキレイですよ~
    お散歩のちょっとした楽しみだったりします♪

  12. ハル | URL | -

    >usakoさん

    先日フィラリアの薬をもらいに病院に行ったのですが、体高の件を話したら、目標体重が上がりました。31~32kgくらいを目標に、とのことです。ちなみに現在33.5kg。あとちょっとです。
    ピンチカラーはゼロには効果覿面です。これを巻いただけでもう引っ張れません。軽くショック入れるだけで『きゃひん』ものですから。
    あじさいきれいですね。自宅の隣があじさいで有名なお寺なので、見物客が家の前を通ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/25-0faaa9c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


