スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日のぱーりぃー^^;

2010年04月25日 15:06

IMG_0652のコピー



んまりにも久しぶりすぎて、

ど~もツールの使い方を忘れてしまっていました^^;



近所のワン友、シオンちゃんファミリーとあんずちゃんファミリーが遊びに来てくれました。

銘々にお土産持参で、食べきれないくらいの大御馳走!!


んなありがとう!

またやりましょね。

毎月でも?!^^



久しぶりなので、リハビリがてら、短文で失礼^^;



スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ハルさんでも忘れちゃうなんてあるの?(笑)
    楽しそうなパァティーだね^^
    ママゴンも早く楽しい毎日が過ごしたいわ(-_-メ)

    これからは少しUPされるのかしら?(爆)
    写真も楽しみにしていまぁ~す(^^ゞ

  2. まいまい | URL | Zr2/WiYY

    あっ。更新だ~♪
    ハルさん、忙しそうだね~。
    あんまり無理しないでー。
    お互いぼちぼち更新で!笑

    ワン友とぱーりぃ?
    いいなぁ~。
    こっちは、犬友あんまりいないんだよぉー。
    遊びに来てーーー!!

  3. marushin mama | URL | JalddpaA

    お久しぶりです!

    ツールの使い方を忘れてしまうなんて・・・
    ハルさんでもそんな事があるのですね~

    私も so-netに引っ越して やっと ブログに慣れてきたところです

    楽しそうなパーティですね~♪
    ゼロ君は誰にでもフレンドリーで お友達も沢山いて羨ましいです・・・

    また 素敵な写真を楽しみにしています


  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    や~忘れた忘れた、管理画面の開き方すら迷ったもの^^;
    GWはもう一回くらい更新したな~っとか思ってます^^;

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >まいまいさん

    ほんとにね、平日は更新できないできない^^;
    って休日もやってないかったけども^^;
    犬活はしてるんよ~これでも。

    ほんとこの夏くらいには四国上陸したいな~♪

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >marushin mamaさん

    お久しぶりでございます^^;
    ぜんぜん忘れます、私も。
    特にアップする写真のサイズとか、もうぜんぜん忘れてる^^;
    SO-NETさんはいかがですか?
    実は私も昔SO-NETさんでした^^

  7. anpa | URL | /9nImiJk

    おせわさま~~~~♪

    美味しく楽しいひととき、ありがとん☆
    また呼んでちょ~~~♪
    毎月やる??_(__)ノ彡☆☆☆☆★

    久しぶりに物欲も湧いてきた??(爆)
    FishEYE良いでしょ☆
    そいやぁ、カメラ構えるHALさんも
    久しぶりに見たょ(^m^)

    昨日、、つつじまで歩いたら
    また流血しちゃいました┐(´ー`)┌
    ちと無理しすぎたかもっ。。。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    こちらこそ、楽しかったです~♪
    FISH EYEはペンタ時代に使ってたんですけど、
    やっぱ欲しくなりました~。
    カメラ構えるとこ久しぶりに見た?
    カメラ構えたの久しぶりだもの^^;
    あんちゃんまた流血?
    お大事にね。
    つつじ、満開ちかいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/251-17466be0
この記事へのトラックバック


最近の記事


