スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お得にゃ弱い

2010年02月11日 20:06

IMG_0534のコピー


yuukiちゃんのお買い得情報に触発されて、

私たちも、超お買い得品を求めて、行ってきました。


ユニクロのようで、ユニクロにあらず。

姉妹店の、g.u.です。


近所には見かけなかったんですが、

意外と近くにありました^^;



が違う?

安い。

とにかく安い!!

ユニクロさんの更に上行く。

なんで?!


IMG_0546のコピー


のイミテーションレザーのジャケットだって、

ユニクロでは5800円くらいはしてたのに。

3990円て!

迷彩ダウンにいたっちゃ、990円・・・・!!

スェットのインナーなんて、290円て^^;


お買い得のお肉じゃないんだから。


で、お目当てのゼロっちのためのこども服も、ありました。

そう!人間のこども服を大型犬に流用するという、yuukiちゃん作戦!


ゼロには130cmくらいかな~っと、目星付けてきまして、

ゲットしてきましたよ~♪


IMG_0541のコピー


IMG_0536のコピー


ょっとだけ長かったかな?

にょ~ぼさんがミシンでどどどとやって、おなか側をうまいこと詰めてくれました。

これでしっこもかからないね^^


この、長めの袖がたまらんでしょ?^^

なんかね、家の中歩いてると、人間ぽいんですわ^^;

家族一同めろめろだわさ~♪



、気になるお値段ですが、

はい!出ました!

記録更新!!

yuukiちゃんの世界記録690円を上回り、

なんと、

490円!!


色違いで3つもこうたった^^

もうちょっとバリエーションがあったらゆーことなしだが、

これでも大満足だわ~♪


がんばれ!g.u.!

負けるな!g.u.!


ところで、g.u.って、

自由から来てるんですってね^^




スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ハルさんにしつも~ん!!(^◇^)
    ハルさんが分からなかったらゼロママに
    聞いて欲しいんだけど(失礼だ、笑)
    これって子供服なら全般サイズでいけて
    しまう物なのかな?
    それともユニクロやココの この洋服で
    このデザインだから いけるのかな?
    凄い気になってたんだ(--〆)
    ここまで袖が長いのってワン服だと難しい
    もんね? 子供服でOKだったら もっと
    安い店が他にもあるんだよね。。。
    でもゼロで130センチ? ラスじゃ~
    100センチとかかな?チャンやファイン
    だったら120センチ?110センチ位
    かな? 見て分かる物? めちゃくちゃ
    気になるわぁ~(^-^)

  2. すごいね

    どうやったらそんな価格でっていつも不思議です。 やはり量を作るとかな!!ゼロ君、最高! ぴったりじゃあないの。 暖かいおうちで、ぽかぴかの洋服。。 しあわせな笑顔。。。

  3. カレンママ | URL | JUGsyThY

    安いなーーー
    うちからも近い??

    犬服、、お金かけないことにしたんだーーちょい直しでゼロくん、
    いい感じジャマイカ?? ^^
    ゼロくんのママも器用だもんね。。

    行ってみたいわぁ~~~
    行くわ~絶対(笑)

  4. yuuki | URL | -

    おぉぉぉーーー、さらに上をいかれた!!
    490円???
    guなんて、ないもーーーん!涙
    くぅも色違いでもっと欲しいのに、もう冬も終わり・・・ないし・・・。

    いやいやこれはほんと受け売りで、着てはる姿見てね♥
    うん、袖丈長いの、可愛いでしょー!
    めっちゃゼロ君、似合ってる♥可愛いや~ん♥
    この白とグレーの配色、ユニクロにもあったんやけど、この間行ったら690円が980円に戻ってて・・・買わなんだ・・・汗
    庶民は1円単位にうるさいのよ!!

    ゼロママさん、相変わらず器用でうらやましいよぉ~!その、ちょちょいが出来ないものなんだよなぁ~。

  5. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    g,u 名古屋にも有りましてねぇ-、ニトリのお隣に・・・
    なので ニトリへ行ったついでに寄って見てますが
    とにかく安い!!
    この時期 冬モノが メチャ安です。

    定価980円のカーゴパンツがメチャクチャ暖かくてお薦めよ~。
    確か メンズもあったハズ(値段は いくらかな!?)
    フリースの裏地付きだから あったか~い!
    ちょうどバーゲンしてて 780円で買いましたが、この値段で、この暖かさは 最高♪
    散歩には 手放せませんよ-。

    でも その時のバーゲンでほとんど売れてしまい もう残ってないかも・・・

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    子供服は身長でサイズが決まるみたいです。
    yuukiちゃんとこで、ラムが140cm、くぅが110cmって言ってたから、
    ゼロならその間の(ちょっとラムよりの^^;)130cmくらいかな?と。
    ま、あてずっぽうにちかいな^^;
    袖の長いのが、かわいいのよ、ほんと。
    ここより安い店があるの?!
    教えてくれ!!^^;

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ほんとにね、
    ものの値段がおかしい。
    安いに越した事はないんだけど、なんか複雑。
    ちょっと前まで、ダウン(人間用)なんて1万円以下でなんて買えなかった。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    g.u.ホームページで探してみて。
    どこにでもはないみたいだけど、あるところにはある!^^;
    犬服は、よごれるからね~。
    お金かけたくないよね。
    490円なら、いいっしょ?^^;

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiちゃん

    パクらせてもらいました^^;
    g.u.ないか?
    あんまり種類はなかったけど、
    この他に2色、紺と赤、こうた。
    ほんと、長い袖、かわいいねぇ。
    人間のコドモっぽいの^^;
    うん、980円じゃ、うちも買わないな。
    なんとかワンコイン(500円)で収めて~な~。
    お腹のあたり、どうしてもたるまない?
    しっこがかかっちゃうから、ゼロままだだだと縫ったのだけど、
    ゼロママね~、みんなが器用器用って言うけど、
    もともとものすごい不器用で通ってたんよ^^;
    それ知ってる人に聞かせたら、腹抱えて転げ回る^^;
    ま、そのくらい簡単ってこと。
    やってみ!

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    おお、さすが名古屋!!
    今回初めて行ったんですが、感動しちゃった^^;
    カーゴパンツ、あったかも!
    ちょっとあったか過ぎちゃうかなと思って買わなかったけど、いいんだね。
    うちの散歩コースは山道だから、すぐ暑くなっちゃうんですよね。
    速乾Tシャツみたいのがあって、それが気になったな^^;
    ユニクロさん、靴やさんもやってますよね。
    こちらは東京吉祥寺で見かけました。

  11. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ママゴンもチャレンジしてみた^^
    その内ネタにするかも?だけど
    長Tでラスティとファインは
    295円だったかな?チャングー
    は今日買ったハイネックのインナー
    だと130センチ着れて450円。

    ふふふ・・・ママゴン買った?(笑)
    ちなみにラスは冷え症だから子供用
    腹巻を こうてみた(爆)
    かわえぇ~腹巻で厚みってシッカリ
    してるんだけど450円(*^。^*)

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    なに~!?
    安いな~!
    どこ?そこ!
    行くぞ~買いに!^^;

  13. Co-D | URL | -

    安すぎっ!

    安くてシンプルなデザインってこっちではあんまりないんだよね。
    だから、ニューヨークに無印ができて大繁盛しているらしいし(安くないけど)。
    日本の方が安いなんて昔では考えられないな。デフレってやつですか。
    ゼロのに小さくなったらうちの息子にちょうどいいからお下がりでももらおかな。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >Co-Dさん

    ほんとにね、安すぎだよ。
    ゼロのお下がり、あげてもいいけど、
    のびのびのひっかけ傷だらけのどろどろですぞ^^;

  15. ゆめぐ | URL | 4TnLEtgM

    うちの近くのユニクロにはもうタートルの長袖がなくって…
    キッズ用のヒートテックみたいなのはあったんで、それにしたんですけど。。。
    いかにも下着って感じで笑えるんです!
    g.u.にもあったんですね~!!
    早速行かねば♪
    ナイスな情報をありがとうございます♪

    ゼロくん、似合う~♪
    おソロのボーダー、あるかな~?
    オバチャンゆめとおソロでもいい?笑

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆめぐさん

    近くにg.u.あります?
    ここのg.u.うちから一番近いけど、
    それでも車で30分ほど・・・^^;
    隣に欲しいんですけど!^^;

    ちなみにグレーと赤と紺を買いました^^

    残ってるといいですね~!!
    おソロにしてみて~^^

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/250-d0a857aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


