スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


駒沢公園のドッグラン

2010年05月09日 22:47

駒沢公園ドッグラン


日は母の日、だからってわけでもないんですけど、

ゼロママが行きたい場所に行きました。


き先は、駒沢公園。

今日はフリーマーケット、やってたんですね^^;

安上がりな^^;


、上の写真ですが、

駒沢公園のドッグラン、改装してたんですね。

知らなかった。

前のドッグランは評判悪かったからね。

コンクリート敷きの凸凹で・・・。


も、文句付けるわけではないですが、

改装後のドッグランもコンクリート敷き。

見た目はきれいですが、大型犬にはきついかな。

案の定、ゼロはパットずるむけちゃったし、爪からも血が滲みました。

予算の関係もあると思うんですが、

芝生かウッドチップがよかった^^;


ボランティアの方々が運営してるって聞いてるので、

もちろん文句は言えませんが^^;

いち大型犬ラバーの意見です。



カレーな生活


、夜は、ね~ねがカレー作ってくれましたよ。

お買い物から、なにからほとんどひとりで。


くママのお手伝いする娘なので、

手際良く、ほとんどお手伝い要らなかったです。

パパはお米研いだだけ^^;


立派に育ってます^^




スポンサーサイト


コメント

  1. usako | URL | 4DBkOn5U

    更新頑張ってるw

    ハルさん、先日はお邪魔しました♪
    楽しい時間をありがとう。
    ↓いい写真だわー
    黒も白も綺麗に撮れてる!!
    たくさん遊んで次の日はバッタリv-75ディノッちは3日くらい
    あんよが痛そうでしたが復活したよ。(あんだけ跳べばね・・・)

    駒沢公園しばらく行ってなかったけどリニューアルですか。
    でもコンクリートじゃ走れないねーー残念e-263
    カレーすっごく美味しそう。ママ喜んだでしょう。素敵な母の日でしたね♪

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    いいな~・・・
    ママゴンなんて誕生日も母の日も
    結婚記念日も何にも無いよ?(笑)
    脅迫すれば何か買って貰えるかな?
    結婚20年にもなると こんなもん
    なのかしら?って納得してるけど
    ムカつくな~(^◇^)

    娘ちゃん本当に良い子だおぉ~!!
    ネネゴンみたいに ある日突然に
    眉が無い!!って事には ならないでね(笑)

  3. yuuki | URL | -

    一応常日頃・・・つなびぃの
    Mの投稿もしっかり見てるんよ・・・笑
    ハルさん忙しかったんでしょう?
    今も引き続き仕事忙しいのかな!(つなびぃでしっかり見てる!笑)

    何か最近、滋賀のドッグランではじめてゼロ家に会った時やら~♪関東遠征の時を思い出して
    楽しかったなぁ~っとしみじみ♪
    ゼロ家はどっか旅行の予定はなし?!
    我が家はゼロ家訪問以来・・・出不精極まってますがな・・・笑
    どっか合流で一緒に旅行できたら楽しいね♪
    もちろん、現地集合の自由行動の・・・自由晩餐で・・・笑
    さらに・・・
    もちろん・・・嵐のDVD持参!!

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    更新、がんばってるでしょ?^^;
    いつまで続くのやら?だけどね^^;
    こないだは、ほんと楽しかったですね。
    久々、れったん&ディノのはじけっぷりが見られたし、満足でした^^
    ラブってほんらいこういうもんだよな~ってのを思い知らされました。
    うちのゼロ見てると、マヒするってか、ほんとにあいつはラブか?^^;
    でも、さすがのディノっちも疲れたのか?
    やっぱ、いつもと違う環境ではしゃいじゃってたのかな?^^;

    駒沢公園のドッグランは、おしかった~><
    きれいなんだけどね~。
    一面コンクリじゃな~。
    試しに遊んでみたけど、やっぱだめです。

    カレー、おいしそ~でしょ^^
    ゼロママは、「人に作ってもらうものはなんでこうもおいしいんだろ?」って^^;

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    うちは結婚生活はまだしも、
    出会ってからはもう20年超えたな。
    そういうもんでしょ?普通^^;

    眉なし?
    う~んそれは、ちょっと・・・^^;
    でも、そろそろ、気を付けないとな。
    「パパ、汚い!」って言われないように^^;

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >yuukiさん

    こんな放置サイトを気にかけてくれてるなんて・・・
    女神のようなお方だ♪^^;

    ほんと先月先々月は忙しくてね~><
    毎週毎週長野に行ってましてん^^;
    今月はちょっとましかな?
    わからないな、まだ^^;

    旅行?
    そんなこと言われたら、遊びに行きたくなりますや~ん^^
    マヤさんとこのブログのネタとか見てたら、
    楽しそで楽しそで、うらやますぃ~><ってなりました^^;

    なかなかそちらまでは長い休みでもないと行けないけど、
    長い休みは道混むじゃない?
    私はともかく、にょ~ぼと娘が出無精でね~^^;

    どっか真ん中あたりで落ち合いますか?
    嵐のDVD餌にして?^^;
    もう、引くほどいっぱい持ってるかんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/254-218f4e68
この記事へのトラックバック


最近の記事


