
--年--月--日 --:--


GWでBBQ^^

2010年05月04日 23:21

集合写真のコピー


      エルフ  ゼロ                      キキ      レックス ディノ



Wはどこにも行かないんだけど、

みんなが遊びに来てくれました^^

プール入ったり(犬のみ^^;)、BBQしたり、一日遊んだね~♪

とっても楽しかったです^^

食べ過ぎて飲み過ぎて、また大きくなったかもしれませんが・・・^^;


みんなありがとう♪

また遊んでください。




ころで、この写真は、今が見ごろのつつじ寺にての集合写真。


あんパパさんに教わった、HDRってのに挑戦してみました。

評価版なので、製品名入っちゃってますが、どうでしょ?

黒い子も白い子も、どちらも露出がきれいに出てます?

すごいね~これ。

感動!

ってソフトの使い方よく調べずにいきなり使ってみたから、

これでよいのかどうかわかりませんが・・^^;


また、じっくり使ってみます。

って、買わなきゃだめだなこりゃ^^;






コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    わぁ~~!!
    レッタンとディノっちだ^^
    usakoさん達、お元気だった??(^-^)
    会いたいなぁ~相変わらずの男前だおね♪

    写真凄いね(^^ゞ うん、どっちも綺麗って
    凄いっす・・・でも買うって?
    ゼロママに怒られないのかしら?(笑)
    家族サービスがんがんしてからだね(爆)

  2. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    わぁー、キレイな集合写真ですねぇ。
    つつじがとってもキレイ。
    こっちもつつじが咲き始めました。
    白、ピンク オレンジ、赤、、と
    バリエーションが多いから キレイ!!

    BBQって言うから ヨダレ覚悟してたけど、、
    無くて、、残念

  3. anpa | URL | /9nImiJk

    綺麗♪綺麗♪

    んね☆
    白黒混在んときは威力絶大でしょ♪
    ゼロとあんずの添付した画像見れた?
    黒いゼロの質感が気持ちい~~~の。
    長辺が800ピクセル未満で作ればクレジット
    入らないから試してみてちょ☆
    BLOGネタには困らない
    3枚のJPG用意する段階で、795×500くらいで
    合成すればOK


    BBQとなっ!!小さいあんずも仲間入れてちょ♪

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    そうそう久しぶりのusakoさんファミリーでした。
    みなさんお元気でしたよ~^^
    特にディノっちが・・・^^;
    やつは鰹か?!
    ず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、
    動きっぱなし、走りっぱなし。
    疲れをしらないのか?止まったら死ぬのか?^^;

    おおさすが一眼レフに乗り換えたママゴン!
    黒ラブとゴルがどちらも露出適正になってるのわかる?
    これは、とあるソフトを使ってRAW加工してるの。
    そのソフトを買うか買わないかって話。
    そんなには高くないんだけどね~。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    つつじがきれいな季節になりましたね~♪
    ってコメント返しが遅れてるうちにシーズン過ぎちゃいましたが。
    うちの近所にはつつじ寺って呼ばれてる有名な名所があるので、
    毎年楽しみにしてるんです。
    BBQは写真撮る暇なかったな~。
    早々に酔っぱらってしまって^^;

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    ほんとおもしろいね、このソフト。
    まだ使い方よくわからないけども^^;
    RAWのトリミングの仕方もよくわからない。
    50Dに付いてた、RAW現像ソフトなんだけど、
    うまいこと目的のサイズにトリミングできなかった。
    なんかいい方法があるんだろうけど。
    ぼちぼちやってみま~っす^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/253-41aacad2
この記事へのトラックバック


最近の記事


